忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!二回目!!

今回はサークル参加させて頂きました!
県外のイベントでサークル参加初めてだからどきどきしたよ!


また前日から群馬入りして千里たんちにお泊りさせて頂きました。
土曜はドイツ村や敷島公園でコスイベやってたから行ってみようかとも思ったけど、雨降ってたし時間も微妙だったので諦めた。

夜はテンション上がって変な話ばっかしてたよ。
風間ァとか乳首とかいろいろ熱かった。
結局二時ごろまで語り合って翌朝微妙に早起きしたものの油断してギリギリの時間にバタバタしながら出発。
九時半頃に会場着いて準備したり着替えたり。

今回は薄桜鬼の洋装合わせで千里→ちー様、自分→平助でした。
平助イベントで初めて出せたよー。腕まくりしてるから涼しいはずなのに色々高ぶり過ぎて暑かった。

いつものポスカラミカ群とはぐれ(と見せかけた島国)本持ってったけど沢山の方に立ち寄って頂けて良かったです*´∀`)
APHレイヤーさんとかがスペース前を通って行かれるたび、生きの良い魚のようにびちびちと興奮してたら隣の千里さんにきめぇって言われた。
あと色々世話を焼かれたりした。ちー様マジおかあさん。ちーママとか言ってたが意味が変わってくるね。

スペースの方が落ち着いたら他のスペース巡りに出る。
地元では見ないジャンルのサークルさんが結構あって、まず全体の規模も違うので見てるだけで楽しかったです!
あと創作サークルさんがすごい。気付いたら大量に買い込んでたこわい。
アクセサークルさんの前で立ち止まった千里さんに「これ好きそうだよね」って言われたけどよく分かってらっしゃる。
好きです(真顔)

前回のおでライは偵察の為に一般参加したんだけど、その時お世話になった御方の所へご挨拶しに行ったら佐之さんコスされててね。
千鶴ちゃんと沖田さんと平助くんもいらっしゃってね。
これはびちびちしてしまいますよね(…

薄桜鬼レイヤーさん達のお写真撮らせて頂いたり一緒に撮って頂いたりしたよー!
うわああああい今回薄桜鬼コスで良かったー!!
やっぱ自分薫ちゃんにしときゃ良かったなーって思ったりもしたよ!!
でもダブル平助おいしかったですごちそうさまでしたあああああ!!

最初は一日暇だったらどうすっかなー早めに撤収しようかなーとか思ってたけど(いつも思ってるけど)、イベント終わる頃には疲れてへろへろになる程楽しめて良かった!
アフターのごはんはパァースターーー!!おなかすいたすごくおなかすいてた。パスタとピッツァぷまいです。
ご飯食べながらいろいろ話してたら千里さんがアクセ作りに興味を示し始めたので、手芸屋さんへ向かう。ビーズとかすごい色々種類あってすごいなと思いました(…
結局時間掛けて冷やかしただけだったけど千里さんが何かグッズ作ってくれるの待ってる!

で千里さんち帰って戦利品の整理とか荷物の整理とか。
戦利品を眺めてニヨニヨする大変幸せなお仕事。ねこマグネットきゃわわ。
また色々語ったりしてて気付いたら9時近くなってたので群馬離脱ー。
楽しかった!次回の前橋も参加したいと思います!

何度も言ってる気がするけど七月はQUESTlightさんにお邪魔するよー。
サークル参加じゃないのでせめてイラボだけでも持ってきたいと思うよ。




ていうか自宅から車で高崎まで行くのと、電車で長野まで行くのに時間もお金もそんなに変わらないので、高崎行った方が全然良いと思ry
スマホナビちゃんが居るからもうなにもこわくない。

やっぱり次のCOMIC BREAKERさん行ってみようと思いますぼっちでも(・ω・三・ω・)シャシャッ





21日お休み取ったのでヘタカフェ行ってきます!たのしみ!!


PR
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]