忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう…頑張ろうって思った時に限って…!

モデムさんが先週の雷で逝ってしまわれたので暫くネット出来ないんだ…くそぅ。



下の日記で弟にも従妹たんにも友人達にもひどいひどいと言われまくったサークルカットだけど、他に何も書く事思い付かなかったしカットで見栄張って後でガッカリされるのも切ないので(いや真面目に描いても見栄張れるもんじゃないけどさ!)ガチであのまま投函してきた!^^
あ、眉毛だけじゃさすがにあんまりかと思って左の方にw廿_廿)って付け足しといたよ!
ほらひどいって言えよ^^
おれ泣かないもん!


原稿はちまちま頑張ってるよ!




最初ボカロ本描いてみようと思ったが見事に帝国島国に転んでbot本が出そうな勢い。まゆー可愛過ぎて生きるのがつらい。






でも某みくしーあぷりの新ガチャにときめいて原稿から脱線を始めたよ!


らぶコミュなんなの?APH好きなスタッフでも居るの?






とりあえずそんな感じの近況報告でした!



あ、先月末かるさんと池袋ヘタ巡りツアー行ってきたけどちょう楽しかった!
映画楽しかった!
ごはん美味しかった!

池袋イベントは明日で終わりなのね。もう一回行きたかったなー。
またやればいいのになー。




よし原稿頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]