忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆の事とか色々書きたかったけどなんか今更だからやめとく。
あ、めいど喫茶たのしかった!ちょうたのしかった!!
めいどさん達が何かアクションを起こす度ニヤニヤしてしまった(きもい
一緒に行ってくれた水泡タソと帰り道案内してくれた従妹タソに感謝!


それはいいとしてだ。
いい加減へたから幻水に帰ってこようと女王騎士4について本気出して考えてたら燃えてきた。まちがえた萌えてきた。


微妙なスランプ(という名の怠惰)を経てやっとこ番外のロイ書き始めたんですがね。
なんかもう妄想が止まらなくてね。
王子とロイ両手に抱えてニヤニヤしてるラズロがね。
なんかね。
いいよね(なにが

デレ要素の王子とツン要素のロイが懐いてくれたら最強だと思うよ。
でもラズロが一番好きなのはツンでもデレでも無くネコボルトの肉球だったらいいよね(嫌だよ

王子とロイのマジ喧嘩とか考え始めたらすげー燃えてきた。
普段ぽわっぽわしてる王子だけどやる時はやるんだからね!みたいな。
あとあれ、唾吐く仕草?が好きです。殴られたりした後口ん中切れて血べっ、って吐くの。大人しそうな子がやると堪らんね。
アトリ様はきっと超カコイイと思うんだよ。アト様腹黒だけど堪らんね。
これは何だろう。唾フェチ?(きっと違う


とりあえず妄想はそこまでで。






三都なんだけどさ。会社はお休みになったんだけどさ。
一緒に行ってくれる子げっとしたとか言ってたけどさ、なんか家族旅行行くとかで結局一緒に行ってくれなくなってしまったんだよね。

…うん。
という訳で誰か一緒に行ってくれる方をね、募集したいなって言うかね、募集とかそんな大層なものじゃないんだけど…ね。
「しょうがねーなー行ってやるよ」って方居て下さったら嬉しいな…。
うん、結構…ガチで…ね…。

ひとりは!ひとりは怖いんです!!(これはうざい


あんまり寂しくなってきたから寝るよ!
日曜までにはきっと文章ちょっとうp出来る!今度こそ本当なんだからね!出来る出来る詐欺じゃないんだからね!



うん、早く寝るわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カラオケ逝きたい←あ

従妹タソw 2009/08/31(Mon)22:37:27 編集
無題
なぜ反応したしwww

カラオケ行きたいな。
だがカラオケの為だけに群馬まで行く気にはry
たつき 2009/09/01(Tue)23:09:37 編集
無題
おいでよー(∀)
ついでに家寄って良いからさー(笑)

従妹タソ← 2009/09/04(Fri)11:23:37 編集
無題
mjd
いくいくーそのうちいくー。CD作って持ってくぜ
たつき 2009/09/05(Sat)23:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]