忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日記ってなんかイベントレポばっかだね。
ていうか前の三都の日記がすぐそこにあるってねぇ(…

でも三都50だから書くよ!50じゃなくても書くけどね!


11/2にロウソクやっと描き始めて結局日付超えて完成とか死ねる。
就寝2時の起床6時。一日7時間は寝なきゃ駄目な自分なので凄くねむい。

意気揚々と8時の新幹線で東京へ。
バスで行こうと思ったけど着く時間ちょっと遅いからさ。ね。
今回の三都は祭日だから土日フリー切符使えないんだよ…くそぅ…
あとカメラ忘れた事に気付いてうわあああああああ!!1ってなってた。

浜松町駅前ではDS持った子がいっぱいいたよ。ポケセンの辺りでも浜祭とかやってて人いっぱいいたよ。
会場着いてDS開いたらすれ違いが軽く100超えたんだけど。東京すげぇ。
10時くらいに並んだので大分前の方でした!パンフ眺めてニヨニヨしてた。

開場したら辻斬りの如く真っ先にロウソクお渡ししに行きました。ルックコスの方に笑顔でありがとうございますって言われた可愛いキュン。
ロウソクはこんなん描いてたよ!
これに数時間だよ!!



それからぶらぶらと会場2、3周。くださいって言うまでが長いんだよ。チキンだから。最終的には山ほど買ってるのにね!
やっぱり50回だったからか人多かったです。
自分もちゃっかりペーパーラリーとか坊ルクスタンプラリー参加してたんですけど!坊ルク久々にキュンしてもうこわい萌え過ぎてこわい。

何か今回は坊ちゃんいっぱい買ったと思うの。あとギャグ本。
そういえばTK本はふじさんとこのヨベルとおーみさんとこのアスクロくらいしか買ってないや。
もっとアトリん増えればいいのに。皆もっとアトリん本出せばいいのに。白アトリんでも黒アトリんでもおいしくいただきます。

フォロワーさん達に「エルシャダイ行くの?」って聞かれまくって正直どうしようかなってずっと考えてたんだけど結局中抜けしてスキフェス前まで行ってきました。
12時ちょいくらいに三都出て川崎へ。
会場は一発で分かったんだけどさ、なんかさ、すげー列が出来ててさ…。
とりあえず入り口の所まで行ったらスタッフさんが「パンフ完売。次回入場は13時から」とかって紙持っててさ。
へーそうなん…って思いながら確実に100人以上居そうな列の後ろの方並んでみたらそのうちスタッフさんがやって来て、
「列形成は行っていませーん!ここに並ばれてもスタッフは知りません!通行する人の邪魔ににならないようにして下さい!」とかって列を散らせたんだけど。
じゃあどうすりゃ良いのwって前に並んでた方々が色々言いながら散っていったので、これ駄目だわって思いながら結局そのまま帰ってきたよ!ルシ様コスとか見たかった…
まさかスタッフさんもこんなに来るとは思ってなかったんだろうな。いやでもニコ動の再生数やらbotのフォロー数見ればやべぇ気はするんだが。それでもまさかry
とりあえずエルシャダイはスキマってレベルじゃなかった。えのっちbotに「イベント行けなかったよ!」ってリプ飛ばしてみたら「神は言っている――たつきを救えと――」って返ってきてワロタ。会場前で救って欲しかったよ!
ろくなリポート出来なくてごめんね!
某ブログ見たらなんか列1000人以上居たとか開始30分で完売続出とかなにそれこわいww
イーノックのドヤ顔マウスパッドとかすげぇ気になる。


ポケセンに寄り道しながら1時半くらいに三都帰ってきたよー。すれ違いがまた凄い数になってた。

スタンプラリーとペーパーラリーの景品交換の時間になってたので、冊子とかファイルとか貰いました!ワーイ!
あとはくじ引きしたりニヨニヨしながらヨベモリの写真撮らせて頂いたりプロフペーパーの読み上げ聞いてたり。
25回くらいくじ回したら久々に交易品当たったよ!やっぱ醤油とか持って帰るの無理と思いながら今回は抹茶塩貰いました。
後は相変わらずおくすりと特効薬。おくすりうめぇ…
ペーパーはレルカーの人と腹黒4様が凄く良かった。レルカー好き過ぎだよ…カニ好き過ぎだよ。


三都終わったらロベルトをいじめる会という名のアフターにお邪魔して来ました。
おーみさんとせらさん主催で冥夜botのお母様こと勇さんと大月さんと自分の5人。

喫茶店でドリンク一杯だけで4時間以上居座ってました。なんという迷惑な客w

語り合った内容としてはロベルトかわいそうロベルト弱い所詮ロベルト冥夜かわいそうアスアドさん強いメルメル変ヨベル可愛いヨベルトじゃないよアスアドさんかっこいいロベルトかわいそう。
だいたいそんな感じ。ロベルトのかっこいい所が行方不明過ぎてもう…!
純粋にロベルト好きな方が居なかったのが既に間違ってたという事で結論としてはロベルトかわいそう。
「だって」ってロベルトの名言を流行らせようぜ!



おなかすいたので居酒屋さんに移動してロベルトいじめ(←)再開。

何故かおーみさんに凄く良い笑顔でスケブ渡されました。
アスクロとか単体でも描いたこと無いんですけどww分からないwww
素敵スケブの中にあんな残念なの描いてすみませんでした…

あと朗報。
ヨベゲーのスチル描いて下さい!って頼み込んだらせらさんと大月さんが描いて下さるって!!やった!!!
「一枚だけなら…」って言ってたけど差分とか付けて欲しいな!とか調子こいた事思ってるので一枚じゃ済まなくなると思いますすみません…^^
あとテキストをおーみさんが書いてくれそうなんですが、プロットが自分にしか分からない上中途半端過ぎるのでどうお願いしたら良いのか分からない。ていうか30分もかからないで終わるゲームのテキストくらい自分で考えろという話ですね、分かります。
御三方にそのうちメール飛ばすかも知れませんので、その時は是非よろしくお願い致します!

来年4月の三都で屋上作れるようにヨベゲー作り頑張ろうと思います。
俺、ゲーム完成したら三都にサークル参加するんだ…gkbr

電車の時間なので9時半くらいに離脱。
11時半に長野着でした。めっちゃ寒いなにこれすごい寒い。

今回も凄い楽しかったです!
ロベいじめって言うかやっぱり幻水で色々語れるの楽しい!!
次も楽しみ!


三都参加された方々、スタッフの皆様、祝う会の方、お疲れ様でした!
50回目に参加できて本当に良かった。108回目指して頑張って欲しいなぁ。自分でもサークル参加とかほんと頑張ってみたいよね。…うん…
あと50回となると10年もかかるですね。すごいね。それまでに幻水完結したりしているのかな。無理っぽいね←
来年は6かTK2出たりしないかな…!
パチスロはいいから本編出して欲しいな…!

ではでは今回も構って下さった方々、本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]