忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に昨日の戦利品読みふけってたら無性にキリルくんに会いたくなったので午後はラプソやってました。

久々に続きからやってみたら二周目のおとうさああああん!!の直前で色々泣いた。ブランドとペックの話はいつ見ても泣いてしまうんだ。

クエストももさもさ埋めながら話進めて、
カレルロン行けるようになったので、
早速4様仲間にしに行ったよ!

迎えに行ったら巨大カニ狩ってるとかこんな再会キリル君にとってはえらくでかいインパクトだったに違いない。
因みに4様の名前は一番最初に4プレイしたときのデータコンバートなのでリトになってます。

例の饅頭クエは勿論4様に行って頂きました。

オベル遺跡絡みのクエが異常に難しくて誰か死んだりするとああああああってなってリトライするから中々先に進めない。
でも罰の紋章の存在がチートで強過ぎる。それでも敵も無駄に強い。


だらだらと遺跡潜ってたけど眠くなってきた。
明日はお仕事なのでもう寝るんだぜ…


画像なんか上手く貼れないからまたこんど。
PR
三都楽しみすぎて死にそう。
デジカメも携帯もDSも充電してるからあとは明日お財布とかと忘れないようにしなければ。

遠足の前の気分でちょっと寝れないんだけど寝坊したら洒落にならないから頑張って寝るよ!

それでは明日三都行かれる方、明日お会いしましょう(・∀・)ノ
とか言ってもサークル参加する訳では全く無いので誰が誰だか分からないのですがね←


三都行くよ!とか行ったよ!って拍手で宣言して頂けるともれなく管理人が何だか喜びます(本当に何だよ



よーし寝るぞー。
拍手お礼変えたら寝るぞー。
お盆の事とか色々書きたかったけどなんか今更だからやめとく。
あ、めいど喫茶たのしかった!ちょうたのしかった!!
めいどさん達が何かアクションを起こす度ニヤニヤしてしまった(きもい
一緒に行ってくれた水泡タソと帰り道案内してくれた従妹タソに感謝!


それはいいとしてだ。
いい加減へたから幻水に帰ってこようと女王騎士4について本気出して考えてたら燃えてきた。まちがえた萌えてきた。


微妙なスランプ(という名の怠惰)を経てやっとこ番外のロイ書き始めたんですがね。
なんかもう妄想が止まらなくてね。
王子とロイ両手に抱えてニヤニヤしてるラズロがね。
なんかね。
いいよね(なにが

デレ要素の王子とツン要素のロイが懐いてくれたら最強だと思うよ。
でもラズロが一番好きなのはツンでもデレでも無くネコボルトの肉球だったらいいよね(嫌だよ

王子とロイのマジ喧嘩とか考え始めたらすげー燃えてきた。
普段ぽわっぽわしてる王子だけどやる時はやるんだからね!みたいな。
あとあれ、唾吐く仕草?が好きです。殴られたりした後口ん中切れて血べっ、って吐くの。大人しそうな子がやると堪らんね。
アトリ様はきっと超カコイイと思うんだよ。アト様腹黒だけど堪らんね。
これは何だろう。唾フェチ?(きっと違う


とりあえず妄想はそこまでで。






三都なんだけどさ。会社はお休みになったんだけどさ。
一緒に行ってくれる子げっとしたとか言ってたけどさ、なんか家族旅行行くとかで結局一緒に行ってくれなくなってしまったんだよね。

…うん。
という訳で誰か一緒に行ってくれる方をね、募集したいなって言うかね、募集とかそんな大層なものじゃないんだけど…ね。
「しょうがねーなー行ってやるよ」って方居て下さったら嬉しいな…。
うん、結構…ガチで…ね…。

ひとりは!ひとりは怖いんです!!(これはうざい


あんまり寂しくなってきたから寝るよ!
日曜までにはきっと文章ちょっとうp出来る!今度こそ本当なんだからね!出来る出来る詐欺じゃないんだからね!



うん、早く寝るわ。





言おう言おうと思ってすっかりだったけど

いつの間にかカウンター二万回っててうわあああああって言うか何かもうすみませんって言うかありがとうございますって言うかもう!!

ティアクラ発売してから半年で一万オーバーなんだが…
その割にティアクラ文は増えないんだが…
とりあえず今ビュクミネ書きたい超書きたい。


最初の頃はうち一応4キリ4文メインだったんだよ。
いつの間にやら女王騎士4に乗っ取られてて自分でもびっくりだよ!!
しかも長編とか。終わるのに後何年掛かるんだろうとか。


あ、でも拍手コメでは結構キリルくん好き様が多くて嬉しいです。
うちのキリルくんは不憫な子で通したいと思ってます。(…








次の三都に行きたくて仕方ない訳で。
でもトウキョウコワイヨーな田舎者な訳で。
東京駅で迷子になれますよな訳で。
そう言う事で誰か一緒に行ってくれないかなっていうry


従妹タソが今度池袋メイト連れてってくれるらしいのでその時にでも頑張って覚えてこようと思う。
都会の満員電車とかガチで怖過ぎる。
地元の電車の満員時すら怖いって言うのに。

すっかすかの上田電鉄が懐かしい。
朝ニュース見たらインフルが西日本で大変な事になってた。
海外旅行行ったことないのにインフルエンザかかっちゃうとか涙目過ぎる。

それから朝っぱら相方から「へたりあとか幻水とかボカロとか同人サイトでバスターでも防げないウイルス出てるから気をつけろ」とメールが来まして

今日一日をネトサで過ごそうと思っていた自分には大変ショッキングなニュースでございまして

今のところはパソコンにしか害は無いみたいですが、亜種がぽこぽこと量産されているらしく携帯もそのうちやばいんじゃね?って感じらしい。
携帯のウイルスってなんなの?
うちのサイトはとりあえず大丈夫っぽいです。いや感染しちゃったら笑い事じゃないんだけどね。
とにかくPCユーザー様はお気をつけて!


そしてこういうときに限ってひとり絵茶でらくがきだよ…!
ひとりたのしすぎるよ…

らくがきおうじ

おうじの服が分からない俺を叱ってください。


それからPC向け日記画面ですがニョア様を復活させてみました。
でもゼクトバッハ叙事詩の同人サイトもウイルス感染の可能性アリだから気を付けろ!
自分用で行きやすいようらくがきチャットのリンクもペタペタ。
夜9時以降に大体出没したりするから発見した人は構ってね!(うざい





実習中に妄想し続けてビュクミネが書きたくて仕方なくなってきた。
大人ぶってるけどツァウ様に対抗意識燃やしてたりビュクセの気を引きたくて頑張ったりやっぱり銃マニアだったりそんなミーネさんが可愛い。

でも家帰ってくると更新する気が一気に削がれるんだけどなんなの。しぬの(俺が
誰か語彙力ください。まじで。
かっこいい一文が決まらないせいで進められない女王騎士4にそろそろ泣きそう。ごめん。超ごめん。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]