忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトネww後から始めた弟にデータ上書きされたwwwww
俺の13時間wwww死亡wwww

なんかもう逆に笑いが止まらなかったわ。
むしろ13時間程度で済んで良かったわ。

メモカが無くて起こる悲劇だと思うの。PS3こわい。





今日は水泡さんもとい、りんたんとデートでした。
げせん行くの久々だったね。
げせんでアイス買うの久々だね。
楽しかったですすげー楽しかったです!
また6日に構ってやってください。紅い蝶めっさ楽しみにしてる。

あと無駄にテンパってて気持ち悪くてすみません。
いつものことだね。←
あーもういろいろだめだ。






サイト改装したけど文章の方はまだ中途半端になってます。
書き直してる端から気に入らなくてちょっとずつ修正してたらこんな時間だよびっくりー。
ねむいから後は明日がんばる。




PR



ディスプレイとマウスとキーボード買ってきました!

画面でっかくて快適。
読み込みとかちょう早くて快適。





でサイト改装ついでに文章も色々整理してるんですが、古いのとか見るとなんかもうしにたくなってくるね。恥ずかし過ぎる。



女王騎士はちょっとずつ直してるけど最初の方誤字とか表現の重複とか意味分からんの多過ぎてふひょおおぉ!!←
ああもうごめんなさいあんなん置いといてごめんなさいそしてすみません。



2月1日にいろいろ変わりますとか書いてあるけど明日の夜くらいには変わってると思います。

うん…順調にいけば…(だめだ





あと
昨日結局誘惑に負けてアルトネリコ3ちょっとやってしまったんだが…

咲たんがいきなり脱いでくだすって焦った。
ママキタボタンとか居間でやってたら何の意味も無いわ。でも押しちゃう。海老とか出てきて笑った。


アオトの声がどう頑張って聞いてもアーサーさんだった。


超必殺技でヒロイン以外も脱ぐとか。なんだそれ。
だからアオトさんがプロモで脱いでたのか。



フェイズ2の最初の方まで行った。
続き楽しみ。
PCが色々限界のようで、またネット繋がらなくてまじで焦った。
結局いろんなキーが剥がれてる死に掛けのノートPCで作業する羽目になりました。ちょう使いにくい。

相方に新しいの買えって言われて見積りしていただいています。
ぱそこんにつよいひとがいるっていいね!
皆のアドバイス聞いてOSはウィンドウズ7でメモリ3Gになりました。
これでフォトショ入れられるよ!


今のPCは完全オフ用に使うことにするんだ。ワードとエクセルとアウトルックだけで2万とか行っちゃうらしいから新しいPCではそいつら捨てて今のPCでその作業するんだ。
新しい方はオープンオフィスで何とかなると思ってる。

来週辺りにヤマダ行ってディスプレイとキーボードとマウス見てくるよ!
あと20日にもうポプン新作稼動なんだね。前情報とかなんも見てないから楽しみ。
プロジェクトディーヴァはいつ稼動になるんだろう。ホームのゲセンは入れてくれるかな。

ポプン稼動前にデラいっぱいやっておきたいから今週は会社帰りにもさもさゲセン行くよ!
目が合ってずきんどきん(何



去年末まで欧州某社向け製品の設計してて、今日メールの整理してたんだが、

相手先の担当さんがジェレミーさんだった…。
あとうちの担当がテッドさんだった…。

なにこれミラクル。
テッドがすげぇジェレミーに怒られててワロタ。
むしろテッドさん何人だよってぃう。






帰ってきてPCつけたけどネット繋がらなくて全俺が泣いた。
でも今相方の力により復帰。危うくPC叩き割る所だった。


一昨日辺りフォトショ入れようとしたけどメモリ足りないって怒られて涙目。やっぱ叩き割るしかない。
メモリ256ぽっちじゃもう何も出来ないだろこれwww

増設しても最高1Gとか…。
新しいPC買おう…
4とか8Gの買おう。









でアルトネ3公式でココナたん画像出ててひゃっほぉぉおぅ!!!
さーしゃもなんか居てテンション上がってきた。


一週目はサキたんを狙うと決めた。けどフィンネルがツルペタカワイイで早くどっちも攻略したい。



明後日辺りには拍手お礼変えたい。
サイト改装したい。
いろいろしたい。



デンリュウが居なかったら絶対勝てなかったわ…



チャンピオンのカイリューが強過ぎて泣いた。
スタッフロールが可愛くてニヤニヤ。




さてカントー行ってきます!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]