忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPCがきた。
デスクトップ。

本当に本体だけだから土曜にヤマダでディスプレイとかマウスとかキーボードとか買ってきます。
セッティングとか正直よく分からないから全部相方任せです。パソコンに強い人が居るって良ry





日曜に弟とメイト行ってきました。
ろったまキャラソン買ったよ!

格好良いのか可愛いのかよく分からん曲だった。毎日聞いてるけど中毒じゃないよ!
なんていうか栗コーダーカルテットみたいな。
あとコルコル。

ドラマはびっくりする程朝菊でした。祖国キャラソンより朝菊がいちゃついてました。なんだこれ。
アーサーさんのお出迎えからニヤニヤしてしまったわなんだこれ。
そしてイヴァ菊。ぱねぇ。

ベラ様が予想の斜め上をかっ飛んでた。そんなテンション高かったんか…
ウク姉さん可愛い。


3月のにーにでキャラソン終わりなのね。長かった。
不憫がCD出したんだから親分とかも出せば良いのに。出れば良いのに。
ていうか親分の歌をすごく聴きたい。

でも出るとしたらアニメで何かと贔屓目なエルリック兄妹だろうか。丸かいて地球も出たし。いや可愛いから良いんだけどね。くぎゅだしね←




さて朝菊ろうか。(突然







ツンデレでデレるとよく泣いちゃうアーサーさんがすきです。

デレっていうかヤンかもしれない。ヤンキーじゃない方の(なんだよ
ツンヤン。
いみがわからない(…


答えは全部いいえですだけどヲタ全開な菊様がすきです。

菊様は普段一歩引いてるけどアーサーさんがデレるとむしろクールになればいい。
シュンデレ?デレクー?
シュンクー?
最早何語だ。




朝菊は百合だと信じて疑わない。どっちが攻めでもいいと思うよ。


朝→菊←湾とかもっと増えればいいのに。
朝菊と亜細亜の三つ巴が好き過ぎる。







朝菊朝菊言っててアレだけど最近普朝もありだと思ってる。
不器用な不憫ズ可愛いよ。

あと普とにほろコンビがすきだ。








よし寝るか(何だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]