忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きて・・・ます・・・
うん・・・

もう12月なのね。一年あっという間こわい。
何だかんだで今年はイベント充してました。オフ楽しい。
あとついったに引きこもってた。

残り少ないけど今年の目標はPCサイトをなんとかしようと思います。
放置にも程があるのでいっそオフ情報のみにしようと。
そもそも放置しすぎて更新し方忘れたとかそんなげふんげふん。

そんな感じで残り一ヶ月(だけでも)頑張ります。




6月にヘタカフェ行った後テンション高いまま書いてUP忘れて放置してた日記↓







ヘタカフェ行ってきた!

21日に!行って!来ました!!
まず行けただけでうめぇですが有休なので二倍うめぇです。

始発のバスで池袋入りー!
アニメイトカフェ着いたのが9:20くらいでしたが、なんかもう列がやばい。
皆いつから並んでるの。最後尾に並んだけどその後にも更に増える。人やばい。
休日もっと混んでるんだよなと思うと恐ろしいです。休日に並ぶなんてぼくにはとてもできない。

10時15分くらいから開店入場の番号札が配られ始め、自分の二組前で札が終了したので13時入場の整理券頂きました。残念。

サンシャイン行って色々冷やかしながら時間潰す。
服とかいろいろ買ってしまうよね東京おそろしす。地元にもあるお店なのになんか違って見えるんだよー
サンシャインの方ちょろっと遊びにいけたので、何だかんだで13時入場で良かったです!

13時より10分前にまたカフェ前に集まって下さいって言われてたので、大体そのくらいに戻ったらまたなんか凄い列になってた。皆いつから並んでるのほんと。
13時になったので入場開始だよー*´∀`)
入り口に置いてあるボード生で見れたよかわいい!でも帰りに写真撮ろうと思ってすっかり忘れてた。泣いた。

テーブルは3番!枢連と北欧テーブルでした!
日本さんがイケメンで直視できない。これは間違いなく攻め顔。
あとイギギとドイチュが受け受けしくてつらかった。あざといなさすがあざといかわいい。
北欧側撮った時、丁度あんこの顔の部分が反射して不覚にもワロタ。北欧の不憫ゆがみない。

カフェで沢山注文しようと思って、朝から何も食べずにいたのでおなかすいた。
フードは伊、独、日、英、仏、北欧。
ドリンクは米、英、瑞。
どこのサイトさんでも画像付きレポ書かれてたりするけど自分も書くよ!
画像付けようと思ったけどめんどくなったからやめとくよ!←12月現在

同行者さんが果敢にも口の中が真っ黒になるイカ墨パスタを頼まれていた。黒イタさんhshs。
あんまり生臭くなくて、ソースも沢山掛かってて美味しかったらしいよ。

お爺ちゃんのご飯沢庵多いwwどんだけ塩分推してるんだよお爺ちゃんwww
でも酢飯だし醤油欲しかった。鮭と沢庵て結構合うんだねおいしかった・∀・!

隊長のぐちゃぐちゃじゃがいもおいしかった!隊長が潰してくれてるんだと思って二度美味しい。
実際厨房に居たのは逞しいお兄さん達でしたどきどきした。

どこのレポでも言われてたけどビーフシチューのお肉が凄い柔らかい。スプーンで切れる。
付け合せのほうれん草が本当に茹でただけみたいでまじイギリス風。まじ紳士。

フランスお兄さんのは安定のお兄さん。今日食べた中では一番美味しかったかも。
海老たくさん居るしソースも沢山かかってるしもしまた行ったら食べたいなー

ホワイトアスパラおいしかったー!サーモンが適度にしょっぱくて丁度良い感じ。
北欧っていうかこれノル君メニューだよね。美味しいからなんでもいいけどもね。

ポストカードは枢軸×1、連合×2、プー×3。なにこれプーの呪いなの。全部揃ったのでまあ良いとしよう。

ドリンクもデザートもおいしかった!

