忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄冬が来た!

と思う程雪がやばかったです。
ちょっと先がもう真っ白で見えない。帰ってくる途中でのたれ死ぬかと思った(笑



今日のところは手短にー。


ティアクライスですが。
EDがゴニョゴニョあってそのゴニョゴニョゴニョがゴニョゴニョゴニョらしく、二周目はまったりー。とか言ってましたが早く108ED見たくなってしまったのでさっさとクリアしてしまおうと思います。
ごめん。ネタバレに配慮した結果です。

最初から分かってればちゃんと108星集めたのに!とは思うけど最初から分かってちゃゲームやる意味無いですよね。
団長に血い吐くまでブチ食らわされるおしおきされたいです。



レベル上げとか所持金いっぱい貯めたりとか色々やりたかったけど三周目に持ち越しです。
これ何周やっても飽きない気がしてきた。不思議!
でもベストエンドとか見てしまったらまたもそもそと書いてる気がする。アトリ様が出てくるたびセリフメモってるけど、この子やっぱ程良く黒いと思います。可愛過ぎやばい。



二周目現在:108人まであと10人くらい!
PR
15日からちょっと法事やらありまして、土日休みなのにあんまり休めなかった。
ので早く寝ようと思います。



なんて言うと思ったか!(何だよ

あそびといういきぬきもひつようです。


TK2周目、今はサイナス突っ込むぞー。な所です。
アトリ様のご降臨イベント直前で止まっておりまして、進めるのが勿体無い気がして砂漠の遺跡でひたすら皆のレベル上げ中。
ここで交易も織り交ぜながらしばらく粘ろうかと思います。

最近のお気に入りキャラ。
シャバック&ヒナ(セットで可愛い。でもお守り攻撃が一番しっくりくるのはムバルとマナリルたんだと思う。)
ラミン様(戦闘の曲がカコヨくてつい)
ツァウベルン(2周目で初めて仲間になったのでつい)
ヨベル(1周目見向きもしなかったけど実は強かった事に気付いた。)
フェレッカ(なんかもう可愛い)
ユラさま(つええ…)
メイベル(病院逃げてタグが頭に浮かんだ)
アーニャ(敵が全員寝てるの見るとなんか快感)

最近のお気に入りパーティ
団長(鬼神
ロベルト(武器は姉妹から拝借。
ヨベル(めっさ硬かった。
メイベル(使い回しホウキ系回復係。
ラミン様(きまぐれで良いじゃない、人間だもの。

おまかせで団長とロベ(二人とも双剣)がおんなじ動きしてるの見るとなんか燃えます。
皆して団長をかばっているのを見るとなんか萌えます。


以下妄想。
交易とかであっちこっち行き来してる団長にメイベルが「私も連れてってよ!」→仕方ないから連れてく。
それを見たロベルトが「べ、別にお前の為じゃないからな!ファラモンに用があるだけで…」→連れてく。
ヨベル「団長みたいになりたいんだ!」→付いてくる。
ラミン様「たまには演奏させろ!」→サポート入り

そして戦闘。
ヨベルは積極的な子なので真っ先に団長をかばいに行きます。ある種のKY(だがそれがいい)。
ロベはそれを見てちょっとツンツンしてるのを後悔します。
次にかばいに行こう!と思った途端メイベルさんに先を越され、団長がやばいから喧嘩してる場合じゃない!とロベがなんとか押さえながらも二人の間で冷戦勃発。
ラミン様が気まぐれで演奏してロベとメイの歯止めが利かなくなってしまい戦闘中にもかかわらず大喧嘩。
団長戦闘不能でヨベルが一人で頑張ってなんとか勝利。そしてヨベルも瀕死。
HP1で瀕死の団長が死にそうなヨベルとまだ騒いでるロベとメイとやっぱり怒られて機嫌悪いラミン様引っ張って死ぬ気で城戻って「やっぱおまえら付いてくんな!」とかやってたらいい。
そして後日、それを知ったアト様が3人捕まえて(ry

結局アト様オチだけどそんなかんじがいいとおもうよ(どこが


向こうはとても美しい。(PC)」様のロベvsメイを見てロベルトとメイベルは中が悪いというのが自分の中で確定してしまった。
とりあいってもえる。


公式の壁紙にアトさまが追加されるのをひたすら待ってるんですが。
ベルフレイドとかの前に宿星キャラ追加してくれよとか思ってるんですが。(全国のベルフレイド好き様大変申し訳ありません)

でも今の設定中壁紙はアスアド。
だってこのアスアドなんか可愛いから…
ア、アト様が追加されたらちゃんと変えるんだからね!





