忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年て早いね。
ほんと早いね。
これといって何かした気はしないけど日記遡るとそれなりに出掛けたりイベントも参加してたり結構充実してたっぽいね。
何もした気がしないのにね…

これが大人になるって事か…!!


来年からこんてぃにゅー。では薄桜鬼取り扱ってきます。
メインジャンルは今迄通りAPHですずっと島国です。
今更とか言うなよ…ハマっちゃったものは仕方ないじゃない…

て言ってもラミカポスカちょっと出すくらいだけどね。


とりあえず来年の参加予定。

2/5 QUESTlight7(長野)
新刊ははぐれ(英日米)+にょたはぐれのギャグ本。
結局今年中に出せなかったやつ。

5/20 七味2(長野) or COMIC BREAKER#3(山梨)
県外イベントが気になるお年頃。
ただBREAKERさんは前回チラシ申し込みしたけど届かなかったので´・ω・)
今回もそんな感じだったら大人しく七味行きます。

COMIC FACTORYさんは開催日まだ未定になってるけど参加させて頂くつもりです。
もう開き直って日攻めサークルで参加予定。無料配布の日米文章ペーパー置いときます。

あとPLANETさんまた延期なのかなこれ。

また細々した事は来年やイベント前に書きますー

でさ、まだ年賀状出来てないどうしよう。今年こそ元旦に届け!とか思ってたのに。
そろそろ自分のキャパを理解した方が良い。今年こそ反省する。




そういや明日はクリスマスイブですね!
リア充祝ってやる!!!



以下ほぼこっぷれ話なので隠しときます。
草もいっぱい生えてるから注意。
PR



あっという間に夏休み終わりだよ!!

12日~16日までお休みでした。すごいね。学生の頃の異常な長さのお休みが懐かしいね。
短い間だったけど毎日何かしら予定があったのでリア充と言い張る。

5日分ちょいちょいと。
ちょっと長い注意。







12日。
夏の祭典行って来たよ!
一人だけど別に寂しくねーし!通常運転だし!

朝は高速バスで池袋入り。今回は乗り場間違えなかった大丈夫。
11時くらいにビッグサイト着いたけど列凄かったです。でも20分くらいで入れたよー
欲しいのは八割くらい買えました。
今回某様の天魁星本買いに行ったようなもんだったんで無事にげと出来てよかった。
あと某サイトの御方と少しお話できたよ!満足!

14時くらいに会場離脱ったけど、りんかい線の混み方が電車乗るってレベルじゃねぇ。
駅のホームで入場規制食らったのは初めてでした。そして並んでしまったが最後、別に急いでないしゆりかもめで行くかーとか思ったけど列から抜け出せない。東京パネェ。
何とかりんかい線乗ったは良いけど凄い詰め込まれて思わずチョコボみたいな声が出たよ。東京パネェ。

池袋着いた頃にはへろへろで暑い座りたいとひたすら思ってたら献血ルームに足を運んでいました。
先月はヘモグロビンが足りないとかで出来なかったけど今回は大丈夫だろうと思って行ったんだがね、なんか今日は血管よく見えないから駄目だねーってお断りされてしまったよ。セツナス。
散々涼ませて頂いたけどそんな感じでまた駄目だったので、ごめんなさいして献血ルームを後にしました。
20回とかいつになったら達成出来るのか。

体力回復したので帰りのバスの時間まで乙女ロードふらふら。荷物重かったからそんなに色々は行かなかったけどあの辺り歩いてるだけでも楽しいよね。
バスはやっぱりお盆の帰宅ラッシュみたいで満員でした。近くに座ってた男子二人が堂々と薄い本読んでて、やめたげてよぉ!って悶々と思ってた。下車した場所一緒でフイタ。

冬の二日目がなんか地獄っぽいから無理だと思って今回なんとか参加したけども、友人達に「え、冬行かないの?」的な事を言われたのでやっぱり行くんじゃないかと思います。皆が行くなら行きます。

戦利品読みながらニヨニヨしてヲタ充した感半端ない。




13日。
短大の同窓会でした!
午前中から短大の友人達と遊んだよ。ボーリング場久々に行ったー
スコアは自分ぶっちぎりビリでした!2ゲームでスコア108!やったね!!
そろそろ本気で子供用レーンを使わせて頂くか考えた方が良いようだ。
ボーリングの後は遅めのお昼。なんか凄くどうでも良い事話してても凄く楽しかったよ皆ほんと愛してる!

