忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぬあああああああああああ
島国本表紙キャラだけ色塗り終わったよおおおおおおお


今日は頑張って表紙描いてました。
でも作業用探してたつもりが動画見始めたら止まらなくなってほとんどニコニコしてました。(…

中身が漫画になるか文章になるかは未定。どっちにもならないかもしれない可能性があるのが一番怖いね!

最近頑張ってる厚塗り風。
段々慣れてきた気がする。楽しい。
背景とかどうしよう全く考えてないんだけどどうしようレース素材っぽいのも頑張って作ってみようかな。
それにしてもパレット汚ねえな・・・

背景とか綺麗に描けるひとは本当に尊敬する。
ていうか絵描きさんみんな尊敬する。

明日背景頑張るぞー
PR
本田さん

ルシフェルさん微妙にトレスってみた。

久々にいっぱいらくがきしようと一人本田さん強化連休です。
作業用はaphまとめとbadappleエルシャダイ他色々。エルシャダイ凄い欲しいんだけどww春楽しみwww


8日夜はまたせらさん宅のヨベル絵茶にお邪魔してきました!
色々激しかったので割愛。
なんていうか本当にヨベルにごめんなさいしないといけない気がするね!

土曜はかるさんりんたんと銀幕ヘタリア見に行ってきたよー。
池袋に見に行ったときに使いそびれてしまった前売り券をやっと使いました。半年以上も大事に取っといたよ!もう一枚描き下ろしのがあるけどこれはもう永久保存版なんだと思ってる。

もうネタバレとか大丈夫かな?
見てねぇよネタバレとかマジ勘弁って方は戻ってね!

で日本さん可愛い日本さん天使マジ天使。
デコやばいついったでうるさい程言ってたけど何度でも言いたい日本さんのデコがエロ過ぎてやばい。
あと尻のアップがたまらん。撫で回したい良い尻。
おもてなしとかきらきら光る汗とかこの日本さんのノリノリである。
ドイツとメリカの戦闘シーンあと100回は見たい格好良い。

でさ。一番言いたいのはさ。メージュとかで散々朝菊を匂わせておきながら映画中で全然絡んでなくて涙目過ぎるwwwいえ脳内ではあれはゼクシィだったから問題ないんです皆の前ではツンツンしてるんだよっていうそんな感じだと勝手に妄想してれば良いんです。

エンドロールでワールド音頭の振り付け覚えようと必死にピクト星人見てたけど全然覚えられなかったよ!

まあ使い回しとか白過ぎるとか色々言いたい事はあるけど何だかんだで好きだよ!面白かったよ!
DVDいつ出るんだろう…

今月はもうWS3巻発売なんですね。
メリカとお兄さんのはたふってが楽しみ。
まずは夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!
まとめやら参加者様のレポやら読んだだけだけど楽しかった。
来年こそは参加してみたい…な…!

でお盆休みの事。

14日。
11時くらいからかるさんりんたんとカラオケ行って夕方から短大の同級会でした!
先生方にも久々にお会い出来て良かった。研究室からしょっちゅう逃げ出す生徒で本当に申し訳なかったですww
あとかるさんと二人して酔っ払って大変ご迷惑をお掛けしたのは覚えてる。皆にセクハラしまくった。とても満足。
喋ってる事も意識もそれなりにはっきりはしていたが反省も後悔もしていなry
で、かるさんとりんたんをお持ち帰り。従妹たんもお盆でうち来てたので四人で雑魚寝。ごめんね一人で真っ先に爆睡して超ごめんね!

