忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社がお休みだったので、一日中ひきこもってました。
いや、ひきこもってるのはいつもだけどさ!←

「そうだPC変えたんだからSAIがまた試用出来る…!」と突然思い立ってDLしてずっとらくがいてました。
初めてピクシブにうpできた…!(今更過ぎる

SAIたのしいよSAI。そういえば前は全然使わないまま試用期間終っちゃったからなぁ。まともに使ったの多分はじめて。

今日ずっと使っててなんか楽しくなってきた。すげぇ楽しくなってきた。
線ちょう綺麗だしコピーとか左右反転とか色々楽過ぎるし何となくまともに見える(気がする)し…もうこれらくがき以外はアナログに帰ってこれない。PCの死=俺の死。



という事でピクシブに幻水絵投げてきました。3枚ほど。
PSPの幻水1・2買った記念で2主とか久々に描いたわ。
自分のサイト以外で公開するってどきどきする。ね。
今まで引きこもりだったからさ。ね。
あ、いや、今もひきこもりだけどね!(なんだ

そういえば前使ってたらくがきチャットが今月で終了らしいので、そっちにあったのもちょっと手直ししてうpしようと思う。




明日もたぶんらくがいているんだと思います。
作業用に久々にぼからん聞いたらまだ門番健在でワラタ。
裏表エラーズをバックで聞いてるとエラー音で超焦る。

おすすめ作業用なんてないだろうか。
PR
13日にポプンポータブル買いに行ったけどどこも売り切れでつい幻水1・2買ってしまった。
新作出ないかなー…という想いと支援の気持ちを込めての新品(でもベスト版)。


折角だし色々変なプレイしてみようかと思ったけど最初は真面目にね。
携帯機ってなんでこんなにやる気出るんだろう。起動するの楽だからか。

アルトネリコ3一周目クリアしたし11章で絶賛放置プレイしてるFF13に帰ってこようかと思ったけど、まだしばらく起動しないかも。

ちなみにアルトネリコ3のクリアタイムは46時間。
クリア間近のFF13のプレイ時間は12時間。
さすがレールプレイングゲームの名をほしいままにするソフトだぜ……

ライトさんとホープ君の絡み以外はなんかどうでもよくなってきた。ライトさんがテライケメンでホープ君が乙女ならなんだっていい。



さて幻水に戻ろうか。


とりあえず1から始めて本拠地げっとした辺り。


どうでもいいけど

このシーンの坊っちゃんの腰というか尻というかがなんかえろい。本当にどうでもいい←


ここから青い人が突っ掛かってくるのかと思うとニヤニヤが止まらない。
ブルーサンダー(笑)まだかなー。





金曜がお休みになったので、そろそろ真面目にサイト更新しようと思う。










だばぁに反応ありがとうございました…!
特に用もないけど軽井沢行ってきた(…


ハチミツスプーンとかいうものがあったんだけど
これの使い方誰かkwsk。



モーリンは蜂蜜使う時はちゃんとスプーンとか使うと思うの。一応お嬢様だし。
ヨベルはビンまんま傾けて蜂蜜だばぁすれば良いと思うよ。べちゃべちゃになったトーストとか見下ろして「好きだから良いんだよ」とか言って誤魔化してほしい。
主食が米なら米にだって蜂蜜かけてればいいよ(無いよ


あーヨベル可愛い。何が可愛いっていうとまじ可愛い。
可愛くて可愛くて言葉に出来ない。








やっぱこの姉弟蜂蜜啜るくらい朝飯前だと思うの。

寝る(なんだ
IN新幹線。



一時間後はもう三都始まってしまいますね。


一般参加なのに何でかドキドキしてしにそうです。

ね。(何だよ


今日は和金ちゃんことトナミさんと一緒です。
隣でトナミさんが幻水1・2やってるのを見ながらティアクラやってました。
ヨベルと二人でラスダンうろついてます。何この子固過ぎる。


あーなんかもうやばい緊張してきた。
参加サークルリスト見てたらすきな方ばかりでしにそう。


とりあえずまぁ。
ね。


参加される方々、よろしくお願いいたします!






今更またスケブ忘れたことに気付いてああああry
妄想を馳せてみただけで言葉にできない(駄目だ



ヨベルは皆の事をなんて呼んでるのか考えてみたけどよく分からなくなってきた。
まず団長からよくわからなくry

あんた以外になんて呼んでくれるのこの子…!
仮面クエの時の会話とかよく覚えてないわ。

ねーちゃんとあんたと……あとは呼び捨てで良いんだろうか…
お坊ちゃんだし目上の人にはちゃんと敬語な筈だよきっと。
たぶん…




仮面まで頑張ってくる…。
ヨベルとしばらく二人旅してくる…
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]