忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまだ帰ってないけど
電車の中だけど



昨日は午後1時から会社のSさんとKさんとMさんとカラオケ。

何だかんだで皆ヲタだと言う事が発覚しました。

皆超上手かった。
なんていうかアニソンとか東方の曲ばっかだった。


夜7時までやって8時からは同期の4人と飲みに行きました。
楽しかった。やばい笑った。

またひとつ発覚した事があるんだが、Sさんは高校で同じクラスだった子のお兄様だった。
ちくしょうwwwだからこんなにときめいたわけだちくしょうwww
そっくりじゃないかwww



で、11時くらいに別の7人くらいと合流。
朝5時まで飲んだり色々ダベったりしてました。眠いよ。

始発まで時間あるので7人でガスト行って食べたりダベったり寝たり。
なんかもう目が冴えてきた。



そんな感じで
超眠いわけだが今日は長野行ってきます。
PR
らくがき帳のストックがたまってきたからちょっぴり晒すよ!
ジャンルとかごった煮だよ!







久々みっくみく。
めぐっぽいどって人気なの?皆買っちゃうの?




気付くと幻水キャラはよんさましか描いてないんだ。
楽だし(…




12日のらくがき。
葉くんはぴば。の割にうろ覚え。
完全版欲しい。





しまぐにどうめい。
朝をかっこよくかきたいのにな。




以上ー




明日は会社がお休みです!
同期の皆と遊んできます。


某御方のとこの絵茶をそっとロムっていたかったのにそれすらも叶わなさそう。
同期と遊びに行かなくても大学の友達と遊びに行ってたからどっちにしろ絵茶には行けない事に今更気付いた。




新型インフルがあっちこっちでポコポコしておりますね。
皆様GENOウイルスと合わせてお気を付け下さい。





朝のニュースで、何で日本でこんなに急に感染者出たかって話で
「日本人は真面目だからきっちり検査してる。外国は検査してないだけで実際はもっと感染者が居る」って言われてて


おそろしあ様やめりかに「あんだけ空港とかで色々やってたのにドンマイ☆」みたいに言われて「そっちの家にもきっともっと居るんですからね!」とかって逆ギレする祖国を想像したら萌えた。



うん、
寝るわ(何だ

最近拍手が地味に多いのは出来る出来る詐欺に対する無言の抗議でしょうか。

いや素直に受け取らせて頂きますよ!←
拍手本当にありがとうございます!


お礼も変更してないので申し訳程度のらくがき。




王坊祭でニヤニヤさせて頂きながら何も出来ない自分が悔しい。
そんな4王(意味が分からない









N様のところで茶会やるぽいのでこれは参加しなければと勝手に思っている。




Sら様が絵茶やりたいと仰っているのでこれは是非参加したいと勝手に思っている。




なんなの?最近茶会流行りなの?とか思いながらうちもその内ひとり絵茶絶賛開始予定。(痛過ぎる





やっとPIXIVに絵うp出来たと思ったら夢だった。

日記書きながら寝てて目覚めたそんな朝。
先週メイト行ってティアクライスの設定資料集買ってきました。
一冊しか無かったんだけど。
人気なの?出回ってないの?


キャラの年齢とかちゃんと載ってた。

で、



ミーネって18だったんだ…

ビュクセって25だったんだ…




年の差もゆる。
やっぱビュクミネよいね!
シャバックとヒナも程よい感じ。


それから何と言ってもアトリ様がどどんと4ページもあって俺歓喜。
表情とかたまらんわ。一番右上が普通に黒く見えてしまうわ。
左下のもかわゆいやばい。

カウントダウンのは結構見逃してたので凄く満足!
ティアクライスやりたくなってきた。もう!



でも最近は3やってます。
今は主人公3人の2章終わったとこ。トーマス様は後で。

やり始めると面白い罠。戦闘楽しい。スキル上げとかも気付いたらハマってたり。
火魔法の役に立たなさが異常だけどモーション格好いいからつい使ってしまう。

真の炎はやっぱヒューゴに持たせてあげようと思います。

スマブラXとか買ってしまったのでクリアするのはまた大分先になりそう。




で何の脈絡もなく
らくがき4+王。





複数とか描くのがね。凄い苦手なんだよね。
すんごい初歩的な話だね。

落書き帳がやっとこ一冊終わったから次は絡みとか頑張るよ。
とりあえず明日会社で入社式だからもう寝るよ。






ネズミの国行ってきた。

いろいろ書こうと思ったけど特に書かなきゃいけないこともないのでやめることにした(…


あ、晩ご飯はカリブの海賊のアトラクション見えるレストランでした!

超高かった…
微妙にニートっぽい今の身分では辛いものがあります。



とりあえず楽しかったー!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]