忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草太様からいただきました!
バトンタッチありがとうございますー!


何だかんだ言ってバトンって回されると嬉しいものですよね。
ネタにもなるしね(…





オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。


◆今、萌えている作品ベスト5!

幻水(ふぉーえばー)
APH(急上昇中)
モンハン(燃えかも知れない)
フラジール(まだまだ好きだよ!)
ボカロ(作品なのか)


◆今、萌えている男性キャラベスト5!

朝(APH)
菊(APH)
アトリさま(幻水TK)
KAITO(ボカロ)
王子(幻水5)

居すぎて5人出すのが難しいよ…!
ねんどろいど兄さんがうちにやって来たので眺め回しては萌え萌えしている日々。


◆今、萌えている女性キャラベスト5!

ミク(ボカロ)
ルカ様(ボカロ)
PF(フラジール)
ミーネ(幻水TK)
マナリル(幻水TK)

PFたんは今世紀最強の萌えキャラ。
お姉様もょぅι゛ょも可愛いです。


◆今、萌えているCPベスト5!

朝菊朝(久々のどストライク)
4王(ほのぼのとか)
アト主(公式だって信じてる)
4キリ4(天然良いよ天然)
カイミク(甘々とか)


◆今、萌えている歌ベスト5!

ライオン(天野月子)
親指の使い方(aiko)
茨の海(鬼束ちひろ)
ワンダーラスト(巡音ルカ/ささくれP)
光(手嶌葵)

上二つは某朝菊動画のせい。
ワンダーラストとか自虐的な歌詞は妄想が尽きない。


◆萌えるシチュエーションベスト5!

片想い
敵同士
年の差
主従
遠距離恋愛

くっつきそうでくっつけない感じが好きな様子。
あと×よりは→←のが好き。


◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)

相当ニヤニヤしてしまう。
一人の時はばたばたしたりする。


◆萌えってあなたにとって何?

生きる上で無くてはならないものレベル。


◆萌えがなくなったらどうなる?

萌えを求めようと漫画読んだりゲームしたりする。
そして訪れる燃え尽き症候群。


◆日記で萌えを語った事ある?

むしろ萌え語りメインな日記なんですが…
き、きもいって言うなよ!


◆イタい?

此処を見ている方々が一番分かっているかと。
い、痛いってry


◆キャラ崩れ許せる?

キャラにもよりますが。
天魁星キャラってある程度崩したり開拓しなきゃどうにもならんと思います。


◆キャラソンで萌えられる?

そのキャラの為の詩なので深読みする程萌ゆる。
ギアスは色々卑怯。


◆キャラソンCD買った事ある?

封神と種と鋼ならちょっと。

ボカロってキャラソン?
…ちがうか。


◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?

こころゆさぶられるもの

説明するシチュエーションが分からんわ。


◆萌えてそうなバトンを回す人5人!

流聖様
ほこ様

見ていて下さったら是非どうぞー!
スルー可ですー

五人も居ないって…
オフの皆はみぃででもやってみようよ。


ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23678
------------------






すごいどうでもいい話だけど

携帯でほのぼのって打ったら
ひよこ三匹出てきて何かワラタ。
PR
長々書いてた日記を間違えて消しちゃって
ちょっとやる気失せながらも携帯で短く書こう。
と思って「そ」って打ちたくて3番連打しようとしたら電源ボタン連打してて
また全部消えて


ああああああしにたいいいいいい!!!!


朝の「ばかぁ」はたまらなく可愛いと思います。
はいどうでもいいー



またどうでもいい事にカテゴリに動画追加しました。
幻水語っててもモンハン語ってても朝菊語ってても動画ひっついてれば動画カテゴリにしちゃいます。

でこの後色々動画ペタペタしてたら間違えて消したんだな。
もうめんどいから今日はやらないと思う。くそぅ。



最初にー
拍手レスやらは明日返信させていただきます!
うおおご意見とか本当にありがとうございます!



引きこもりの定義は毎日同じことを繰り返しているか否か。というのを友達から聞いた。ので(本当かどうかは知らない

忙しいことも色々終わったので今日は遊んできた!
ひきこもり?脱してきた!
月末までお休みだぜ!やったね!!いっぱい更新したい!