15日。
俺達のエア夏コミ(たぶん違う
昨日お持ち帰りした二人と池袋行ってきました。
真っ先に虎駆け込んで最初からクライマックス感が果てしない。
お昼はスイパラ!パスタうまうま。外が暑過ぎる上歩き通しでグダグダだったので麦茶まじうまい。
パスタ出てくる時店員さんが本当に「パァースタァー!」って言っててワロタ。
それから乙女ロードぶらぶらしながら本買い込んでカラオケ館行って皆で黙々と読んでた。
壁が薄いみたいで隣の部屋の声めっちゃ聞こえてきて笑ってしまった。
晩御飯は東武でパスタ。一日中パスタまみれでなんかお花組の妄想がやばかった。
フェリたんは白くても黒くても良いよ!にぽーんも大好きだよ!可愛いは正義!
帰りの上野駅では三日目帰りの方がちらほら居ました。本当にお疲れさまです。
で帰りの新幹線がポケモンだったひゃっほう!あさまパネェ。

この日の妄想とか何かにつけて呟いていた事とか話した事とかまとめ。
・菊様攻めは何故こんなに少ないのか
・帝国島国増えろ超増えろ
・あっつー
・はぐれ可愛過ぎる
・はぐれの良い所は誰が受けになってもおいしくいただける所だと思うよ(←ねー
よって言われて泣いた
・菊様攻めはry
・菊様総攻めイベントとかどっかに無いだろうか。まじで。
・パァースタァアアアア!!
・トマトォォオオオオオ!!
・誰?誰??
・カナ…ダだよ!
・あれ…これさっきの店で買ったっけ…?
・かぶwwっwwてたwwww……ハハッ、ワロス……。
・もちめりたん本とか病気だろ…(←褒めてる
・……勿論買うけど
・おなかいっぱい。
・まゆー可愛いよまゆー。
・ダイエー様がまゆーにデレッデレで萌えた。
・黒分様の本気を垣間見た。
・パパロマ可愛いじゃないの…
・つ【酒】
・鳩サブレ食べたい。
・ムウマージュ


なんか色々あったけど楽し過ぎてあんまり覚えてないや。

次に東京行くのは9月の三都だろうか。
たぶん独り楽し過ギルぜ…。いや何度か行ってもう大分慣れはしたけれども。
大丈夫、ヨベ充するから寂しくないよ…!
そんなわけで9月に三都行く方居らっしゃいましたらよろしくお願い致します!



あーもうお休み長かったせいで会社だるい。
こう…頑張ろうって思った時に限って…!

モデムさんが先週の雷で逝ってしまわれたので暫くネット出来ないんだ…くそぅ。



下の日記で弟にも従妹たんにも友人達にもひどいひどいと言われまくったサークルカットだけど、他に何も書く事思い付かなかったしカットで見栄張って後でガッカリされるのも切ないので(いや真面目に描いても見栄張れるもんじゃないけどさ!)ガチであのまま投函してきた!^^
あ、眉毛だけじゃさすがにあんまりかと思って左の方にw廿_廿)って付け足しといたよ!
ほらひどいって言えよ^^
おれ泣かないもん!


原稿はちまちま頑張ってるよ!




最初ボカロ本描いてみようと思ったが見事に帝国島国に転んでbot本が出そうな勢い。まゆー可愛過ぎて生きるのがつらい。






でも某みくしーあぷりの新ガチャにときめいて原稿から脱線を始めたよ!


らぶコミュなんなの?APH好きなスタッフでも居るの?






とりあえずそんな感じの近況報告でした!



あ、先月末かるさんと池袋ヘタ巡りツアー行ってきたけどちょう楽しかった!
映画楽しかった!
ごはん美味しかった!

池袋イベントは明日で終わりなのね。もう一回行きたかったなー。
またやればいいのになー。




よし原稿頑張ろう。

ということでサークルカット頑張って書いたよ!←






弟にこれはひどいと言われた。



サークル名は候補幾つかぺぺぺっと出してかるさんがこれで行こうと決めて下すったよ!

ていうか二回と同じサークル名使った事が無いというわけでね、
ね!(…


明日投函してくるず。






WS1のにっさまが可愛過ぎて困る。
あとポー可愛いポー。

日と英のはたふってパレード試聴版まだかなーwktk
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]