忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=と思って色々書いてたけどなんか違うなって思い始めた。
今更っちゃ今更だけどさ!


※便宜上、女王騎士なのをラズロ、学園とか拍手とかに出張ってる他の奴を4様と呼ばせて頂きます。





ラズロはどちらかと言えば乙女。王子専用ラズロ(謎
最近無口じゃなくなってきたけど、それでも雰囲気はおとなしめ。
誰かと一緒だと消極的。でも王子の前ではちょっといい格好したい。一人だといろいろやらかす。
一回はっちゃけるととことん突き進んじゃったりする。



4様は男前。乙女属性とか皆無。
4キリ4専門(何が
後輩たちが可愛くて仕方なくて構いたいけど皆クールでちょっと寂しい。
ウザがられて迫害されるのを時代のせいにしたがる。同年代のキリルくんだけが救い。
何だかんだで最年長だから仕切り役。



そんな感じだろうか。
ちょっともう自分でもわからんわ。

没部屋更新しました。
最後まで考えられないのが悪い癖。
でも今年はいろいろポジティブに行こうと思うよ!炎の妖精を見習って熱くなろうと思うよ!





そういう事で新年なので改名しようと思います。

理由は特に無い。会社で眠気と戦っててふと思っただけ(しねよ



日高月野でこれからがんばりま。厨二病っぽいの考えてみたけどおれには限界だった。
ひたかつきの(和訳=うちの猫)
略してたつき。
中略たつき。

これからも皆たつきって呼んでやってね!(変わらない




たつきがゲシュタルト崩壊してきたら貴方はもうたつきの虜(黙れよ



明日はみんな大好きヨベルさんについて妄想を馳せてみようと思う。
PR
ちょっと遅くなってしまいましたがティアクライス一周年おめ!

今月は色々忙しくなってしまったので何かお祝いとかしたかったけど無理だわごめん。
しわす!(何



家が喪中なので、来年始はあけましておめでとう的な事はやりません。
でも何にもしないのはやっぱり寂しかったりするので、ティアクライス限定でリクエストとか募集してみようと思います。

無かったらいつも通り管理人が好き勝手書くよ!
べ、べつに寂しくなんてないんだからね!




そんな感じで今年いっぱいリク受付中ですので、拍手かメールからこれ書けよ的な事を言ってやって下さいませ!







で、幻水6かティアクライス2の発売はいつかな(…
三都れぽはまた明日!
拍手レスも明日させて頂きます!
パチパチして下さる方々、本当にありがとうございます!

ちょっと色々まとめたい。


*書き途中のもの。

・女王騎士4
 番外2ルクレティア編
 キリルくん編

・幻想学園
 1年トリオ部活話
 シグとアトリほのぼのらしきもの
 ラズロの一日
 王子のお弁当

・他
 ビュクセとミーネ
 坊と王子出会い編


*書きたいもの。
 女王騎士4最終話
 ヨベル→→モーリン
 百万世界in4キリ(アト主)
 王坊
 


女王騎士4最終話書きたいとかもう色々駄目な気がするんだぜ…!
もう自分でも何処へ向かって良いのか分からなくなってる。こんなストーリーに沿ってやってくつもりは無かったのになぁ。書いてて楽しくなっちゃったからなぁ。
でも最後だけはちゃんと考えてあるつもりなのでそこに向かって頑張るぜ。


あとやっぱ学パロはおいしいと思う。ネタがポコポコ出てくる。ノートにもさもさ書き溜めてるので後は打ち込むだけなんだが…ね!
打ち込みながら推敲してるうちに最終的にほとんど変わっちゃうっていう…ね!
今更ながらファレナ女学院はメイちゃんの執事のような学校で良いじゃないかと思い始めた。ヨベルとモーリンのせいだよ。モーリンお嬢様の執事は実家から無理矢理引っ張ってこられたヨベルだよ。
因みにビュクセとミーネはハイランド高です。教師と生徒の禁断のアレです。

まーどっちも出せるのはいつになるだろうって話だけどね。


百万世界in4キリ(アト主)と王坊なんだけどこれまた無駄に長編になりそうなのは目に見えてるんだけど書きたいと思ってるんだけどやっぱり書き始めちゃったら終わりが見えない感じがするから中々手を付けられないっていう。
すらすら文が書けたらどんなに楽だろうか。