メリカちゃんのチェリーパイは深読みして良いんだよね?
甘さ控えめのパイと、ころっと入ってたチェリーが甘くてあんまり酸っぱくなくて丁度良い感じ。
メリたんのチェリー…(ゴクリ)とか思いながらmgmg。

イギリスさんのスコーンも美味しかったよ。美味しかったんだけどな…
パッサパサ!パッサパサ!口のなかパッサパサ!のAAが瞬間的に浮かんだよ。
ジャム塗りたくったらパッサパサじゃなくなりましたおいしかった。

スェスモシュトゥは炭酸結構効いててダショーンされた気分。スェスモシュトゥ…
チーズケーキふわふわだったよ!

コースター8種類もあるし、三枚で終われる筈が無い…!と最後にオーストリアさんのコーヒー×2を追加で注文。
コーヒーすごい苦いけどザッハトルテがすごい甘くて美味しかったー!今更写真撮り忘れた事に気付いた。

そしてコースターは伊が二枚、独、英、露が一枚ずつでした。英が来たので悔いは無い。

正直、料理は凄い少なかったりちゃちいのがちょもちょも来るんだと思ってそんなに期待してなかったけど、どれもちゃんと作られてて凄く美味しかったです!

厨房の方の目隠しで絵が貼られてたんだけど、枢軸の中に当然の如くメリカちゃんが混ざっててこれはwww可愛いけどメリたんは枢軸の雰囲気とは違うんだよな…可愛いけど(大事な事なのでry
テレビやプロジェクターでアニメ流れてたり、店内BGMは延々とキャラソンだったり、壁には原作絵とかいろいろ飾られてたり、半端無い幸せ空間。
個人的には香くんと湾ちゃんのキャラソン流れてるの聞けて良かった´///`
5巻のポスターも貼ってあったよ!親分子分が遂に表紙に!!FDのように忘れないうちに予約してくる。


トルテmgmgしてる時、空いたお皿片付けに来てくれたのがウエイター日本さんコスの店員さんでさ。
まさか日本さんがウエイターやってる訳が無いとスルーしてしまったけど、去って行かれた後に「え、あれ、え…?」って気付いて(゚д゚)ガタッてなった。すぐにお写真撮らせて頂きに行った。
日本さんかわいいよやばいよ今日来て本当に良かったよ。お話させて頂いたり凄く幸せでしたありがとうございましたー!!

じゃんけん大会はハンガリーさんとでした!ハンガリーさんかわいいめっちゃかわいい。
二回戦で負けたよ。コースターは芋兄弟と神聖ローマとリトとあともう一枚何か忘れた…
ハンガリーさんが普通に「芋兄弟」とか言っててちょっと笑っちゃった。

ガチャは米×3、露×2、普、中、ロマ。
メリたんの呪いに掛かり三連発で出やがって泣きそうになってた所、日本さんがダブったらしいお姉さんに交換して頂きました!良かった!!
あとポートレートAB購入。貯めに貯めたポイントが火を吹くぜ!!
ブロマイドはにーにと普憫でした。なにこれ。まじで普憫の呪い。
ガチャでもブロマイドでも親分をお目にかかる事が出来なかったのが唯一残念。

お会計前に噂のトイレ行ったら不憫ズがドヤ顔決めてて爆笑でしたwwww
イギリスさんがwwwかっこいいのでwwwwwトイレ入るの恥ずかしいwwwwww
いやまじでオールバックのイギリスさんすげーかっこいいと思うんだよ(真顔)

そんな感じで時間になったのでヘタカフェ離脱ー!あっという間の90分でした!
美味しかった!おなかいっぱい!幸せ!!
とりあえず一回は絶対に行っときたかったので良かったです!

