忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言不実行っぷりに泣けてきた。


GWに文章うp出来るとかね。
もうそれ言うの何度目だよっていうね。

出来る出来る詐欺と名付けようと思います(しねばいい


とにかく更新をお待ち下さっている方々、本当に申し訳ありません。
もう思わせぶりなこと言わない。orz


後ちょっとで完成だから今週!今週中には絶対…!←





GWは何も無いと思っていたら結構色々ありました。
今日は従妹さんと真田歴史館とかいう所に行ってきたよ!
お昼は近くの佐助って蕎麦屋に行きました。佐助御膳とかいうの食べた。うまし。
そのあとは上田城行っておみくじ引いて結んでこようと思って何気なく絵馬見たらBASARAの幸村だらけだった。
パネェww自重wwwとか思ったのは言うまでもない。

なんなの?イベントでもあったの?(たぶん無いよ
無駄に上手いのあったんですが。そっと持って帰りたかった。


そんなところ。
あと今更幻水5の漫画買ってきた。黎明の城。
ツンなリムたんが可愛いです。


で今さっき文章進めようとしたけどまた語彙力の無さに絶望してちょっぴり断念。
気分転換と思って実家帰ってきて初めてペンタブ出してゴリゴリらくがいた。
ここは空気読んで幻水か幸村絵でも描けよって感じですね。うん。ごめん。

らくがきく

だって菊様簡単だからさ。


この前メイト行ってメタルチャーム買ったら一発目でイギイギが出て今年の運使い果たしたと思った。
ついでにおそろしあさまと旦那が出た。祖国が出るまでAを買い続けようと思う。





明日からまたおしごとだよ。
まだ実習期間だけどもう色々死にたいよ。



あ、従妹さんに乙女ゲー色々と薦められたのでそのうちやってみようと思います。
バッドエンドでキャラが死なない乙女ゲーがやりたいよ。
ときメモGSとかたまにやると悔しいでも癒されちゃう(イミフ
あまちかわいいあまち。


うん、おやすみなさい。
PR
最近はへたりあばかりらくがいている。

ちょっぴり増えてきたから晒すよー。
擬人化苦手だったり興味無かったり管理人のへたれ絵どうでもいい人はばっくぷりーず。









菊様。
アニメの菊様はどう見てもれいぷ目。誰かハイライト入れてやって!




あーさー。
眉毛にもえる日が来るとは思わなんだ。





ロヴィーノのキャラソンが可愛過ぎた。
なんなの?トマトの購買を促進させる歌なの?

という思いでらくがいたロヴィーノ。アントさんを一緒に描こうとして勿論断念した。






フェリはやっぱちょっぴり黒いといいよね。
糸目?が嫌になって描けなかった(酷い理由
















何度も言いたい。

朝菊に果てしなく燃えている。


という気持ちがちょっぴり現れた菊とあーさー。









そろそろ落書き帳が終了しそうです。

終わらせるのに半年以上掛かるとか。
次のは一年くらいかかってしまうのだろうか。




ちゃんと人体の勉強とかしたいなあ。
以前友達からopenCanvasってソフトを教えてもらったので、試用してみました。
なにこれ・・・凄い使い易い・・・
水彩ぱねぇ・・・


画像は菊様。


まあソフトが良いからって絵が上手くなるわけじゃないよね!
・・・うん。



明日(今日?)引越しで実家に帰るので、しばらくネットは使えなくなってしまいます。
だから今のうちにDL出来るものはやっておくのです。

王坊祭までにはネット環境整うといいなぁ。やっぱリアルタイムで祭りたいじゃないですか!
・・・はい。さっさと王坊祭のバナーいただいてきます。


ネット出来なくなった分はゲームに走るのでしょう。
よーしティアクラもう一周やるぞー。


あ、さっきコナスタからメール来ましたよ!
ゼクトアルバム出荷完了のお知らせだってよ!
まあうち田舎の方なのできっと遅れてくるのでしょうが。

でも楽しみ過ぎるうへへ。


それから
女王騎士4ちまちまと進めてました。
今月中には一話upしたいんだ。
ついでに拍手お礼も早く変更したい。
さ行の電源トラップにはもう引っかからないぜ・・・!



とりあえずそんなところで。

明日から日記の更新頻度はちょっと下がるかも。
っても最近サボり気味だからな。



あったかくなったら本気出す(多分
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]