忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン一日遅れでラズロがティルにトリックオアトリート言って
「もうハロウィン終わったんだからお菓子とかねーよ」って答えたティルに
「無いなら悪戯だよね」ってラズロは強引に自分のペースへ持ち込んで
えっちな悪戯される坊っさんが悔しいでも感じちゃう…

みたいな夢を見たんだけど。
これは展開的に有りなの?無しなの?

ていうか何故41だったんだろうと。
何故……


さていきなり阿呆な話で申し訳ないんですが。
全然話は変わるんですが。

11月ですね!いよいよ明後日は三都50ですね!
って言っても自分はいつも通り一般参加なんで特に変わったことは無いんですけどね!

午前はちょっとだけエルシャダイ行ってくるので三都は遅刻して参ります。
開場から行ってもたぶん最初から最後までずっと居られる自信無いもの。
ぼっちだもの←
また駅で迷子になったら死ねる。

東京でいっぱいすれ違ってくるぞ!


ポケモンはストーリークリアしてからその辺の草むらすら鬼畜になったのでもさもさとレベル上げしてます。
シャンデラさんが強過ぎる。
ドレディアたんが強過ぎる。
エルフーンも強くて可愛いからドレディアたんとどっち使おうか悩んでる。

今の手持ち

チルタリス lv45
ムシャーナ lv52
ゼブライカ lv53
シャンデラ lv69
ドレディア lv63
ダイケンキ lv54

ひどいレベル差。タブンネさんのお陰でレベル上げもらっくらく!
ラスボスは当時一番レベル高かったドレディアたん無双でした。
よくこんなんで勝てたなと本当に思う。

ムシャーナさんはそのうちチェンジするかもしれない。
代わりはどうしたら良いだろうか…金銀でイーブイ祭したから今回はあんまり使いたくないんだよね。いやまたそのうち祭るんだろうけど。
いっそエルフーンでもいいかなと。草二匹居てもいいかなと。

そういえば土曜日に相方とバトルしたんだけど、
シングルは勝てるけどダブルとかローテーションとかはことごとく負けて涙目w
ダブルはまぁなみのりとかほうでんとかあばれるとかチームプレイに向かない攻撃技しか覚えてないせいだよ!
でもあんまり誰かとバトルする事も無いから悔しくなんてないんだからね!

とりあえずもう一匹エルフーン捕まえてきて強いの孵そうと思う。
PR
ユビートからデラに三曲移植だって!
やった!

全部すきな曲で嬉しいなー。でもなんでEvansないんだろ。まだこれからやってくれるのかな。


今日は会社帰りにげせん。
やっぱ週一で行かないとね。なんかね。
がらんがらんだったけどデラとユビートしかやらなかった。
ポプンちょっと疲れたよパトラッシュ。腕が痛くて動かないよ。
PMPほしい。


デラはやっぱり気付いたら水上の提督とミルキーウェイしかやってない罠。
そこにたからものも食い込んできた。シリウス好きな曲多くてどうしよう。

幻水曲の猫叉アレンジCDとか出れば間違いなくホイホイされてしまうんだろう。振り込ませてください。
で結局大辞典どうしよう…文章がどれだけ使い回しだろうと全部の設定が一冊になってるととても便利なのね。でも一万円とか…単体で買うより明らかCDとセットのが良いだろうしなぁ…なんというコンマイ。



それから思い出したように久々ゼクト祭。
志方さん可愛いよ志方さん。ヒュムノスとかそのうち音ゲに入ってくれないだろうか。だめか。
ゼクトバム楽しみ過ぎて今からしにそう。