緋色コラボやったし薄桜鬼映画化だし薄桜鬼カフェとかやらないかな…はなの舞行けって話か…
メイトカフェはまだ何とかなるけど、居酒屋チェーンぼっちは色々厳しいので誰か一緒に行って下さい本当に…
と思ってたら黎明録でカフェやったね。行けなかったけどね←10月現在

次はどこ行くかって話で、
同行者さん「東京……東京っぽいもの……ガンダム!」とか言い出したのでガンダム。
東京っぽいものかは疑問ですがお台場へ向かう。こないだ和金ちゃん達と行った時の行き方覚えてたので良かった。

好きなお店でセールやってたのでまた買ってしまったよ……そんなに買ってどれだけ着るかって話だよ…。
あとドレスもセールになってて、店員のお姉さんに色々相談したら可愛いの一式選んで頂いたよ!
貰ったばっかの決算ボーナスぶっ飛んだけどこれで半年後の式ももうなにもこわくない!!

池袋戻ろうと電車乗ったら帰宅ラッシュがすごかった。
毎日これとかわたし都会じゃとても生きていけない。都会の人はすごいなぁ。ぼくにはとてもできない。
池袋駅でお土産とか買って帰宅ー。
いつも計画性の全く無い自分にしては一日丁度良い感じで色々回れて良かったです!
身内と出掛けたからあんまり気を遣わなくて楽ってのもあったかも。

東京久々!と思ったけど先月も行ってたんだよねびっくりー。もう大分前のように感じるよ。
たぶん次東京遊びに行くのはHONDAかな…何でコミケの日仕事なんだろくやしい…
英日オンリー行けなかったぶん日受けに飢えている。伊日とかロマ日とか西日とかあるといいな。
最近ラテン×日がアツい。
そして伊英もアツい。

ヘタカフェ行って生きるエネルギー一年分は得た気がするので、次のイベントに向けて頑張る´∀`
またbot本描きたい。帝国ちゃん描きたい。
帝国島国ちゃんだけじゃなくて合衆国様とか大西様とか絡ませたい。

アニメ5期も楽しみです!
PR


未だにポッキー描いてる。本田祭。

イベントとか無いと日記書かないのもアレだよね。
昔は毎日のように書いてたけど何でそんなに書けてたか謎だよね。

来月は友人様方とグンマーに温泉旅行行ってきまああああああす!!!
グンマーのコスイベ行ってくるよー。にょたりあ合わせやって頂けることになったよー。楽しみ過ぎて死にそう。死ぬ。


あと薄桜鬼貸してもらってプレイしたら予想以上に面白かったよ。
沖田さんかっこよくてつらい。平助可愛い。
本命はお兄ちゃんだけどな!!

友人達と薄桜鬼オンリー行ってさ、帰りの新幹線の中でさ、SSL見せてもらってさ、もうね、もう。

もう。





でも最愛ジャンルはAPHだよ!大丈夫!
APH終わったらわたし本当に死ぬ。


明日は色塗りとかお掃除とかする。


トップにしようと思ったけど冷静になってあらゆる事が恥ずかしくなってきたからやめたらくがき↑



島国おめでとおおおおおお!!!!
朝からぴくしぶで記念日タグ巡回しながらガチ泣きしてたら弟にドン引かれたが後悔はしていない。

結婚記念日に参加された皆様御疲れ様でした!カレンダー欲しかったまじ欲しかった…


今年も島国が幸せでありますように!


島国イラボ出来たよー。

アナログはコピックもロクに使えないヘタレなのでクーピーと色鉛筆でいっぱいいっぱいだよ…


消しゴム使い過ぎて表面けばけばしてるからあんまり近くで見ちゃいけないよ!



あとペーパーとラミカ作って準備終わり!


ていうかスペース書くのすっかりだったんですがw

QUESTlight様 E-12です。
APHはbot本、ラミカ、ポストカード置いてます。
ボカロはポスカ少しだけ。

スケブもおkですので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

ふわー初参加だから緊張してきたー
参加される方々、どうぞよろしくお願いいたします!



心の中ではエア三都だからサビシクナイ。


なんだかんだで鉛筆が一番描きやすいんだよね。
画力はまあこの際どっか投げ捨ててね。

イラオク用島国らくがき出来たから色付けするよ!
奇跡的に捨ててなかったクーピー久々に使うよ!


オクに出さないでスペースにそっと置いてあったら色塗りミスったんだなって思ってやってね!!

色塗りまじ苦手で泣ける。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]