忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと引きこもってくる。


「ルギアのがかっこいいから銀がいい」とか言って弟にシルバーは持っていかれてしまったので金です。
新品ゲーム買ったときの始める前からドキドキするこの気分が異常に好き。

ティアクライスちょっと起動してみたら3周目データがアトリ様のイベント前で止まってた。ついでに渡したいものクエも出たっきりやってなかった。
これはきっとなんか勿体なくて進めなかったんだろうと納得した。
あとパーティがビュクミネでニヤニヤしてた。



色々語り始める前にはやくポケモソ始めよう←
PR
消えたと思ってたお気に入りがなんか復活してた…!!


という事で前の日記あんまり鬱いんで殺しときます。
人生はっぴーに行こうじゃないか。

明後日からお盆休みでワクワクテカテカ。
12日は東京行きます。
冥土喫茶行ってきます。

迷子になるなよって言ってくれれば頑張れる気がする(何が




日曜に部屋の大掃除して超綺麗になった。
本棚とかテラスッキリ。
幻水シリーズ本とかも一箇所にまとめたらえらい事になった。
攻略本はんぱねぇ。
あと5のアンソロ。

掃除の途中で読書になっちゃうのは全国共通だと思ってる。



そんな感じでー。





王子×4とか妄想してみたら案外キュンしてしまった。

さて予告通りメイト行ってきましたよ!
眉毛キャラソンと薄い本買った。
そして友人に遭遇した。まじでびびった。
夏のAVまつりのポイントが友人とあわせて10ポイントになったので二人で色々貰った。
幻水スペシャルドラマCDが終了してて泣いた。本気で悔しい。

あと人生で初めて年齢確認というものをされた。
ごめwwえろほんとか買ってごめんwww
レジ微妙に混んでる時に「こちら、18歳未満の方はご購入出来ないのですが、年齢は…」とか言って表紙向けられてあああああってなったwwww
今までえろほん買ってもスルーだったのに何故突然www


でラウンドワン行ったよー。
長野行った時はもう恒例のラウンドワン。
ポプン。全解禁してから初めてプレイしてみたら三倍アイスあってワロタ。
ニワトリのも好きだったので入ってて嬉しい。
ゼクトバッハは…いないのか…そうか…。

モンハン3買わないかわりにポプンWii買ってしまおうかと思ってる。
この際地雷でも構わない。


久々にデラで段位認定やった。あ、うん、未だに六段だよ!!
やっぱり冥難民のままだった。むり。あれむり。


3時くらいにカラオケ行ってヘタ祭してきた。
祖国キャラソン歌えたので満足。あとボーノトマト。




帰りの車の中でずっとパブ聴いてたけどあれやばい。
もう。あれ。洗脳されるわこれ。
他のキャラが発売延期になってるって言うのに今月不憫CD出るっぽくてなんか笑えてきた。不憫テラ勝ち組。勿論買ってしまうんだと思う。




こんだけヘタ語っててアレだけど
黎明の城4巻も一緒に買ってきて読んでたらなんかもう幻水5やりたくて仕方なくなってきた。
リム可愛いよリム。おうじ可愛いよおうじ。
シグレさんがゲームよりアクティブな気がしてとても好きです。
P3フェスクリアしたら幻水5やる。




明日はお友達と狩り行くぜ。
集合時間とか場所とか全然決まってないけど(←
え、どうするん?とりあえずメイト行っとけば良い?(何故

まーおやすみなさーい


これはさすがに色々間違え過ぎだろうと思った。

そんなタワレコ某店。



これから新入社員歓迎ライブだとかでライブハウス的な所へ逝ってきます。
いやもう一回覗いてきたけど場違い過ぎて死にそう。
でも新入社員はなんか歌わなきゃいけなくて同期の姉様とタッチ歌うことになってリハーサルまでちょっと時間あるからミスド来て帰りたいよーとかうだうだしてる←今ここ




さてそろそろリハーサルなのでまた行ってきます。
しぬ。
週一だった筈のミントンがなんだか週二になってました。

と言う事で昨日今日とミントン。
今日は同期の皆だけでやったのでやっぱ楽しかった。
右腕痛い。
足腰痛い。
ちょう痛い。
万年運動不足の自分には色々と辛いよ。
でも楽しいよ。

本気で明日右腕動かない気がするので、スノウごっこでもしていようと思います。

腕が…腕が痛くて動かなかったんです!ほら!(うざい



そんな明日は大学のお友達と遊んできます!
楽しみ。

そういえば明日のえむすてに祖国様は再登場なされるのか気になるところ。リアルタイムでは見られないのでビデオ予約でもしていこう。





期間限定でAPH部屋でも作りたいなと思ってるんですが
メインが異常に更新停滞しているのでやめときます。
更遅協会員だし。
ね!(理由にならない


日記にまたAPHらくがき貼ったり小ネタやらSSS乗っけたりするかもだけど許してね。





明日に備えておやすみなさー!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]