忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊二日でかるさんと池袋へた巡りの旅に行ってきます!
明日はちょこっとだけ三都いけるかも!かるさんありがとうちょうありがとう!

映画楽しみ!
ごはん楽しみ!

たぶんつぶやきが多くなると思う。当社比1.5割増。
そして日記は帰って来てからまとめて書きます。

カメラも持ったしPSPもフル充電だし準備万端だぜ!


ではでは行って参ります!
PR
祝!劇場版公開!
早く見に行きたいなぁ。



先月買ってきたへた3巻特装版。
書き下ろし前売り券かわゆううう!!!

結局前売り券累計3枚買ったんだよね。バカス。
でもこれは使わないでそっと取っておきます。




あといつぞや買ったカードやっと整理しました。
SPのイギとにーにだけが見事に無くて泣いた。
先週2パック買ったらSPのエリザ姐さんが二枚出ましたよ!なんだこれ。



ワンコイングランデも今更ながらちまちま集め始めたんだけど、フランシスお兄さんが3人、本田さん2人、ルート1人ダブった件。
最初からボックス買っとけよとか言わないで!!



あとイギとにーにが出たら満足だったんだよ…
カードにしろフィギュアにしろこの二人が全然出なくてガチで凹んだ。

だ…誰かダブったフィギュアとかカードとか欲しい方居らっしゃいませんか…!
まじであっても困るから差し上げたい是非とも。




まあこれだけ買えばコースター全種げっつ余裕ですよね!
親分子分可愛過ぎてしんじゃうしにたい。



あと親分のまるかいて地球がたまらん。親分格好良過ぎワロタ。



今月はゲームが色々出てお財布が寂しくなってしまうんだぜ。
ラブプラスちょう楽しみ。DIVAちょう楽しみ。








ていうかもう6月だよ!三都だよ!
今回は戸浪さんが一緒に行ってくれないからぼっちだよ!

最初ちょっとだけ行って池袋でへた映画見て帰るかなーどうしよう。
でも三都最後まで居たい気もするけど長居する程色々買っちゃって大変な事になるのは目に見えてる。
まあどっちにしろ池袋行ったら結局色々巡って買い込んじゃうんだろうなこれあーもう。

そのうち考えよう。





明日はりんたんとかるさんと長野でーとしてくる!


いろいろ酷いのは分かってる…何も言わないでくれ!


ふと思い立ってクッキーもさもさと作ってました。
ヴァレンタインの時に買ったまま使わなかったデコペン処理にもにゃもにゃ。
もう二度とデコペン使わないと思うよ!


島国記念日とか菊様誕生日とか眉毛の日とかテラスルーしてたけど愛してるよ!

というどうでもいい主張。



以下たいへんにへんたいなじゅうはっきん的な話なので隠しとく。
新しいPCがきた。
デスクトップ。

本当に本体だけだから土曜にヤマダでディスプレイとかマウスとかキーボードとか買ってきます。
セッティングとか正直よく分からないから全部相方任せです。パソコンに強い人が居るって良ry





日曜に弟とメイト行ってきました。
ろったまキャラソン買ったよ!

格好良いのか可愛いのかよく分からん曲だった。毎日聞いてるけど中毒じゃないよ!
なんていうか栗コーダーカルテットみたいな。
あとコルコル。

ドラマはびっくりする程朝菊でした。祖国キャラソンより朝菊がいちゃついてました。なんだこれ。
アーサーさんのお出迎えからニヤニヤしてしまったわなんだこれ。
そしてイヴァ菊。ぱねぇ。

ベラ様が予想の斜め上をかっ飛んでた。そんなテンション高かったんか…
ウク姉さん可愛い。


3月のにーにでキャラソン終わりなのね。長かった。
不憫がCD出したんだから親分とかも出せば良いのに。出れば良いのに。
ていうか親分の歌をすごく聴きたい。

でも出るとしたらアニメで何かと贔屓目なエルリック兄妹だろうか。丸かいて地球も出たし。いや可愛いから良いんだけどね。くぎゅだしね←




さて朝菊ろうか。(突然







ツンデレでデレるとよく泣いちゃうアーサーさんがすきです。

デレっていうかヤンかもしれない。ヤンキーじゃない方の(なんだよ
ツンヤン。
いみがわからない(…


答えは全部いいえですだけどヲタ全開な菊様がすきです。

菊様は普段一歩引いてるけどアーサーさんがデレるとむしろクールになればいい。
シュンデレ?デレクー?
シュンクー?
最早何語だ。




朝菊は百合だと信じて疑わない。どっちが攻めでもいいと思うよ。


朝→菊←湾とかもっと増えればいいのに。
朝菊と亜細亜の三つ巴が好き過ぎる。







朝菊朝菊言っててアレだけど最近普朝もありだと思ってる。
不器用な不憫ズ可愛いよ。

あと普とにほろコンビがすきだ。








よし寝るか(何だ
昨日は佐久ジャだったけど今日は上田ジャスコでヘタガチャってきたよ!
あ、いや、それだけじゃないけどさ!あったからさ!(なんだよ





最初にめりか(三人目)出て泣きたくなった。
イギが出たから許してやるよ!(何様




枢軸揃ったよー





それからタワレコでつっこさんのCDが20%オフだったのでつい買ってしまった。




ニコで聴いてるだけだったけど好きなものはやっぱ欲しいよね。

菩提樹すきだ。


グループ魂のCDも欲しいけどどこかで安売りしてないだろうか。



さて明日から会社なので寝坊しないように頑張って早起きするぞー
週末は会社と短大の新年会だからそれまで頑張るぞー

(`・ω・)<ひゃっほう!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]