忍者ブログ
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は上田だったよ!

前回は一般参加で気ままにぶらぶらしてましたが、今回はなんとサークル参加です。そしてコス参加です。

とりあえず7/31からまとめ。大分長くなるけどごめんね!

31日の昼過ぎに美容院行って菊様の髪型にして頂いた。
で夕方は上田ワショーイへかるさんとりんたんとお出かけ。
ちょっとだけサマウォ連で踊ってサマウォうちわ貰った!キングカズマ可愛いもふもふしたい。
屋台で晩御飯もっさり買い込んで二人をうちまで拉致。
ここから地獄の徹夜コースに突入。(←10割自分のせい

イベント前日だって言うのにコピ本の表紙描けてなくて、かるさんに「お前今日ネット禁止な^^」って言われてついったーでまゆーと触れ合えない悲しさを乗り越えながら頑張って描いてた。りんたんが隣で海賊ショック描いててハァハァしながらチラ見したりかるさんがラミカ作りながら爆乳音頭歌ってたり色々カオス。
3時くらいに表紙描き終わったのでそのままコンビニ行って印刷。自分の頭が悪いせいで面付けで混乱させて大変申し訳ない。
帰ってきて製本終わった頃には空はめっさ明るかったよ!二人ともごめん超ごめんそして心からありがとう。
深夜のテンションが色々やばかったのは何となく覚えてる。何か大学の時かるさんのアパートに溜まりまくってた時みたいで楽しかった。


でイベント当日になってしまったので出かける準備。
かるさんと自分はコスするので、かるさんにさらしを巻いて頂きました。ぎゅうぎゅうに締め上げられてぺたんこになりました。めっさ男になった気分。すげぇや。
それからりんたんにメイクして頂いた。二人が居なかったら自分本当に何も出来なかった。本当に何も出来なかった(大事な事なのでry
ばたばたしながら荷物詰め込んで出発!途中で鮭おにぎりとハンバーガー購入。でもこれ結局食べなかった。
会場の近くに付いた頃、無料配布しようともそもそ描いてたまゆーペーパーの原紙を家に置いてきた事に気付いて泣いた。それでもまゆー布教したかったから急遽描いてサークルKでコピー。

会場つくまで暑過ぎてぶらぶら歩いてただけなのに汗びっしょりだったパネェ。会場は涼しかった良かった。
ついたらまず着替え。自分は菊様やらせて頂きました!ちゃんとしたコスって初めてだったので死ぬほど緊張した。あと他の人とコスかぶってなくて本当に良かったと思ったやら多少残念やら。
ウィッグとか付ける必要は無かったので、すぐ着替えてスペース番しててくれたりんたんとチェンジ。開場20分前なのに何一つ準備出来てなくて焦ったww
準備してる時お隣のサークル様がなんかほのぼのしてて一人でキュンキュンしてた。
何とか準備終わってまゆーペーパーもさもさ切って折ってました。
開場ぎりぎりでアルコスのかるさんとコスのお手伝いしてたりんたんが帰って来てくれて正直泣いた。一人テラ心細い。

今回は島国コピ本とまゆーラミカとペーパー出せたよ!かるさんがラミカいっぱい作ってくれたからスペースに置くものが無くて困る事は無かったよ!
あと調子に乗ってイラストボードオークションにも一枚出してみた。ぽん様ぽん様!

12時過ぎくらいまでスペースに居たけど、色んな方が話し掛けて下さったり本とか買って下さったり本当に嬉しかった。
まだ旬なジャンルだったからかな。らくがきのような本とかペーパーとか皆様手に取ってくれてなんていうか申し訳ないやらやっぱり嬉しいやら。
島国良いと思うよ凄く良いと思うよ。でも菊様が居れば総攻めでも総受けでも良いと思うよ。自分の好きなキャラ×朝で朝総受け本作ろうぜという話を三人でしたらりんたんが「え・・・^^」ってばっさり切ってくれてワロタ。
りんたんと途中から来た戸浪さんにお店番変わってもらって、かるさんと他スペース巡り。
何に使うわけでも無いけどラミカついついいっぱい買ってしまうんだが。
ごっさ可愛いチューリップ兄妹とか親分子分とかのラミカがあったので多少興奮しながら買ったよ!ほくほく!
チューリップもっと増えろ。あと北欧。
またいっぱい話し掛けられたり写真撮られたりした。どっきんどっきん。ポーズっていつもどうすればいいか困るよね。
イラストボード眺めに行ったら色々凄かった。凄い可愛い学園アル+菊があったのでギラッギラと狙ってましたハァハァ。
落ち着いたところでかるさんと撮影会。
とても調子に乗ってイチャついてましたごめんねかるさん。アル菊アルぷまい。なんか遠巻きに見られてて本当にすみませんでしたまじで。

オークション始まったのでスケブ描きながらチラ見。狙ってた学園アルと菊のが来たので元気良く挙手したら周りがざわざわってなったw何故www
一発で落とせましたやったー。好きなものに好きに振り込めるって素敵!
自分の出たときまじで死ぬかと思った。誰も手上げてくれなかったらどうしようとかなんか空気冷えたりしたら泣いちゃうぞばかぁ!とかそんな良く分からないテンション。
「ぽん様は俺の嫁」ってコメント書いといたらスタッフ様に「別の方が嫁に貰ってくれるので大丈夫です」というナイスコメント頂きましたw
で絵はどこかの神が落として下さいました!嬉しさで涙出た。どなたか分からなかったけど本当にありがとうございました!

時間なので着替えてスペースのお片付け。
そんなに作ってはいかなかったけど本完売した。無料配布してたのも全部なくなってた。
自分で本出したの初めてだったから正直一冊でも売れたら嬉しいな!くらいだったので何が起こってるのか全く分からなかった。嬉し過ぎて爆発する。爆発したい。

イベント本当に楽しかったです!お話して下さった方々、サークルに立ち寄って下さった方々、前日からずっと手伝ってくれたお二方本当にありがとうございました!


次回もサークル参加してみようと思う。今回本当にギリギリでいつも生きていたい感じになってしまったので、もっと余裕もってやりたい。せめて人様に迷惑かけない位にはなりたい。
とりあえず乗りに乗っている今から朝菊本描き始めるよー。
次も出来ればコスしたいな。黒服か和服菊様やりたいな。髪が楽だからたぶん菊様以外の選択肢は無い(…

イベントの後三人でカラオケ行ったんだけど皆徹夜明けの賢者タイムでとても静かだった。でもヘタ祭。最近いつもヘタばっかだね!楽しいからいいけどね。いいぞもっとやろう。
晩御飯とかも特に食べたい感じでもなかったし眠気もやばいしで解散。
帰って来てからおかんに「売れた?」って聞かれたwww何故wwww
家族に隠れて活動しなくて良いのは楽で良いんだがなんだかなぁ。

なんかすげぇ長くなってしまったので終わります。
何度も言うけど皆本当にありがとうございました!参加された方々お疲れ様でした!
次は12月に佐久でやるみたいだから多少楽になるかな。楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
たのしそうだなwww
コスした写真ないのかい??
あるならメールに添付しろ添付←
ないなら今度そっち行ったときに、コスで出迎えしてくれwww
いとこだお 2010/08/03(Tue)02:27:28 編集
無題
楽しかったよすげー楽しかったよ!
>コスで出迎え
だが断るwwwていうかお前が着てみろしww
管理人 2010/08/03(Tue)13:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]