まあまずは書き途中のさっさと上げろって話ですよね!
三都のお陰でまた頑張れる。今週中にルクレティア編と1年トリオだけは書き上げたい。

坊っさん。
黙って泣く。

リオウ。
子供みたいに泣く。

ラズロ。
泣かない。

キリルくん。
我慢しようとして泣く。

王子。
綺麗に泣く。





そんなんだろうとぼーっと仕事しながら妄想してた。
坊っさんは黙ってってより隠れてかもしれない。


こう、さ、主人公=プレイヤーキャラだから皆淡々としてるじゃない。特に1・2。
でもプレイヤーはゲームしながらボロ泣きしてるかもしれないじゃない。
俺はそうだよ(聞いてない

だから淡々としてる中でもプレイヤーに見えないところで皆笑ったり泣いたりしててほしいんだよ。
っていう妄想の泣く編。



リオウはずっと子供っぽくあって欲しい。笑う時も泣く時も自分に素直。嫌な事はうっかり言い掛けちゃったりする。
お姉ちゃん大好きでジョウイとニンジン譲り合いしてたりマイボスマイヒーロー・ティルさんに憧れててちょこちょこ付いてったり。

でもうちのリオウも坊っさんもノーマルED設定だからちょっと病んでるんだけどね。
2のED話そのうち書きたいな。



ラズロは泣いてる暇なんて無かったんじゃないかと思うのだよ。
反論受け付けます(弱い


なんか変な紋章にとりつかれたり腕痛いとか言ってる奴に濡れ衣着せられたり無人島でED迎えてみたりカニだったり饅頭だったり突然国の代表にされたり王子様フラグ立ててみたり。
あの常に険しい顔のグラフィックやらその他公式絵のせいもあるかも知れないけど、まああれだよ。泣き顔とか想像できないよ←

なんにも持ってなかった小間使いが色んなものを手に入れたんだからラズロは泣く事は無いと思うんです。
ラプソ後は手に入れたものを失っていく過程でそれなりにあるだろうけど。


キリルくんは我慢しようとしてやっぱり無理で誤魔化そうと笑ってみるけど結局失敗してなんか酷い泣き顔とかになればいいと思うよ。
それでセネカがよしよししてくれればいい。
アンダルクの前では絶対泣かない。うざいから(酷い


綺麗に泣くってどんなだろうと思ったけど王子が泣けば綺麗に見えるという事でFA。嘘です(なんだよ

音にするならさらさら。
子供みたいに声を上げて泣くわけでも、だからって涙を堪えたりするわけでもなく。
うちの王子は変なところ不器用だから上手く泣けないだけかもしれないけれど。



団長とアトリんは考えてみたけどまあいいかってなって…。だってアトリん全然泣きそうな感じしないし。ね!←
なんかごめんちょうごめん。
次はティアクライス語るよ!

あと3の人もいつもスルーしてごめんまじごめん。
ヒュクリとナッシエだったら語れそうな気がする。
まあそのうち



何で急にこんなお題で語ってるかって。ねぇ。

4でおくすりくれる猫とラズロの話を妄想してたらなんか泣けてきたからだよ!(謎すぐる
という事でそのうち没部屋辺り更新し始めたら生ぬるい目で見守ってやって下さい。
と思ってサーチとか色々巡って来たけど無かった。
何故だ…


アトリ 幻水
で検索したらこのブログ上の方に出てきたんだけど。なんなの。
皆そんなにアトリ様はどうでもいいって言うのかい。
それとも隠れてるのかい。(きっとそうだ


皆もっとアトリ様を愛そうよ!
とか久々に言いたくなった。

アトリ様同盟とか作ったら…誰か入ってくれる…だろうか…



でも今日はヨベルとモーリンとイクスの事考えてたらなにこれ萌えてしまった悔しい。
ヨベルの仮面がハチミツの香りならモーリンだってハチミツの香りがしても良いじゃないか。そしてヨベルはハチミツの香りが好きだったら可愛いと思うんだ。ねーちゃんの匂いがするっつって。好物は地元産ハチミツですとか。なんか何言ってるのか分からなくなってきた。


さてブクマもさもさ増やしましたよと。
またドキドキしながら大好きなサイト様張らせて頂いて本当にどきどきなんですが。いつも無断申し訳ないと思いながらやっぱりフリーに甘えてしまうのですどきどき。




よし。
検索避け…するかな…。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]