ということでゲセン行ってきました。
マジアカ6がもう稼働してた。
サツキたんが先生になってて可愛かった。
予選ちょっとやりにくい感じがした。
まあ楽しかったんですけど!
シャロン様可愛い。
ねこみみねこみみ。

ポプンもがらんがらんだったのでちょっとやってきた。
パーキッツがいれば幸せ。
むげーんだーいなーゆーめのーry
ま た ハ ジ メ か。
いや好きだけどね。
今回EXって完走するだけで常駐してくれるのか。
版権曲多い。
ちょっとまだ何度もやりたいと思う曲が無いわけで…
イベントとかの追加曲に期待。

麻雀格闘倶楽部。
久々にやった。
2位ばっかだったよ。同点だったのに2位とか悔し過ぎるよ。
着々と玄武に近付いている。
朱雀もちょっと上がっている。
でもまだ6級と5級をうろうろしてるんだなこれが。
携帯では簡単に段取れるのにな。
でもやっぱ玄武と朱雀をうろうろしてるんだなこれが。


げせんはそんなところー。


それから久々にメイト行きました。
リニューアルでお引越ししてから初めて行った。

朝菊本買い漁った。好きサイト様の朝菊本あってウホッってなった。
数年ぶりに同人誌買った。ワクワクテカテカ。
マクロスFの饅頭みたいなのあったけど友のお土産に買ってったらどん引きされそうな気がしたからやめといた。
やっぱりあの空間て何時間居ても飽きないよね。


あと友からメール来た。
ちょっと前に奪われた落書きに「色塗ったよー」て添付されてきた。

レイア亜種没っぽいのなんだけどね。
ピンクで!って言ったらピンクピンクして帰ってきた。
↓。




本当に良い仕事をする子だと思うんだ。
色塗り奇麗だと自分の絵じゃなく見える。不思議。





あ あと
引越しの準備もしなければ。
実家帰ったらしばらくネット環境無いから全部携帯からの更新になってしまう。
ちょっとめんどい。

いっそネカフェでも行ってみようか。


今日はそんなところで。

明日はよーしパパ頑張っちゃうぞー的なノリで長々と書けたらいいな。
需要なくても長々書いちゃうのが俺様クォリティ。
いろいろ終わりかと思ったら忙しかった罠。

なんか3月になった筈なのに1、2月より雪降ってる罠。



おい、今日雛祭りだろ…?
桃の節句だろ…?




明日道凍ってたら嫌だなー。



幻水萌え語りでもしようかと思ってたけど色々あって疲れたりでちょっと眠いのでごめん。
明日やる。
もう語りたくて語りたくて仕方ない。

王子可愛いよ王子。
王坊祭を応援したくて仕方ない。


そんなかんじで。
おやすみなさーい

い…今起こったことをありのままに話すぜ!
昨日の日記を書いたと思っていたら全然書かれていなかった。
何を言ってるかわからねーかもしれねーがry



寝ぼけながら書くと駄目だね。しねる。
結局一週間何も書かなくて申し訳ない。



昨日はゲセン行きました。
ポプン17削除曲祭。
パストラル大好きだったのにな…
オキナワリミが無くなったらどうやってネッ対で勝ち抜けば良いんだ…
そんな思いを込めてやりまくった。

デラはなんか人いっぱい居たのでやらなかった。色々解禁してるっぽいけどまだ全然やってないよ…!

4日楽しみ。
実家の方のゲセンは1プレイ100円だって信じてる。から4日はそっち行こうと思う。


というか稼動延期になったバグがゲームスタートしてもクレジット減らないとか。流石コンマイと言わざるを得ない。

一生付いていきます。




今日は前々からやろうと思ってたけどめんどくてやらなかった事とか沢山出来た!

洗濯物とか溜めちゃうと怖いね。
やろうと思ったときに限って誰かが洗濯機使ってると本当にやる気失せる。洗濯機共同って中々不便。

あと以前登録してすっかり放置してたpixiv。友人達が登録したので久々にログイン。とりあえずイラストとユーザー様をブクマしたりお気に入り登録したり。
もうストーカーっぷりが酷いです。Sら様本当にごめんなさい。

それからこれまた以前買って放置しっぱなしだったペンタブ。
うちのPCとペンタブのディスクって異常に相性悪いらしくて読み込んでくれなかったんですが、会社で戴いたDVDドライブにぶっ込んだら無事インストール出来ました。
それから練習とかで色々らくがきったり。筆圧楽しい!

練習って言いながら調子こいてごちゃごちゃやってたら最終的にやっぱり汚くなった。
↓おうじだよ。一応。




おれ、まだpixiaで頑張れるかもしれない…

でもやっぱフォトショかsai欲しいよね。
宝の持ち腐れって言わないで。




以下どうでも良い感じの最近のこと。
ネタ話は一切無いので別に見なくてもいいかと。
でもぶちまけたかった。そんなもの。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]