で6時から同窓会。すごく久々に先生とお会いできて良かったです。いつも思うけど先生マジ可愛い。
ブッコロリとか玉子焼きとか笑った。あと発言がすげーミサワっぽい人が居て腹筋やばかった。

わきんちゃんが11月に浜松町行くなら…私も行くよ…//
それまでに薄桜鬼クリアする。かるさんも長らくソフト借りっぱなしでごめんね!!
そうかそろそろ11月の為のホテル探すかー




14日。
午前中は親戚の法事におとんとお出掛け。
祖父のお兄さんの初盆だったんだけどね、従五位っていうのを貰ったんだと。賞状?に内閣の判子押してあったからどういう物なのか聞いてみたんだけど、親戚のおばちゃんには「よく分からないわww」って言われた。なん…だと…
ウィキった。なるほどなー。

夜は地元の花火大会。
地元って言うか家のすぐ側。
年に一回はゆっくり花火見れるって良いよね。微妙にしょぼいんだけどもね。
晩ご飯を弟と従妹さんと作ったのだけれどね、二人とも手際が良いって言うか私が役に立たな過ぎていらない子状態ww
二人ともドSで手持ち無沙汰な自分は散々罵られていたよ!お陰様で晩ご飯おいしかったです^q^
今年は他のお祭りも特に行かなかったので、初屋台巡り!かき氷食べたよ!あとあげぱんとか!型抜き一枚買ってまだ大事に取ってあるので今度じっくりやろうと思います。
あの花火大会行くと夏だわーって感じする。
久々に幼馴染(リア充)と遭遇して地味に戸惑ったのも地元の花火大会ならではです。





15日。
友達と三人で新潟行ってきた!
ETC付けたから調子に乗って車で高速だったけど疲れた。
目的は上越水族館。ペンギン居たよ!めっちゃ可愛かった!イルカショーも微妙に見れた。
最後にちょっとだけ見たカワウソがまじ可愛かった何やってたんだろうかわいい。
あとウーパールーパーかわいい水槽の奥の方にもさもさ詰まってたのすごいかわいい。
なんとなく付いてく形で水族館行たけど凄く楽しかったよ!

水族館の後は能生まで行ってお昼。更にカニとクレープ食べました。おなかいっぱい。
途中土砂降りになったけどびしょ濡れにはならなくて良かった。
帰りはSAとかハイウェイオアシスとか色々寄ってきました。○○限定とか書いてあるお土産が他県で売られてるの見るとやっぱり笑っちゃうよね。
「○○プレミアムエクセレントショコラ」とかいうお土産は名前を変えて全国的に売られてるから注意な。
あれ上田で作られてるんだぜ。甘過ぎ感はするけど普通に美味しい。

長野帰ってきてガスト入ってちょとダベって解散。楽しかった!
今回みたいに誘われなきゃ高速で遠出とかしないから良い機会でした。事故んなくて本当に良かった。
皆遊びに行ってくれてありがとう!またどこか行こうね!




16日。
家族で新潟行った。
な、何を言ってるか分からないかもしれないが俺も分からない……

足だけ海入ったりとかしたよ。夏っぽい事したよ。
何て言って良いかよく分からないから省略。

スマホがネットに繋がらないし帰ってきてもPCのネット不調だしで次の日会社って事もあって早々におやすみしてしまったよ…
絵茶しょうぜって言ってたのに本当に済まない…いつでも暇してるからいつでも構ってくれ…




そんな感じの5日間でした。
車中泊とか声張ったりとかお喋り沢山したりとか喉に優しくない事ばっかりしてたので今声出ないよ。
電話番してたら電話の向こうの営業のおじさんに風邪?って聞かれたけどそんな事は全然無いよ。


夏の祭典終わったし次の楽しみは来月の本田ですどきどき。
お米オンリーは二回も行ったのに本命の本田は初めてとか笑っちゃうよね。楽しみ。

来月はあと七味と擬人化か…ゴクリ…
祭典前に友人をお食事に誘ってみたものの、お互い都合合わなくて無しになってしまったので、擬人化の時に懲りずにまたお誘いしてみる。


とりあえずしばらくは七味の原稿頑張るよー。





USA2行って来ました!

