忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にすまないと思っているが後悔も反省もしていない(しねよ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『まだクリスマスも来てねーと思ってたらいつのまにか年が明けていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry

色々サボり過ぎすみません。
とりあえず今年もこんな感じだとは思いますが、サイト共々よろしくお願いいたします!

去年は凄くサイト更新できた方だと思うんだ。うん。
今年も去年くらい頑張りたい。
一月に二回くらい更新できるようになりたい(…

日記は毎日書くよう努力するよ!



年末はFF13で引きこもってました。
面白いやばい。
フィギュア付きエリクサー買ったけどこれ今年の運使い果たしたと思った(もう
FF13フィギュア
2箱目でホープ君出てうひょおおおおおお!!!ってなった。
ライトさんが欲しかったけどまぁスノウで勘弁してやろうと思う。
ホープとライトさんコンビが好きです。あとしまむらーセラたんが可愛いです。2日にしまむら行ったらまじでセラたんの服のような服があってワロタ。


ジャスコでヘタのガチャがあったので五回くらいやったら見事に祖国だらけだった。
楽園みたいやんなぁ…
ヘタガチャ
二回目くらいに金髪出て「イギか?イギなのか!!?」ってドキドキしながらカプセル開けたらメタボでちくしょおおおry
いいもん、祖国様が居るから寂しくないもん…



という気持ちも込めて新年一発目祖国様。
そこく
かわいくかきたい。
でも黒祖国様も好きだけどかけない。




先月の28と29に池袋・高崎の従妹さんちツアーして本もっさり買ってきた。コミケにも行かねーのによ!(なんだよ
菊梅本あって発狂した。
菊王本あって発狂した。
菊様攻め堪らんわ…。

あ、で、でもやっぱ朝菊がry

なんていうかえろほんばっか買ってる駄目ないとこでごめん。
なんていうかほもぼんばっか買ってる駄目ないとこでごめん。
まぁそこで自重するくらいなら池袋行こうなんて言わないよね!(黙れ




今日はもうまとまらないから終わるよ!
あとは私信だよ!
明後日からもう会社で五月病気分だわ。





↓私信・あいらぶダーリン!(何事
PR
平仮名にすればなんか萌えに近付くんじゃないかと思った。
そんなことはなかった。





←すいほ  たつき→
携帯だとやっぱ色々小さ過ぎて泣ける。


昨日今日とすいほ様が絵茶とかしてくれて充実しまくってる。
土曜の昼はAPH語りまくりました。やっべ楽しいやっべ。
そしてドラマCDとか買ってくれちゃうもんだから一緒に車の中で聞いてた。くぎゅ可愛いよくぎゅ。
そしてモイモイ。テラモイモイ。だいちゅう可愛いよ。

今日一日の結論はにーに可愛いで落ち着いた。


あと!三都!!
一緒に行ってくれる子をげっちゅしました!!
もしかしたら会社かもしれないけど。まーその時はその時で(…



さて 明日(ってかもう今日)は同期の人とケーキバイキング行ってくるよ!
とりあえずおやすみなさー






出来心でやった。後悔も反省もしていなry


という訳で。

あんまり一人楽し過ぎるとか言ってたせいか。







左:たつき 右:すいほ

大学のお友達すいほ様が一緒に絵茶してくれたよ!!
しかもAPHだよ!
ハマってくれた?みたいで嬉しいよ!


次は海賊アーサーと海賊ギルな。っていう約束して解散です。
わーわー超楽しみ。



あ、軽井沢超混んでました。
70%オフはんぱねぇ。
菊様

あーもー一人絵茶楽しすぎるぜー…
べ、べつに一人じゃなくたって楽しいんだからね!(←


あ、菊様だよ。一応。
菊様なんだからね!(うざい






今日は会社がお休みなので同期の皆と軽井沢行ってくるよ!
アウトレット!

明日は大学のオープンキャンパスと同窓会だから行ってくるよ!




そして今日中にpixivに何かうpしたい。
いや無理だろうが。


とりあえずピクシア使いこなすところから始めたいと思う。
それから作りかけで最近放置しちゃってるゲームも作りたい。
なんか休みになるとやりたい事いっぱい思い出すけど結局何も出来ないというオチなんだ…

あ、今、女王騎士4の番外編頑張って書いてるからね!

以下番外編頑張るリスト。
・影武者
・キリルさま
・ジーンさん
・カイル
・群島組(←テラ個人的

一応上からは行こうと思うけど順番ごっちゃになる可能性大。
そして文章ページをフォレストからお引越ししたい。

どこか良い所ないですかね(聞くな
会社のミントンサークル行ってきました!


先輩4人と新入社員12人とかいうおかしな比率のサークルでした。
いや、気楽で良かったんだが。

超楽しかった。
超疲れた。









あと


祝!菊様のキャラソン発売!
と思ってがさがさらくがいた菊様。











あーお休みがほしい1日寝たい。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]