忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!(挨拶)

心の中ではエアふたお茶。
今回は高校時代のお友達・青さんをお誘いしたら一緒に行ってくれる事になったので、ぼっちフラグは回避されました。よかった本当によかった。
今回は自分日アナザーやるんだけどアナザー合わせしたいなー|ω・)チラッチラッ
って言ってたら青さんがにょ日アナザー着てくれる事になりました///
6月で会場蒸し暑かったのにごめんねありがとうwww!!

6月の修羅場ダイジェスト。

6/1 ネーム書き終わる
6/2 ペン入れ(という名のほぼ鉛筆書き)開始
17時頃 部屋の掃除を始める。ひとしきりやって満足した後真顔に。
20時頃 トーンは無かった事にしてグレスケに逃避。背景?なにそれおいしいの?
6/3 2時頃 ついったでふたお茶組のフォロワーさんと修羅場を分かち合い原稿botさんに罵られながら脱稿。
4時頃 面付けしてコピーしにコンビニへ。地味に日が昇り白んでくる空に絶望。
ちょっと休憩してから製本しようと1時間仮眠のつもりで目を閉じる。
7時頃 目覚める。時計を見て めのまえが まっしろにry
8時頃 キャリーに荷物を詰め込むが何か足りない感が半端無い。
9時頃 やっと出発。会場へ向かう途中で青さんを拾って一般入場開始と共に会場着。
開場後 「机に敷く布とテープと値段書く付箋忘れたウワアアアア/(^O^)\」

こういう状況に陥ると早めに原稿始めようと思うけど結局いつも修羅場ってるよねバカス…
「今日はゆっくりね、全体的にゆっくりしていこうね」ってめちゃくちゃ焦ってる自分に言い聞かせるようにゆっくりを連呼してました。

結局会場製本だったんだけど、自分がスケブもたもた描いてるうちに青さんが製本全部やってくれましたすごい。一人参加だったら何から手をつけて良いか分からなくてたぶん泣いてた。

スケブは日本さんばっか描いてた気がします。日攻めでスペース取ってたから攻めっぽい日本さん描かせて頂いて布教を試みる。あとスケブでは初めて薄桜鬼のはじめくん描かせて頂きました。はじめくんかっこいいよね。ツリ目キャラ苦手だからご希望に添えたか心配´・ω・)

私も青さんにスケブ描いて頂いたよ!マギのアリババくんとちっちゃいジャーファルくん描いて頂いたよ!!うわああああんアリババくんかわいいめっちゃかわいいそしてかっこいい。マギはまだ原作だけでお腹いっぱいだったんだけど二次にも目覚めてしまうだろう…ジャファアリってなんだただの俺得じゃないか…。
マギではアリババくん最愛で次点でジャーファルくん愛ですキリッ
あと信号機トリオ愛でていたい。
アリババくんにhshsしてからしれっと再度スケブ渡したら「おまwww」とか言いながらにってー様も描いてくれたよ青さん愛してるマジ愛してる。

スケブがひと段落したので他のサークルさん巡り。
東北信の方はグッズがメインのサークルさんが多いけど、松本は本サークルさんが多くて見て回るの楽しいです。地域ごとに色んな雰囲気楽しめて長野イイヨー*´ω`)

コススペース行って日娘ちゃん撮りまくったり湾ちゃんとツーショ撮って頂いたりhshs(^ω^三^ω^)
湾ちゃんめっちゃかわいかった。APH女子撮るのちょうたのしい。わたしずっと女の子うめぇうめぇ言っててきもちわるいね(…
スペースでスケブ描いてた時、ゼクト叙事詩のマタン様が近くを通って行かれて思わず二度見した。地元のほうでマタン様コスの方拝見したの初めてでテンションがおかしな事に。勿論お写真撮らせて頂きましたよ!!マタン姉様が素敵過ぎてイベント来て本当に良かったと思いました*´∀`)
それからSSLの千鶴ちゃんと土方先生が可愛い&かっこよくてね、先生がサービス心旺盛過ぎてやばかった。色々とご馳走様でした膝枕ぷまいです…///!!
ボカロコスの方々も皆可愛くて、でも皆様にお写真お願いしてる時間も無かったので遠くからそっと眺めさせて頂いてました。眼福。

2時半に更衣室閉まるそうなのでちょっと早めに着替え。
スペース帰ってしばらくだらだらしてたけど、人の流れも落ち着いてたので撤収してイベント終了前に会場離脱!

スペース立ち寄って下さった方、お話して下さった方、お写真撮らせて頂いた方、本当にありがとうございました!
そして参加された方々やスタッフ様方、それからふたお茶行かれた方もお疲れさまでしたー!
やっぱりサークル参加楽しい*´ω`)修羅場含めて楽しい(…


アフターでご飯行ってそこでも沢山お話したよー!
ほんと高校時代のお友達と遊ぶのなんて数年ぶりなので「地元帰ってきてくれて嬉しい///」とか告白臭い事真面目に言ったりしたよテラ恥ずかしい。

APH語りも出来て楽しかった!チーズフォンデュでスイスお兄様に思いを馳せたりリヒベラうめぇとかイタちゃんは総攻めだよねとか独受けは譲らないとか和風ピザ見て伊日だなとか言ってみたり。

あと青さんとは昔落乱合同誌作ったけど、また合同誌作りたいねとか。
今二人がハマってて二人がネタ出せそうなのはマギかなって。
いつかマギ本作ろうよ割と本気でやろうよ…ジャファアリ本作ろうよ…
この日一番のびっくりはジャーファルくんが土井先生と同い年だって教えてもらった時だった。
ジャーファルさん童顔可愛い。

ご迷惑じゃなかったらまた一緒に遊びに行ってねヽ*´∀`)ノ
ヘタカフェとか行こうよ!!


次のイベントは6/17のおでライ前橋に行ってきますー!初めての県外サークル参加だよどきどき。
スペースはB11です。サークル「ねこりせっと」で参加してますので、よろしくお願いします!
APHでスペース取ってあるけど、千里たんと薄桜鬼合わせするから薄桜鬼の何か作りたい。

7/22のQUESTlightさんではスタッフとして参加させて頂きます。
夏なのでイギリスさんのインデックス白軍服やる予定です。汗だくフラグ。

どちらも参加される方はよろしくお願いしますー!
PR
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]