日曜にやる筈だった家の仕事が土曜になったので、やや突発的に行こうと思い立ったんだ。
のりごはんのマイ神が参加されるなら行くしか無いだろうと謎の使命感を感じてry


今回はのんびり高速バスで行くぜ!と思ってたんだけど、バスの乗り場を間違えるといういきなりのハイパーポカやらかして結局新幹線で行きました。ワロス…
当然ながら予定よりも遥かに早く東京着いちゃってもうね。あとモノレール初めて乗りました。結構がたがたした。
会場前に着いたのは9時ちょいでしたが、もう一般の列は結構並んでました。スタッフさんの会話をちょっと小耳に入れていたら100人くらい居たっぽい。
隣のマキシマムの列は更に長くて折り返してたすげぇ。

雨がやばくなってきて色々耐えられる気がしねぇwwwとか思ってたら列動いて屋内入れたよ良かった…!
パンフ買ってぺらぺら眺めたりぼーっとしてたりで開場五分前。

この時のスタッフさんの名言。
隣のマキシマムと相互入場出来ないってアナウンスで「あちらは三次元です」
パンフチェックで「アメリカを見せてください!!」
惚れた。

そして開場!
真っ先にマイ神のスペース行ってお買い物。ノベルティも戴いたよひゃっほう!この時点で目標の5割は達成。
それから先週のファクトリーさんで出会った御方の所でお買い物。ロマ伊も素敵だったけど子メリもたまらんね。ちょっとお話させて頂いてわたしもうしんでもいいわ。
あと幾つか狙ってたサークルさんでお買い物して目標達成ついーと。

気付いたら各島角が物凄い列になってた。
ノーマークだったのでまた空いてき時に行ってみようと、更に伸び続ける列を避けながらじじこめサークルさんを舐める様に見詰め練り歩く。
沢山お買い物して大分満足して何時になったかなと時計見たらまだ30分くらいしか経ってなかったびっくりだね。
そして朝から呟きまくったせいでこの時点で携帯の電池残量が40%を切る。
ついったはちょっと自重しながらやっと列が無くなったサークルさんこそっと見に行きました。やっぱりほぼ完売してたけどな!

荷物整理してる時側に子メリと子カナコスの方が来て、やべぇ可愛いやべぇってはすはすしてたらフォロワーさんに「誘拐、だめ、ゼッタイ」って言われた。
他にもカウボーイとか独立とか銀幕とかハロウィンとかにょたとかあらゆるメリカというメリカが居てほんともう…ここが楽園か…
でも雨と熱気のせいで会場ムシムシしてて、レイヤーさん達はめっちゃ暑そうでした。


袋と肩がそろそろ崩壊しそうだったので1時くらいに会場離脱!
前回のUSAはdrrrとフロアが同じで会場が微妙に狭い感がしたり人がやばい多かったり待機列が本当に分かりにくかったりスタッフさんがテンパってたりでそこはかとなくgdgdだった気がしたので、今回はそういう不満は全く無くて凄い良かったです!
それに前回は二次入場だった上早々に離脱って三都行っちゃったしね…!

開場からまったり楽しめて大満足でした!


そこからいつもの如く池袋へ。戦利品をロッカーに託してテラ身軽。
時間まで乙女ロードふらっとしてからバス停へ。帰りはちゃんとバスだよ!!
行きの荷物を最小限に抑えようとPSPもDSも持ってなかったからひたすらボーっとしてた。そして遂に電池10%を切ったれぐざさん。結構持った。


帰って戦利品ちょっとだけ読んだけどニヨニヨが止まらなくて死にそう。
ニヨ死ぬ。


戦利品ドン!
これでしばらくのりごはん充じじこめ充出来る。



あと今回戴いたノベルティがほぼアレでワロタ。
水風船にして遊ぼうと思うよ。



擬人化の爺攻めプチオンリにやっと来たか…!(ガタッ)てなったのでたぶん擬人化行くわ…。



まず今回の地震で被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。


地震あった時は普通に会社でお仕事してて先輩達とうおおすげぇ揺れてる結構長いとか言ってたんですが、まさかこんな凄い事になってたとは…

自分の方は長野県の東信ですが問題なしです。友人やお知り合いの方達も大丈夫なようでとりあえず良かったです。

此処をご覧になって下さっている皆様はお怪我などありませんか…?
まだ余震もあるかと思いますので十分にお気をつけて下さいね。
あとついってる皆様は嘘RTやらにお気をつけて!これ自分も気をつけないといけないけど!

被災地の方々が一人でも多く無事でありますように。
菊様お誕生日おめでとうございます!!!
何も用意してないけど気持ちが大事だよね。
気持ちがね。(…


今日から二泊三日東京の旅に出かけて参ります。
帰ってきた時のぴくしぶが楽しみだぜヘヘッ!

とりあえず予定は

11日 池袋とか
12日 ネズミーシー
13日 ヨベオフ

です。
13日が楽しみ過ぎて気持ち悪くなってきた。まじ楽しみ。
2月のネズミーは長野県民デーという県民ホイホイな月なので知り合いに会わないかどきどきしながら行ってきます。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]