忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々が全部ついったで事足りてしまうので日記すら書かなくてごめんなさい。
らくがきはしてるからPCサイトの方は更新してるんですよというつまんねー言い訳。


19日の貿易センターイベントラッシュ行ってきましたー。
何でそんなに同じ日にやるの。いや交通費的な意味で助かるっちゃ助かるけど。

8:20頃意気揚々と新幹線に乗り込む。
そういえば一人で東京のイベント行くの初めてだな。
上野まで前日に相方から奪い取ってきたポケモンやってました。
ツタージャか悩んだけどやっぱミジュマルにしたよ。
チェレンもベルもなにこれ可愛い。あとN君の電波が丁度良い恥ずかしさで心地良いです。

先にUSAから行こうと思って10時くらいに浅草着。どこ行きゃ良いか分からなかったのでとりあえず雷門まで行ってみる。
この時点で既に反対方向へ突っ込んでる事に気付いて駅まで戻ったらガラガラ持ったお嬢様方がいらっしゃったので付いていったら無事に辿り着けました。すげぇや。
そんなわけで10:15くらいに台東館着。歩道まで列が出来ててはんぱねぇです。
並びながらもそもそポケモン。デントさんそんな荒ぶるポーズなのに敬語とか可愛いな。
やっとこパンフ買えたと思ったら二次入場とかの紙も一緒に渡されてナンテコッタ…

今回台東館初めて行ったんだけど浜松町館とどっちが広い の か…な ?
人が凄い多くてスタッフさん達がなんか大変な事になってた。なんていうか殺伐としていた。
同じフロアで仕切りとかも無くdrrrやら他イベント同時開催だったのでなんか全体的にカオスな印象。
とりあえず二次入場の12時までポケモンで時間潰してやっとこ入場。
好きなサークルさんのは買えたので満足です。サークルの方々が皆お優しくてすごい癒された。
ここに居る人達皆が右米好きなんだなと思うと気持ちが高ぶってくるよねドキドキ。今俺の中で右お米がアツい。左じじいはもっとアツいです。

12時半くらいに三都へ向かう為離脱。外暑い。溶けるまじ溶ける。
上野で迷子。(´・ω・)テラショボンヌ
なんとか浜松町についたらポケセン前でお祭りやってて警察めっちゃ居た。
何かした訳でもないのに警察官居ると身構えてしまうのは何でだろうドキドキ。
浜松町館着。三都が何階か分かんなくて階段上ったり降りたり。
なんかもう死にそう。
会場の中涼しいですちょう涼しいです。

やっと三都だよ!着いたの一時半くらいだったかな…?
こっちはまったりしてて凄い落ち着く。やっぱり良いな三都…。
シトロ村の一角がヨベル祭でした凄いヨベルでした。
以前絵茶でお世話になったおーみさん、ふじさん、お久しぶりの大月さんとお話出来て幸せでしたもう幸せでしねる。
テンパり過ぎて何喋ったか覚えてないんだけどね。いつものことだね。

あと色々頂いてしまって本当に申し訳ないですありがとうございました!
せらさんにスケブ押し付けてヨベルとアトリん描いて頂きましたうわあああああああ可愛いようなんだこれ可愛いいいいい!!!
でも代わりにスケブそっと渡されました。なるべく早めにお返ししたいと思います本当に恐れ多い。
ヨベルの××つんつんしたいとの事ですので、早いとこ実装しようと思います。ご意見ありがとうございました!

福引は相変わらずおくすりと特効薬だった。
おまけでよく当たる方一回やらせて頂いたにも関わらずおくすりだった。という何故か申し訳ない気持ちのどうでも良い報告。

他のイベント行ってみたりレイヤーさん眺めたりしてるうちにイベント終了。参加された皆様、お疲れ様でした!

そしてここからハイパー一人楽しすギルタイム。
最初からそうだよとか突っ込んだら負けだよ!

とりあえずポケセン行ってリバティチケット貰った。
まだすれ違い出来る所まで進めてなかったのでちょっと悔しい。
そのあとは結局例の如く池袋行ってきたんですが、イベント帰りと思われる方々が沢山居ました。まぁ自分もなんですけどね!
乙女ロードぶらっとして、もったりとお茶してから上野へ。
新幹線は正直東京から乗れば良かったと思う。でも東京駅はもっと迷子になれるので諦めた。

帰ってきて布団にダイブして戦利品ひたすら読んでました。次の日お休みって良いね!
ていうかまさか本田オンリーより先にアルオンリー行くとは思わなかったわ。アル可愛いんだけどどうしよう。

三都の戦利品は未だかつてない程のヨベル率。なにこれ超ヨベル。
ヨベルの可愛さに悶え苦しみながらわずかに居たアトリ様に<○><○>カッしたりオベル家族思い出してはドタンバタンしたり今回の三都なんなの怖い。萌え死んでしまうわ。

いつかサークル参加してみたいなとは思うけどまだ地元でひっそりとやってようと思います。
でもヨベゲー出来たら無料配布する為にだけそっとスペース取ってしまおうかしら。あ、いや、嘘だよ。
ヨベゲー頑張る。来年一回目の三都辺りまでに完成が目標。

今回もとにかく楽しかった!構って下さった方々、本当にありがとうございました!


一人旅感想。
マイペースにいけて気楽と言えば気楽だけど待ち時間とかすっごい暇。まさかの二次入場でポケモン無かったらきっと暇と寂しさで死んでいた。
迷子になった時の心細さが半端ない。←たぶんこれ一番
何かあってもすぐに語れる人が居ない。だから今回無駄につぶやきが多かったのね。
何かに萌えてもすぐに語れる人が居ない。帰るまでに忘れちゃって悔しい思いをする。
コインロッカー…ギリリッ。

でもHONDA3とかえいにちとかまた一人で行く羽目になりそうww寂しいwww

いつだってイベント一緒に行ってくださる方を募集しております!寂しい!!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]