忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず今日はらくがきで勘弁してほしい(何が



右の方に

ブタは死ね
っていうアト様を想像してもえた。

とか書いてあった。






なんぞ。
PR
あ、いつもの事って言わないでください。


一昨日執事見てて
シエラお嬢様と
執事坊様とか ぽんと来た。

そんなわけで幻水妄想いろいろ語るよ!
興味無い人ばっくぷりーず!



何で上の二人なのか自分でも全く分からないわけなんだが。
とりあえずシエラ様史上主義なのでよしとします。
あ、ワールドイズマインのシエラ様替え歌は好きだよ!

で坊っさんて執事とか出来るんだろうか…
むしろお坊ちゃんだから世話される側だろう実際。
解放軍生活が長いと色々自分でやらざるを得なくなったりするんでしょうかね。グレミオげふんげふんイベントの後とか。

やっぱりシエラ様の執事はカーン辺りが最適なんだろうか。
茄子は旦那でいいよ。3の茄子のカミさんは勿論シエラ様の事だって信じてます。

でもシエラ様と坊っさんコンビ好きなんですけど。
接点なんて真の紋章だけで十分です。
真持ち(プレイヤーサイド)が皆でわきゃわきゃしてたりすれば幸せ。

ぜんぜん話変わるけどヒューゴと2主が会ったりしたら「昔君の親に命を狙われてね」とか話してたら良いよ。2主は根に持つタイプだと勝手に思っている。ヒューゴはなんかよくわからないけど謝ってればいい。
あーヒューゴ可愛いよ猫もしゃもしゃするようにもしゃもしゃしたい。
それをクリス様にやっていただきたい(何
ヒュクリはかわいい。



幻水6って出てくれるのかな。
次こそハルモニアだと信じてる。かれこれリアルで10年以上謎のままのヒクサク様やシンダル族とか未だ出てこない真の紋章とか何とかして下さい。
このまま丸投げだったら泣ける。


ティアクライスは普通に2とか出そうな気がしてならない。それはそれで歓迎ですが。
北辰王国とか気になるよ!
あと希望としては移動速度もっと早くなればいい。すりぬけの札が存在すればいい。エンカ率がちょっと下がればいい。
楽に慣れると怖いですね。


最後に
今更って言うか今更なんだけど
というか前も言った気がするんだけど

ティアクライスにビッキーが出るって結局ガセだったんですね。
108星集めたらきっと出るんだよとか淡い期待してたけど結局そんな気配欠片もありませんでしたし。wikiで出ないって断言されててチクショウってなった。
そもそも出るって言ったの誰だよもう!



でもティアクライスが面白かったことに変わりないんで我慢しときます。





それで今日からやっとフラジール始めるよ!
ねこ天国にオラわくわくしてきたぞ。

昨日?というか今日の2時辺りまで寒さに震えながらティアクライスラストスパート。

本気で寒くてしぬかと思った。
ついでに良いシーンでDSの電池が赤くなったりでしねばいいのにと思った。


そんなわけで
以下、ティアクライスベストEDネタバレ注意です。
結局昨日はwii設置しないで幻水ってました。


二周目の軍とお城の名前、弟に決めて貰ったんですが、まさか自分のデータでこんな名前付ける羽目になるとは思わなかった。

画像ネタバレは一切考慮していないのでお気をつけください。






イクス編

なんだか自然に見えるのはイクスだからでしょう。




アスアド編

見事に言って下さいました。こいつ可愛いな。


どんな真面目なシーンでも一瞬で腹筋崩壊シーンに変化する素敵なお城。


軍の名前はすっかり撮り忘れてしまった。
みかん団です。やっぱオレンジ団のがかっこいいね!




あと、終盤のリウのこのセリフのアクセントがたまらなく好きだ。




以下ちょっぴりバッドエンドネタバレー。
108人揃った!

後は時間のある時一気に進めちゃおうと思うので、今日はこれで中断です。

一周目じゃ本当出てこなかったキャラいっぱいで初回プレイのごとく楽しめました。
クエストも真面目にやったり交易に夢中だったり。
店の商品増えてってワーイってなってた。

ヒナ様が可愛くて仕方ない。
何故マナリルたんが美少女攻撃メンバーじゃないんだろう。
おさなすぎるからですか。

そして中々ラミン様が好きだった事に気付いた。
ののしられたい(…



うはーED楽しみー!





それから
祝!フラジール発売!
カウントダウン待ち受けがぬっこぬこしていたので思わず設定してしまった。


wii買おう。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]