忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アトリと4様の描き分けがいまいち出来てない件。


画像はアト様です。一応。
最近のお笑い芸人て服カコイイなー。とぼんやり思いながらアト様に着せてみたけど自分で描いたんじゃそんなにカコヨくもないという罠。



笑わせればアト様になる気がしてきた。
険しい顔させれば4様になる気がしてきた。








バンダナ付けとけばとりあえず4様に見えるんじゃないかと思い始めてきた。
画像は4様です。一応。

現代パラレル的なものは大好きですと声を大にして言いたい(何



で、団長のツンツン頭が一番苦手なんですが。
ああいうの描ける人はとても尊敬する。



















今日は初詣行った!
ぴんころ地蔵お参りしてきました(ローカル
ぴんぴん生きてころりと死にたい。という意味だそうで。
人生これに尽きると思います(何事

それからジャスコ行って福袋買った!
お菓子詰め合わせみたいなやつだけど。
チョコしかないけど。

こいつを糧にしばらく頑張ります。
PR



年末だからって幻水プレイしない訳がありません。



仲間いっぱい集まってきた。
一周目どれだけサボってたのか分かります。

スフィールとかメイベルとか可愛いよ。




で、ふと思い付いたので

まとめ的幻水シリーズCPとかキャラ考察。


アト主はなんだかべたべたべた(中略)べたべたしてる感じです。
アトリが主にくっついてくる。団長もスキンシップ過剰な方なので嫌だとは思わない。
きっとバカッポー。
リウ辺りが呆れてたりする。でも「お前もだろ」みたいな事言われて「なんだよー」みたいな感じになって以下略。
団長とリウは仲良し。色々報告会とかしてたりする。


王子は自分からくっついてくタイプではないので、しょっちゅうやきもきしてる。
構ってほしいけど変なプライドがあるから無駄に我慢してたり強がってたりするといいよ。素直になると多分空気読めなくなる。
でもそれが良い。


ラズロは周りの好意に疎いと言うか無関心。
用心深いから好かれてるって分かってても深く関わりたがらない。でも付き合い長い人には積極的だったり。


王子→ラズロがもにょもにょしてるの書くのはたまらなく楽しい。
でも4キリ派。
でも王坊好き。


4様はキリルくん大好き。とりあえずなんかもう大好き。
それだけでいい(何



2坊ってうちのサイト的に需要あったりするんでしょうか。好きだけど。

とりあえずリオウと坊っさんは似た者同士でずるずるしてる。
うち的には二人ともノーマルED。ちょっぴりヒネてる。
それくらい。





とりあえず今年はこれで終わりです。

年賀文でも頑張って打ってよう。


ではでは
よいお年を!
ティアクライス二周目もじわじわと進んで参りました。

ラプソスタッフさんはカニネタがよっぽど好きと思われる。



クロデキルド様とアスアドが話してると

なんかこう


坊キリとかアリなんじゃないかと思ってしまう。
キリ坊でも可。

2のウェブラジオまだかなー




アトリが出てくるたびやっぱりときめく。

笑顔が全部黒く見える!(…


明日辺り文一本書けるかな。アト主がとまらない。




今年はもうおとなしくしてよう。
と言う事でこれくらいにしておきます。



二周目現在:ぬことお別れ(わかりにくい

所々覚えてなかったり記憶が曖昧だったり。


あのイベントの辺りどんなだっけ…




女王騎士4主文が進められません。
やっぱ覚えてるうちにがんがん書き進めちゃった方が良いということでしょうか。

攻略サイトさんにもイベント詳しく書いてないからなぁ。攻略本ならそこそこ載ってたりするけども。



むしろTKとか書けという事でしょうか。





TKで需要があるCPってなんなの?




また話は変わりますが

ミーネとビュクセが可愛くて可愛くて。

これはTKいちズギュンと来たノマカプかもしれません。
ミーネ可愛いよミーネ。

隊長はお父さん。




さて
頑張って108人集めるぞー。


二周目現在:鉱山辺り(曖昧
昨日の日記をすっかりサボってしまった。

まあ友達とカラオケ行った感じです。ガチでネタ曲とかアニソンとかは異常にテンションが上がる。


なんか、ティアクライス二周目はあんまり早く進めたくないんだ。

まだ一周目の余韻に浸っていたいというか。
アト主アト主騒いでいたいというか。
あふれ出るネタを忘れないうちになんとか文にしたいというか。


つまりアト主サイト様巡りしたいと言うのが本音な感じで(…
そもそもティアクライス取り扱いサイト様もまだ少ないっていうのに。更にアト主取り扱ってる携帯サイト様なんてどれだけあるのかっていう。



此処でアト主アト主言ってれば皆様ハマってくれたりしませんかね…。



実家帰ってきたからCD聴くぞ!
と思ったけどプレイヤーもPCもPS2もアパートに置いてきてしまったので聴けない(笑

これはPSで聴けというお告げでしょうか。まあいざとなったら仕方ない。






以下ED後妄想
という希望語り。


リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]