忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



き た ! !


発売から待つこと1日と21時間。


これは普通に買ったほうが普通に早い。
でも安かっry



さーてプレイしまくります。びば週末。


一週目はさらっとクリアして二週頑張ります。

とりあえず早くやりたいのでここまで(笑
PR
アトリ
らくがきアトリさま。



ティアクライス!
いよいよ明日発売ですね!


ただ、密林で予約したので明日届かないかもしれないというショボンな事態です。
届かないなら届かないなりにらくがきったりしてるんですが。



さて、今日も引き続き名前でも考えよう。
と思ったんですが、ぱぱっと決めてしまいました。

シェンで行こうと思います。

由来なんてそんな。
某モンスター狩るゲームのでっかい奴だなんてそんな。
口が裂けても言えません。


明日が楽しみ!
届かなくてもとにかく楽しみ!
ということでそろそろ真剣にティアクライス主人公の名前でも考えてみようか。

妥当なところで
ティアとか。
クライスとか。

決まらなかったら恐らく上のどっちかになりそうです。ありがち。
後は…黄道ということで…ちょっとググってきます。



一週目はとりあえず自分で付けた名前でプレイです。
二週目からは小説なりなんなり公式?で付いてる名前で。


どうでもいいですが王子の名前はいっぱい出てますけど勿論ファルーシュが一番好きです。
ぽやぽやしてる王子っぽい。
フレイ王子がドSなのはうちだけだろうと思う。



ティアクライス話に戻りますが。

アスアドの声が鈴村さんってだけで燃えてきた。

そしてなんだかアトリが王子に見えてきた。
アトリかわいいアトリ。主人公君とどんな風に絡んでくれるんでしょう。
敵になったりとかしたら泣く。真面目に。


星の印=紋章
って事で良いんですかね?
紋章が紋章って呼ばれる前の世界?
紋章が星の印って呼ばれるようになった世界?
時間軸はどれくらいなんでしょう。
それとも全然別の世界なのか。


とりあえず
早く明後日にならないかな!

リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]