忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんと日記書くようにするって言ったのいつだっけ…

毎度毎度久しぶりの日記ですね!って言う感じになってしまいましたね!
お久しぶりです(…
久しぶりだからまた長々と語るよー。もう耐えられねぇってところでブラウザバッ
クしてね。

*ヨベ茶!
8日に橙乃様のとこでまたヨベル絵茶にお邪魔してきました!
次の日仕事だからあんまり長居は出来なかったけど相変わらず楽しかった!
ヨベモリおんぶとかわんこヨベルとかにゃんこヨベルとか。滾った。
大分ログ撮り逃してしまったので、きっと橙乃様がやってくれるって信じてます。
信じてますとも。

いつも初めましてのお方とお話出来るって凄く凄いと思うんですよ(?
毎度毎度ヨベろうぜ!って仰って下さる橙乃様、構って下さる皆様、本当にありが
とうございます!ヨベラーの皆大好き!
9月の三都が死ぬほど楽しみになりましたヨベルヨベル…



*普通の日記的な。
明日からお盆休みだよ!16日までお休みだよひゃっほおおおおおう!!!
とりあえず更新するものが無いからせめてサイト改装したいね。何か駄目な事ばっ
か言っててごめんね。
でもピクシブにうpしたのをこっちにうpするのと、オフライン的なページ作る。
あとPC向けの方はらくがきオンリーにしようと思います。よろずだけどたぶんAPHが
一番多いのでそれメインかも。

自分頭弱くて(←皆知ってる)cssすら満足に打てないので、今PC向けと携帯向けで
文章ページは2ページ作ってあるんですよ。
なんか更新するたびごちゃごちゃしてくるので、前と同じように文章は携帯向けだ
けにしちゃいます。
ていうかPCからわざわざ文章見てくれてる人とか居るんかなってぃう。でっでぃ
う。

それからヨベルゲー作ろうと思って、練習に島国がごちゃごちゃお話してるだけの
ゲームもどき作ったのでそのうちそれもうpしようと思う。
お話してるだけでも回数分岐とか頑張ってみたの。褒めて褒めて。(うざい

あれ、結構更新出来るんじゃね…?

あ、うん、そうじゃなくてね、あれですよね。
文章の更新が大体一年近く停止してるっていうね。
このサイト来てくれてる人は多分そっちが目的なんですよね?……だよね?

最近文章書いてないせいか書き方を本当に忘れたっていうのが…本音なんですよ…
ね!
出来る出来る詐欺はしないというのが当面の目標なんで特に何も言わないけど…ね!
いっそ休止宣言した方が良いんですかね。ドキドキ。
本当どうしようもねー奴だなもううう!!

タミフルするのはおいといて、15日にかるさんとりんたんと三人で東京行ってきま
す!夏のアレじゃないよ!ただ池袋遊びに行ってくるだけだよ!
一日目行きたいよ行きたいよー…

14日は短大の飲み会。同窓会?どっちも楽しみ楽しみ。


*saiの使い方とか。
透明度とか選択ペンとか前の修羅場の時かるさんとりんたんに教えてもらって最近
やっと使えるようになりました\(^o^)/

皆下書きとかどうやってるんやろとか思いながら
普通に下書き→クリッピング→薄い色で塗り潰し
とかいう面倒臭い事ずっとやってたんで画期的でしたパネェww
透明度とか正直全然見てなかったw
あと選択ペンすげぇよ…

で今度はペン入れを使いこなせるように頑張ってるよ!
何でもかんでも鉛筆で済ませてたからさ。別にいいかなとも思ったけどさ。
妥協したら終了な気がするのでとりあえず一枚描き上げてみます。

こう…上の書いてみてさ…自分全然sai活用出来てねぇなって思って泣けてきた。
鉛筆と水彩があれば何とかなると思ってる奴だよ!
でも綺麗な線が描けるだけで満足してる感は凄くするよ!

ピクシブの描き方講座まじで勉強になる。勉強になってはいるけど全く活かせな
い。


全然関係ないけどちょっと前に本作る時フォントいろいろDLしてきたんだけど、怨
霊フォントもついでに落としてみたのでそのうち何かに使いたいと思ってる。
でも何に使っていいのか全く分からないんだが。ホラーとか書けんわ。


*ゲームのはなし。
ちょっと前から弟に超おすすめされてニーアレプリカントやってます。
面白い凄く面白い。シロがとても明るいアンヘルたんでキュンする。DODやりたい。
おにいちゃんの髪型初めて見た時どこのクラウドさんかと思った。ショタ短パンも
えす。
でっかいフィールド駆け回ったり平原で動物乗り回したり魚釣りしたり海に落ちて
死に掛けたりでっかい蜘蛛に怯えたりモブの話でちょっと泣いたりあれ…むしろこれ
FFで良いんじゃね…とか思い始めたり。
どうしてFF13はああなってしまったのか。11章楽し過ぎてまだクリアしてねーやや
べぇ。

あとDIVA2!
どうせアーケードとそんな変わらんだろうと思ったらそんな事は無かった。
ミク以外の曲とかモジュールもいっぱい入ってて嬉しかった!デュエットには本当
に感動した。
なんか水着簡単に手に入って前回のあの苦行は何だったんだろうとry
エディットもちょっとやってみたけど自由度が異常に上がってて半端ない。セガが
本気を出しおった。
小道具にマグロあって笑った。持たせてみて二度笑った。

とりあえずカンタレラ入れた人神。カイミクぷめええええええ!!!
カイトさんのどや顔がたまらん。
リンレンデュエットも可愛かった。


そろそろ纏まりも何も無くなってきたので終わりー。
纏まった文章ってどうやったら書けるの?
うん、終わる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]