忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで予想付いてしまった方は多いのでないかと思います。



今更だけど。
すごい今更だけどマクロスフロンティア初めて見た。

なんか弟が友達から借りてきたとかで二人して鑑賞会。
とりあえず11話まで見ました。
やばい面白い。何で今まで見なかったんだもう!

シェリルさまが可愛くてどうしよう。
えろす。

ランカフラグばっきばきにへし折ってるアルト姫がなんだか凄いと思った。むしろ清々しい。
立ち続けるシェリルフラグに早くも不安を感じ始めている。
ついでにシェリルさまがやばめのフラグ立ててて怖い。熱って…ただの風邪だよね?ね?

友達はランカがあまり好きではないらしいんですが、今の所まだ普通に可愛いと思う。声は3話くらいから違和感なくなってきたし。
ここからが本当の恐怖だってことですか。わかりません。

良いなって思った曲の曲名が全く分かってないのでちょっと漁ってきます。友達がまたマクロスメドレー歌ってくれれば手っ取り早いんだが。
次はたぶんキラッの回。



明日は20話辺りまで見れると良いなー
PR
起きたら8時だった。
二度寝したら12時になっていた。


また友達の家へ旅立ちます。
奴を殲滅する為に。




友達宅へ着いて二人でダベったりしていたらもう一人がいらっしゃった。
祭りの始まりです。



作っておいた

こいつ。




3人で色々とダベりながら




半分やってやったぜ!!


ちょっとしょっぱいもの欲しいね。ってなってコンビニへ。
からあげくんのエビチリ味を買った。
オラワクワクしてきたぞ。


普通にエビチリ味だった。


此処でもまたモンハンやったのですが、装備と爪護符無しで下位のレウスレイア夫妻行った。
通称はだかチャレンジ。

前から数えれば5回くらいはやってるんでしょうか。全戦全敗はくやしいので勝てるまで行きます。
今回も一回目は3乙。

まだまだ!!って事でもう一回行ったら勝てました。爆弾すげぇ。麻痺すげぇ。

結論的には自分は必要ないんでないかと思うww
ヘタレ太刀弱過ぎ涙目www



そして残りのケーキを三等分して自分のエリアだけ食してから先に離脱。



後で友達が全部食べたという連絡をくれました。
頑張ったなぁ。



そんな感じの土日でした!
たのしかった。



来週もオフ行ってきますwwww


友達とチョコ作るよ!て事で友達のうち行きました。





まずは晩ご飯のもやし祭。
もやしうまい。




でチョコ溶かすよ!
グロい。




途中材料足りなくなったり分量間違えたりで二回程買い出しに。
もう嫌だ。

この辺から何でこんなことやってんだろう。と友達と欝モード。
分量間違えたせいで予定の倍以上は既に出来ている。




死ね!バレンタイン・デーを歌いながら此処まで辿り着く。




友達はひたすらトリュフころころしながらトリュフマスターになるとか言ってめざせポケモンマスターを歌い始めました。


机が粉だらけ。

机がチョコだらけ。




ねむい。
金曜は友達の誕生日祝いやらで友達の家でケーキ作ったりスマブラXやったりしてました。
で土曜に同じメンバー+1でゲセンとかご飯とか食べに行ったり。

スマブラめっちゃ楽しかった。


ケーキは
ビスケットケーキというのを作ったんですが。
いらねーよって散々言われたけど作ったんですが(しねよ

まあいらないと思いますが作り方(本当にいらない

用意するもの
ビスケット(かーさんケットってのが一番よいです。ツルヤとかに売ってます。ツルヤは長野にしか無いらしい。まじで?)
牛乳(クリーム作る分とちょっとあれば良いです)
クリーム(今回はホイップされてあるクリームを使用しました)
チョコスプレーとかアザランとか。上に乗っけるの。
以上。

作り方
クリームを作ります。
ビスケットを牛乳にさっと浸して片面にクリームを塗ります。
これを繰り返してどんどん伸ばしてきます。
ある程度の長さになったら全体にクリームを塗りたくります。
フリーダムにデコレーションします。
見た目はロールケーキとかブッシュドノエルとかそんなかんじです。

一晩置いて完成です。たべられます。
完成してすぐ切ろうとするとビスケットが固くてぐちゃぐちゃになります。たべられません。

とても斜めに切り込むと見た目はなんとなくきれいになります。

↓完成図。(グロ注意)
ケーキ。

トッピングを誤るとアリがたかっているようにしか見えなくなるので気を付けてください。


(ちょっと昔テレビで黒柳徹子が作ってた。見た目に反して美味しいので是非。)

何だかんだ言って食してくれた友人はゲロ甘って言ってた。
でも美味しいってさ!やった!徹子やった!!(何様



とかケーキ作ったりしてる間にももう来週はヴァレンタインデーなんですね。
色々ネタ考えてるけど何故だか就活ネタしか出てこない。

高校とか大学受験はもう終わりの方でしょうか?全然覚えてないや。




今日は帰ったららくがきしよう。
それがいい。



あああアトリ様をもっと可愛く描きたいいい!!
団長とか正直まだ一回も描いたことないよ!!あの髪見るだけで手が止まってしまうよ!!
そして気が付いたらアトリ様でも団長でも無く一番描くの楽な4様へと走ってしまうんだ!!


最近2をプレイしてくれている友人がジョウイ描いてって言うから数年ぶりに描いてみた。
誰だかわかんなくてびっくりした。

こう…愛と反比例…しますよね。(何が
ジョウイ好きです。


このまま気の向くまま語っていたらまた収集がつかなくなりそうなので終わりー。
ちゃんと毎日日記書くようがんばります。
去年の12月にオープンした近所(でもないけど)のニトリに行って参りました。
ひやかしただけですがね。






みっちりしていた。
はんぱねぇ…




あと弟がバイク買って昨日からはしゃいでいる。
あんまり興味ないんですが、眺めてたり説明されたりすると面白いと思う。
バイクカコイイです。



で、




Wii
買ってしまった。
今月あと一週と来月は死ぬかもしれない。



ふ、フラジールはティアクライスクリアするまでやらないんだからね!




たぶん(駄目だ


OPだけ…OPだけだから…




今パッケージじっと眺めてるんだけど
レンって結構ちちが(ry










よし。
Wii準備するか(…






すっかり書き忘れてたけど、ディケイド見ました。
なんだろう。笑ってしまった。やばい。
電王の世界で良太郎は出てくれるのだろうか。
たまにはぽわぽわしたたけるくんが見たいです。と以前Sさまと語った。


流れでやっぱりぷりきゅあも見てしまう。
…ふれっしゅ…?

とりあえず見てみようと思う。



リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]