あ、話は変わりますがフラジールを予約しました。してもらいました?
特典CDが欲しかったんだよ!!
そのうちWii買おうと思います。もう自分の馬鹿!
昨日から携帯公式サイトでカウントダウン待ち受けが公開されてて嬉しいです。サイ可愛いよサイ。
PC公式でもPVフルがupされてて鳥肌立った。やばい。雰囲気ゲーに弱いんだぜ。(涙腺的な意味で)
Wii買うまでまだ大分かかりそうだからV&BクリアしてBOF5また始めてみようと思います。



それから牙が最終回でしたね。
わたるくんの王様宣言はありがちな理由でしたが抱擁はやっぱりなんかキュンしてしまった。
でも家族が一緒に見ててなんか気まずかった。
来週のディケイドたのしみー



そんなかんじで終わり。



全く関係ないけどメイちゃんの執事見てからセーラー服着てハニワルックな4様が頭から離れない。

4様が段々イロモノになってきてしまった。
なんかもうそんなんでいいと思う。元々謎な子だから。

格好いい4様もちゃんと好きですよ!


以下ラミン様絡みでネタバレ注意。
別の話しても少しでも幻水話してれば幻水カテゴリにしちゃう。
ごめん(…


突然幻水ランク付けコーナー!(うざい

ティアクライスで中々多かったもの。


1位 エンカウント率
2位 おっさんキャラ
3位 亜種


1位は言わずもがなです。
何で逃がすコマンドが無いんだよ!
弱い奴相手でも戦うのめんどくて逃げるの失敗するとああもうってなる(笑
ルファとガドベルクは重宝しました。

2位。序盤から仲間になる戦闘キャラがおっさんばっかでああもうってなる(笑
いや、嫌いじゃないけど。
モーリンの依頼で女の子キャラが足りなくて地味に苦労した覚えがあります。おっさんならよりどりみどりなのに。
いや、嫌いじゃないけど。

3位。ポーパスが居ればそれで満足。
亜種キャラって幻水の特徴だと思うので良いと思います。
いっぱい居過ぎな気もしなくはない。

次点でツンデレ。
ロベルトとかゼノア様とかドガさんとか。老若男女問わずツンデレってるゲームは中々無いと思うよ。
ロベルトの可愛さは異常。


ロベ主とかアス主とかジェイ主とかさ。
書きたいんだけどさ。
ちょっと今はまだアト主しか見えないっていうかさ。

とりあえずアトリ様ばんざい。



二周目現在:交易が楽し過ぎてあんまり進んでない。
強い装備を皆で使い回してる。
ホウキとか双刀とか。ホウキの強さが異常。



アトリっていうとちょっと前までは

このこしか思いつかないわ。
久々に公式眺めながら描いたけど服こんなにエロスだったんですね。



そういえば新年ということで
ブログパーツをさぽているに戻してみました。
公式から新コスチューム来てた!でも洛紗タイプにはちょっと似合わないかな…と思ったのでいつも通り謹賀麗美に。
和服の志亜さんが好きです。





ナナミ!


鉛筆でガリガリやってるうちは楽しいんです。
ちゃんとupしようとすると取り込んで上書きして色塗って…ってのがめんどいと言うかゴニョニョ。


突然ランク付けコーナー(何


プレイ中は正直ウザいと思ってたけど2周目とか二次とかで好きになったキャラ。

1位 ナナミ
2位 グレミオ
3位 リオン

まあつまり強制的にパーティーに入ってくる奴がウザいという結果ですね。
戦闘メンバーいっぱい居るからこの子が使いたいんだよ!って思うともう6人オーバーしちゃって。
…こいつ弱いのにまた強制かよ…。とか、プレイ中ってストーリーよりも戦闘に目が行っちゃってたりするので、深くはキャラの気持ちとか考えないわけです。

二次で文とか漫画とかアンソロとか見るとさ、何かこうさ、色々考えさせられるというか。


そういうの描いてる人は神だと信じて疑わない。





とりあえず言いたいのは
ナナミ好きだー










今日は善光寺行ってきた。大学の友達と。

人凄い居た!
鳩はみんな屋根の上に非難しているみたいで近くで見れませんでした。


スタバで朝ご飯食べて善光寺行ってぶらぶらしてお昼食べてマック行ってメイト行ってぶらぶらして帰ってきた。

食べてばっかや。



鞄買った!肩掛けの。
靴とかも欲しいなぁ。



一週間ぶり?にアパート来たら死ぬ程寒い(笑
カイロ無かったら死んでたかもわからんね。
久々にPCつけたから久々にネトサとかしてくるよ!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]