忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像で何となく分かってくれよ。

来週くらいからちゃんと日記書くよう頑張ってみる。









何を思ったか二箱。
馬鹿って言えよ!御馬鹿さんが!って罵ってくれよ!




にーに可愛いよにーに。
湾ちゃんに燃え過ぎて変な汁出てきた。

全巻購入特典のPOP貰った!かわゆす。





マザー牧場がテラモフモフ。
モフモフに餌やるお兄さんが異常に格好良かった。
皆ちょっとマザー牧場行って餌やりするお兄さんを見てみろよ。まじで惚れるわあれ。




4様の笑顔だけで一万の価値は軽く超えたと思ってる。
鈍器、プライスレス。




ゼクトバム。
聴いてると何か胸が苦しくなってくる。あと指が痙攣する。
ピアノ綺麗だけどやっぱ迫力には欠けるよね。いやピアノアレンジ好きだけどさ!





カオスになってきたPC机の上の段。
弟「KAITO多くね?」
俺「お前が一人置いてったんだろ」


そんな感じ。
埃付くの嫌でねんどろ箱から出せない。早いとこケース買いにいこう。







前々から言ってた気がするPCサイト作ってみました。
らくがきメインになるかと思います。つってもピクシブのまんま置くだけだけどさ!

9割くらい出来たので明日か明後日には公開できるかと…














皆大体分かってるかもしれないけど、
自分作ったら満足するタイプなんだよね。うん。
PR



ホワイトデーに相方より戴いたよ!

この発想は無かった。


ルカ様とリンたんも可愛くて俺死亡。
こうして着々とフィギュアが部屋に溢れていくわけですね。





土曜に熱帯やってきました!
大海原がオススメだったけどやっぱり怖いので一個下から。

一発目からアンパンマンで死にたくなった。
早速運命の出会い手に入れたよ!


キャラはつよしと王子を使ってみたけれどやっぱサトウさんが一番だと思うので元に戻った。
防御だけひたすら上げてます。お邪魔コワイ。



デラもユビートの移植やりました。早くEvans入れてくれ。
























ゼクトバムのドラマ。


ノクスきゅんの声が石田と聞いて色々ショックだった。

いや、嫌いじゃないけど…

嫌いじゃないけど……!



マタン姉様に今から興奮してきたやべぇ。
ファロのテンションの小野坂がわからない。



色々なんかもうオラワクワクしてきたぞ…!
会社の先輩方と何故かケーキ作りしてきました。
男4女2の計6人。




「俺二つ食べたい」とか一番の先輩が言うもんだから抹茶ケーキとレアチーズケーキの二種類になりました。




暇な時間には麻雀ちょこちょこやったりヲタ話してたり楽しかったです。
「前届いたんですよ!」って嬉しそうに東方のアリスのフィギュア持ってきてくれた同期のSさんがテラ可愛い。

先輩がヲタばっかで本当に良かった。


めっさお腹いっぱいになりました。
レアチーズの威力を甘く見ていた。







ケーキ作り行く前に、MHオフの人が誕生日だったのでちゃたまやでおっぱいチーズ買って放置してきました。
こんなにネタにあふれたもの買ってったのに皆気付いたのは食後とかww涙目過ぎるwww

今度頑張った自分へのご褒美(笑)に買ってこようと思います。


サマウォがあまぞんから届きました!
発売日より1日遅れてくるのがあまぞんクォリティ。


BD版のなので花札ついてきた。ぱねぇ。
あと上田のサマウォ観光マップみたいなの付いてきたんだけどw
今度これ持って上田歩き回ってくるわww

あーサマウォイベント行きたい。

今更だけどカズマくんが所々エロくてどうしようかと思った。
初めて見た時女の子だと思ったの。
「取引先に言うみたいに」が最強に可愛いですちょうかわいいです。
ケンジさんのアバターはどう考えてもリスの方が可愛いと思うよ。
カズマくんは可愛いのにキングカズマがテラ格好良くて困る。

花札のシーンの熱さがガチ。
展開的にはありきたりだけどやっぱり泣いちゃう悔しい。



ちょうど春休みになった弟がデジモン映画のDVD借りてきて一緒に見てたらどう見てもサマウォです本当にry

ケンちゃん久々に見たらテラ可愛かった。
カイザーとか言っちゃってた厨二病時代も可愛いけどなんかもうどんなケンちゃんも可愛い。




とりあえず皆サマウォ見れば良いと思うよ!
昨日の。
デラに入ってるのは提督だよね。直しといた←


今日は会社が異常に暇だったので、PCサイト用ページとかいろいろ考えてました。
レイアウトとかcssとか考えてるときが一番楽しいんだよね。
作り始めると中々思い通りに行かなくてね。うん。

帰ってきてポチポチ作ってみてます。
ビルダーなんてすげぇ物は持ってないのでひたすらメモ帳でタグ打ってましたが、ミスとか見直すの色々面倒になったのでちょっと高機能なエディターDLしてきました。
フリーひゃっほう!

Crescent Eveっていうのなんだけどなにこれ使いやすい。



最近の傾向はシンプルイズベストなので、見やすさ重視で行こうと思います。
文サイトだからね。文字見にくいとか致命的だもんね。
あと今のサイトでも頑張ってみてるけど極力クリックしなくていいようにしたい。




PC新しくなってからなんか凄くやる気出てきたわ。
前の子は電源入れてからちゃんと立ち上がるまで30分はかかったしな。
新しいの1分くらいで立ち上がるからな。
最近のPCってすごいね←


よし今日は寝る。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]