忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と遊んできました!5人で!

焼肉行ってカラオケです。
やばい楽しかったー!


焼肉。
友達が割引券?持ってるから。ってことで行きました。牛うめぇ。


でカラオケー
みんなノリが良くて素敵だと思います。

普通の曲なんて青春アミーゴしか歌わなかったくらいよ。なつい(笑
Wたんがマクロスメドレーとか歌ってくれたりKさまが喉を潰してまで合いの手と最終鬼畜とか歌ってたりSさまが姫様だったり。
ひめさまひめさま!!

兄さんとかえーりんとかふぃぎゅ@とか叫んだりしたよ。楽しかった(笑

あ、Tears in the Sky歌ってきました!
外伝のOPとかも入ればいいのになあ。




そんな感じ?
最近幻水ちゃんと語らなくて申し訳ない。

クリアして萌え補充したらまたうるさくなると思われます。






それから
フラジールが

まさかのげふんげふん。
公式でクロセトを推してくるなんて…






萌えてまうやろ。

CEROをC区分くらいに直したらいいと思うよ。
ソフトは手に入ったのでちょっとすぐにwii買って来るわ。


フラジールやべぇ。色々やべぇ。



PR
らくがきしてたらすっかり日付変わってたあああ


うん。まあ。
友達から借りた漫画読んだり弟が買ってきたガンガン読んだりらくがきしたり有意義なお休みだったと思います。
トライピースやばい。
マテリアルパズル早く本編やらないかな。

・・・うん。



布団に寝っ転がってポチポチ文章打ってたけどうたた寝して寝ぼけて間違えて消しちゃって地味にショック。

あああもう!!!




明日(というか今日)はげせんとか行くかもしれないです。
えんぷれす!
クリプトン公式サイト(PC向け)


またネタ?と思ったらガチだった。

巡音ルカ
(CV:浅川 悠)

つぐみん!!!!
つぐみんが歌ってくれるなんて!
これだけでもう楽しみで楽しみで仕方ない。


でもキャラが…なぁ。
クールなのにピンクなの?


まあ可愛いからいいんですけど。
3人目は男声がいいなと思ってたけど素で男声っぽいからいいや。
つぐみんつぐみん!

Ever17やりたくなってきた。PSP移植の欲し過ぎる。
沙羅は俺の娘。




ティアクライスはまだ交易にハマってる。
クエストにもハマってる。

あと みんなの年齢wikiに書いてあった。
シャムス様は団長と同じくらいだと思ってた。
ソフィアも団長と同じくらいだと思ってた。

見た目で判断したら駄目と言うことですかそうですか。



それからまた話は変わりますが、ゼクトバッハのブログパーツ復活させてみた。
今度はニョア様の借りてきたよ!
志亜さんとニョア様に同居していただくことにしました。
うざいって言われたらニョア様をお返ししてくる。



ちょっと服見にしまむら行ってきます。
あけましておめでとうございます!


元旦からぐだぐだぐだぐだティアクライスしたり文章ポチってたりです。


今年の当サイトの運営方針。

マイペースに
アト主と叫びながら
女王騎士4様文も折り返し地点まで行きたいなぁと思いつつ
双子王子は気の向くまま進め
適度にしょぼいらくがきなんかも晒したり

そんな感じで行こうと思います。
いつもと変わらない。



管理人共々、今年も当サイトをよろしくお願いいたします!




















カウンターめっさ回っててちょっと怖いんですけど。
いえ、お客様は神様だと思ってます。


ランキングの紹介欄にアト主って書いたせい?
むしろアト主のみ。って書いてあるんだけどそれでも必要とされてるのですか?






どっちにしろ何も無くて申し訳ない。
多分明日辺りにアト主up出来ると思います。


更遅協会員の自分がこんなに更新出来る日が来るなんてびっくりだよ。





とりあえず書けるうちに頑張っとこう。
高校の友達3人と遊びに行ってきました!

ってもご飯食べてカラオケ行ってジャスコぶらぶらしてただけですが。
でも楽しかった(笑




カラオケ行ったら友達うち一人の狐月さんがらくがきを始める(恒例

横で「ロロ描いてロロ描いて」と騒いでいたら





なんとニーサンまで描いてくれた。
なにこれ可愛いんですけど。右のちっさいのやばい可愛いんですけど。


更に最近00にハマったという狐月さん。

「誰が好き?」

と聞かれましたので

「……ア…レルヤ」

等と答えましたら



このざまだよ!!

惚れてまうやろ。



そんな素敵狐月さんの素敵サイトはこちら



カラオケの入り口の所に貼ってある子供達の塗り絵をぼんやり眺めてましたが、



これ描いた子はきっと大物になる。
そんな予感がします。



とにかく楽しかった!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]