マルクトがまたぱんつになればいいと思ry


ふへへ。

アルトネリコ3来たよ!
明日来ると思ってたから嬉しいな。


ポムタオルも注文した時には終了って書いてあったけど来た!
かわいいなーポムかわいいなー




FF13まだクリアしてないからせめてそっち終わったら始めます。
11章楽しくて次に進めない。


OPだけ見て今日は我慢する。
しばらくはCDだけ聞いて想いを高ぶらせておきます。どきどき。

歌い手さんが増量で豪華でとてもお得感。



一週目は咲たん狙いと決めているけどソーマが可愛くてフィンネルに流れそう。
むしろココナたんに流れそう。





よし。
早くFF終わらせて咲たんを脱がせようか。
今日はホームのゲセンに行ったんだが

一昨日あったでかいディスプレイが無くなっていた。

なん…だと…
っていう。


あとせらさんに遭遇しました。ひゃっほう!(*・∀・)
ヨベル本楽しみ過ぎて禿げそうです。



せんごくは相変わらず幻水やりまくり。
王子かわゆいな王子。
キャラをつよしに変えました。つよし可愛いやべぇ。つよし使ってJハウスポップ2やったら王子とDJに挟まれてなにこれハーレム。
負けモーションのダブル髷(ツインテ)がもう可愛いよ可愛いんだよ。
DJつよしの可愛さが異常なんだが…。

撫子メタルが相変わらず良い。鈴姫も可愛い。
やっぱ良いわせんごく。


デラもユビートもがらんがらんだったからついついやってしまう。
七段やってプロバロでガシャーンした。バーロー…

ユビートはまた無駄にロボットハニーばっかやってブロンズタイガーになりました。
実力が伴わない。







幻水がAC移植したって事は



つまりこうしろっていう事ですよね。



ノクス君と王子のモーションがだいたい一緒なのがよく見えるようになりましたね!
(画像が酷いのは愛嬌です←




誰か王子とロイでブラジャス的なものを作ってくれないだろうか。










明日はおとなしくしてようと思います。
ゲセン行ってきました!

せんごくやってきました!



女王騎士が最初から普通にあって吹いた。
なんだこれ573が神過ぎる。いつもコンマイって言ってごめん。コネミとか言ってごめん。

王子可愛いよ王子。
1プレイ1幻水は基本だよね!
デラでも早く常駐するようになれば良いのに。


あとつよしが居てこれもうどうすれば良いんだ。サトウさんごめんなさい、ちょっと今回はつよしに浮気します。

鈴姫?も可愛かった。曲も良かったけどこれやっぱガムなんかなと思って一人で切なくなってた(何が

パキのもさなさんのも好きだ。
今回良いなって思うの多くて隠しも期待しちゃって良いだろうか。



萌えポップとかちょっと懐かしい気持ちになった。
何でなん。何で今更移植なん。
ヒップロック5のハイパーやったら初見パワーでクリアできました!腕死んだけど。

EXは4曲くらい出したよ!


版権は今回恥ずかしくなくて良かった。
でも愛しさと切なさryはあんまり人の居ないときにやろうと思うの。


ポプン待ってる間はデラってた。
最初からミルキーウェイの穴をやりたい為だけで今更六段取った。そうか六段取ってないと☆8までしか出ないんか…(本当今更
でも六段の最後のがやべぇw死ぬwwって感じだったんだ。底辺万歳。




明日もゲセン行ってきます!



22日会社休みだと思ってたらうちの部署は出勤らしいよ。折角悠々とゲセンに入り浸ってようと思ったのになんてこった。




そうだ昨日の日記で言い忘れてたんですが、トップにあるようにサイト名とか変わります。

ねこりせっと。になります。
由来はまんま猫リセット。ゲーマーなら誰もが一度は経験した切ない思い出。

たつきは結局たつきになりました(意味不
前の日記で色々言ってた末のこれだよ!

名字とか考えるの面倒になったり今更違う名前になってもしっくりこなかったりするので、もう一生これなんじゃないかと思います。
たぶん名字の方は気分でころころ変わる(迷惑


そんな感じで来月にはサイトのトップも模様替えしますので、これからも宜しくお願いいたしますー!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]