忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に巡って 一人で落ち着くにはいろいろ耐えられなかった。



【手書きMAD】幻水動いたらいいなと思って色々トレス【未完】
幻水アニメ化まだかな…


【幻水】リーダーズでデュラララ!EDパロ【手描き】
アトリ様!閣下!よんさま!!!




4とか5とかラプソとかやりたいのに最近はPS2立ち上げるのが億劫になってしまってだな…
PSPのⅠ&Ⅱくらい一周はするよう頑張ろう。
PR

DJ UMA が She is my wife を踊ってみた

夜中なのに死ぬ程笑ってしまったので貼った。
後悔はしていない。


さっきまですいほさんと絵茶!
ログは昼間にでも。
そしてらくがきチャットの方のログを全部纏めてさよならしようと思う。
長い間ありがとうらくがきチャット。


俺の嫁がやりたくなったので昼間一瞬だけゲセン行って来る。
あと先週東京行って1エリア増やしてきました!
これでDDの隠し出来るようになるよ!

ってもやっぱりしばらくREDしかやらないんだろう。
全解禁?待てないに決まってるだろ!デラで王子が見たい王子。
あとユビートと連動でなんかあるって話を聞いたのでEvanse(だっけ)がデラに入るんじゃないかと今からドキドキしてる。
シリウスやべぇ楽しい。

ポプンは最近あんまりやらなくなってきた。
早く新作稼動しないかな。
女王騎士入ってないかな。



あとコンマイつながりで

ときメモGS3発売決定おめ。
ときメモ4出るのかー。GSも出ないかなー。とか思ってた矢先だった。コンマイさんパネェッス。

でも今はときメモ並のときめきだったP3Pのハム子に限り無く萌えてしまっているのでまたこれから新情報出るのに期待。
それでなんなの。白髪顔黒って流行ってるの。某雑誌の表紙の奴が主役なんて認めねーぞ。





うん。


それから昨日アルトネ3予約してしまった。サントラとヒュムノス付きのDXセット。
忘年会シーズンだってのにおれはばかか。

でもPSPでPV落としてひたすら見てたら色々と耐えられなくなったんだ。絵が綺麗過ぎるヒュムノスがふつくし過ぎる。
1月楽しみでやべー。

FF13も.hackの新作もゲーム色々欲しくてやばい。
まだ三都の興奮が冷め遣らなかったりで久々に幻水MADとか漁りに行ったらいっぱい増えてた。
レベル高過ぎではんぱねぇ。

巡音ルカで幻想水滸伝「回想」
ルカさまルカさま!MADもやばい鳥肌。
カイミク版回想はこちら


【幻水】GEN!GEN!GEN!【手描き】
すむーち!エコノミーがガッカリ画質で涙目。でもすげぇぬるぬるして可愛い。

【幻水4手描き】スノウ&悪い4主
家の仕事の手伝いしてたらあまりに腕が痛くなったのでサムネ一本釣りされた。
【幻水4手描き】Every まんじゅう 大好き
【幻水4手描き】ヨガやろうぜ!
【幻水4手描き】歩け 歩くんだ
ていうかこの御方の絵に一目惚れしたんだ…。4様カコヨ過ぎる。


【幻水5】必死な王子【王子とロイ】
カニみその人愛してる。新作うpされてるのにやっと気付いて興奮した。

トランの天魁星【手描きMAD】
坊っさんが格好良すぎワラタ。皆裁きくらうといいよ。

【手描き】何系でもないげんそう【幻水2】
何系でもないブーム終了したとか言わせねぇよ…!ルックくんがテラ笑顔。

【手描き】幻水4+ラプソでハレグゥOP
キリル様が楽しそうで何よりです。




明日は幻水5いろいろとダメなプレイ一気に見ようと思う。
30ちょい辺りまでは見たような気がするんだ…
最近拍手お礼全然変えてないのに拍手数ちょっと多くなってくるとやべぇお礼変えなきゃって焦る。でも嬉しい。
いつもいつもパチパチありがとうございます!


さて今月の最初ですが、また一つ年を取りましたよと。
ハッピーバースデートゥーミー!!(うざい



プレゼントいっぱいもらった。
ししゃもwwでっけぇwww
誕生日こんなにプレゼンツ頂いたのガチで初めてな気がしてもにゃもにゃした(意味不



あと俺様CD買いにメイト行ったらジミーのCDも出てたから買った。



やっとジミーに振り込めたよ!
「なんだ…あの曲入ってないのか…」ってちょっぴりガッカリしたけどボーナストラックに入っててうひょおおおおジミー愛してるううう!!ってなった。色々アレンジされてて感動した。
初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」
が最近にーに←菊ソングに聞こえてきたやべぇ。
でもあじあは菊梅が一番好きな罠。

ヘタつながりで



グラッチェ行ったら紅茶は勿論これだよね。
今度練乳持ち込んでみようかと思っている(やめろ



こんなのもあるよ!
あ、えっと…、誰…だか忘れたけど…






話は変わるけど、下の記事で
>ひとりは!ひとりは怖いんです!!

とかほざいてたら
なななんと、愛して止まない(←この言い方がきっときもい)あの御方と三都ご一緒させていただく事になりました!
ちょっと今から興奮してきたんだけど。参加サークル様のリスト眺めてたら動悸が早くなってきたんだけど。
とりあえず邪魔にだけはならないように頑張る(何を


今からティアクライスやり直した方が良いのか
明日やっと届くKOnozamaで注文したポケモソに全精力を注ぐのか
どうしたらいいんだろうね(言いながらきっとポケモソしかやらない

ポケの女主さんが可愛い。
男主もえらい可愛くて変わらず男主にしようかと思ってたけど弟がそっちだからじゃあ女主でいいかなって思ってきた(意思が弱い
それで最初の子もまたチコリータにしようかなって思ってたけど…うん…チコリータ可愛いよチコリータ…。

やっぱりチコリータになるんだろうと思う(結局変わらない
最初の鳥ジムから辛くても構わねぇよ!
あー明日が楽しみ。


12日は会社の部署の飲み会行ってきました!
先輩達の大半がゲーヲタとかはんぱねぇ課なんだけど。
課長がWiiウェアのポケモン探検隊買おうかなって言っててモエタ。
でも皆今はDQ9に夢中らしいよ。
色々話してたのしかったー!


さて今日はモンハン(未だに2Gだよ!)でもやりながら寝ます。
まあ軽井沢行ったり絵茶したり同窓会だったりそれなりに充実してましたがね。

肝心のサイト更新とか一切出来てねーぞっていうね。


いつものことです。いつもの(駄目だこいつ早くry


本日の作業用
【初音ミク】 Lambency 【オリジナル】
本当に知らなかった事を後悔した。だばぁの人って知ってスペクタクル。






さて…あと4日でAPHDVD3巻発売ですね…。
DVDとか学生の時は買おうなんて思わなかったのにね。すごいね(←
そして9日で変態紳士夢のCD発売ですね…。
キャラソンCDとか学生の時は途中から金欠で買わなかったのにね。すごいね(…

今更だけど日記に貼った画像って携帯から見るとえらくちっちゃくなっちゃうんだよね。
タグの問題ですか分かりません。
そのうち絵茶ログページちゃんと作ろうと思う。



DSの充電器見付かったからちょっぴりだけ幻水カードストーリーズ始めたよ!
ゲーム自体は面白い。
でもリアルにカードやるとなるとちょっとめんどい。
つまりはそういう事だよ(何が

ラウドに負けて地味に凹んだ。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]