忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T主のコンセプトはこれで行こうと思います。
男前だけどデレるんだぜ。
デレても男前なんだぜ。

このこなんて良いキャラしてるんだろう。可愛過ぎる。格好良過ぎる。


アトリは何があっても腹黒で。
団長にはとことん甘いといいな。それ以外は笑顔で牽制してる感じ。


ドロデレも捨てがたい気もしますが天魁星がそんなのなんて嫌だ(笑)と言う事で自重してみた。



ジェイルは物心付いた時から団長に片思いしてると良い。
アトリはジェイルと仲悪いと良い。無意識の対抗心。
リウはもうレンとくっついてしまえば良いと思うので団長とは純粋に仲良し。アトリとも仲良し。
リウレンが可愛くてやばい。


団長は総受けで良い。
女の子相手でも受けで良い(…
男前だけどシス姉とかマリカ×2とかの押しに弱いんだ。





そんな感じでじわじわ決まっていくうちのシトロ組+α。







あああED後のアト主が書きたい!
アト主←ジェイル的なものが書きたい!









でも女王騎士4様も進めないと。
今年中に何本書けるか。






やっぱりアトリが4様と王子を足して2で割ったように見えるわけで。

だからこんなにど真ん中来てしまったんでしょうか。

アトリ可愛いわー。
PR
クリアしました!

泣いた。主にラスボス戦で。
燃えた。萌えたじゃなくて燃えた。


一気に進め過ぎてあんまり覚えてないんですが(笑)、とりあえず終盤感想と言うか色々。
いつものごとくネタバレ注意。

日記書き終わったららくがきでもしよう。

相変わらずティアクライス。

まあ今日はモンハンやっててあんまり進んでないんですが。


明日休みなので今日は行けるところまで行こうと思います。
ということで日記はこのくらいにしておく。


後はまたキャラ語りとか。
例によってアトリアトリ言ってます。
やっと中盤くらい?なんでしょうか。
楽し過ぎやばい。


キャラ語りだけさせてください。
ネタバレになるのか。

公式に掲載されてる以外のキャラ名も出すので、知りたくない人は注意。
何これ面白過ぎる(笑



一日中ティアクライス。


感想やら色々書きたいと思うけど未プレイの方も居るかもしれないので今日はやめときます。
システム面だけちまちま語ろうか。


主に操作は下画面。

こんなにタッチペン使うとは思わなかった(笑
移動らくちん。

ラプソスタッフさんが多めなだけあって所々ラプソっぽいと思ったり。
日付はクエスト期間とモンスターが強い時期?の他にまだ何かあるんでしょうか。仲間になる条件なんかもあったりするのかな。

戦闘中上の画面で皆色々喋ってくれてて楽しい。
ちょっとラプソやりたくなってきた罠。



あとモンスターきもい(笑
動きとかも妙に細かくてきもい(笑


もさもさはなんかFFのカーバンクルみたいなのでした。
丸いのじゃないのかとびっくりしましたがこれはこれで良いと思います。

パーティーは4人でしたが、+サポート1人でサポートメンバーとも協力攻撃出来て良い感じです。





それから
名前いろいろ決めました。
主人公は前言ってましたがシェンで。
オレンジ軍(恒例
クライス城(何も思いつかなかった


センスが無いのはいつものこと。










アトリの可愛さに全俺が燃えた。

なにこのこやばい予想以上に可愛い惚れてまうやろ。

早く…早く一緒に戦闘してくれ(出来るのか分からないが)。
主人公と協力攻撃してくれ(出来るのか分からないが)。


自警団攻撃は普通にフルボッコで笑った。




で、キリルくんの友情出演はまだですか(きっと無い
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]