忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記のペパ
サイトURL間違ってら\(^O^)/

ペパ貰って下さった方ありがとうございます!

貰って下さった方本当に申し訳ありません\(^O^)/←今ここ

ま、まだQUESTlightさんのページでサークル公開されてるからきっと大丈夫だよ…!

ほんっと申し訳ない…。
徹夜じゃねーぜヒャッハー!!ってしてたら思わぬ所で凡ミス。

次から気を付けます…


あとPC向けの方拍手くっ付けました。
お礼はAPHしか無いですが、ちょっとした連絡などにどうぞー。
PR
QUESTlight5thお疲れ様でしたー!



最近のコピー機のハイテクっぷりに鉛筆書きのまま何の手も加えなかったペーパー↑
それでもやっぱり薄かった。
貰って下さった皆様ありがとうございました!


長野市でのイベントは初めての参加になるので、22日に会場の確認と前日設営のお手伝いで市民会館へ。
かるさんとりんたん一緒に行ってくれてありがとう超ありがとう。

机とか椅子とか並べたり紙折ったりしました!楽しかった!
スタッフさん達の手際が良過ぎてこれ逆に邪魔になってんじゃね…って気がしてたよ!
そしてちゃっかり自分のスペースの準備もさせて頂きました。
当日準備するのはテンパるのが目に見えてるからありがてえありがてえ!!
まあ前日にやっててもテンパるんですけどねー。
ヘタはbot本とはぐれラミカ、島国ポスカ。ボカロはミクと兄さんポスカ持ってってました。
CSCMの時と品揃えが変わらないっていうか減ったっていうか。
カットに島国小説本あるとか嘘書いてて申し訳ないです…!今回再版しなかったので、もしパンフ見て気になられた方がいらっしゃったら本当にすみませんでした…


その日はかるさんちにりんたんとお泊り!
いつも本っ当に申し訳ないですありがとう。爆乳応援歌が頭から離れなくなった。
徹夜とか夜更かししなくて良いイベント前日って良いね!


23日は途中のローソンでペーパーコピって10:25くらいに会場着。
30分からかるさんとりんたんが先に着替えに更衣室へ。
その間ひとりでもそもそペーパー折ってチラシ置き場に放置しに行ったりイラボ申し込みしたりしてました。お隣様が島国合同誌のサークルさんでテンション上がった。
11時ちょい前にギルコスのかるさんが戻ってきたので交代で着替えに。
貴族コスやるんで前日にりんたんがマリアツェルをめっちゃ作ってくれてたんだけど、ピンが無かったり上手く止められなかったりで申し訳ない事に使う事は無かった本当ごめん。mottainai。何とかワックスで立てられましたセフセフ。
りんたんはエリザさん。かわいいめっちゃかわいい。
でスペース帰ってかるさんとお店番交代。かるさんに「ちょっとデート行ってくるわ」って言われて悔しいでもギルエリうめぇ。

最初の方はぼーとパンフ眺めたり周りのサークルさんウォッチング。今回のスペースは壁側だったから周りが良く見えました。ぼーっとしててもすごく目の保養。
ぱっと見ではヘタと東方が多かったかも。でも上手い具合にいろんなジャンルがあって凄い新鮮でした。ヘタのスペースはほとんど壁側にくっついてたので、自分のとこからじゃよく見れなかったのが悔やまれる。

しばらくして戻ってきたかるさんと交代してもらって、りんたんとデート!
狙ってた東方本買ってスケブもお願いさせて頂きましたわあああい!!!
後でまた出ようと思って、ぐるっと一周してスペースへ帰還。

今回もbot本買って下さる方が結構いらっしゃって、この方々もまゆーたんや帝国様とお話してるのかなって思って勝手にニヨニヨしてました。まゆーたん天使マジ天使。
まゆーbotをご存知ない方も、本ぱらぱらっと見て可愛いって言って下さって嬉しかったです。もっとまゆーたん可愛く描けるようになりたいな!
ポスカは兄さんが地味に売れてました。お嫁にくださいと仰られたお嬢様お二人に本日のベストオブ兄さん賞を差し上げたいと思います。し、幸せにしてやって下さいませ!

こうね、ネタっぽい感じで話し掛けて下さる方にはネタっぽく切り返ししたいんだけどね、話術スキルが足りないせいでぱっと思い付かないんだよね。もっと面白い事言えるように精進する。
「こんな○○で大丈夫か?」って聞いてくれた方には間違いなく大丈夫だ問題ない。

12時過ぎた辺りから地味に忙しくなってきました。
イベントインフォメーションとかビンゴ大会とかの間を見計らって三人で撮影会。
ギルがかっこよすぎてなにこれかっこいい。
写真撮って下さる方も居て、「ギルが不憫な感じで」ってリクに吹いた。ギルさんには体育座りをして頂いた。


お隣の方が帝国様お好きなようでまゆー本もお買い上げいただきましたありがとうございました!
スペースからで申し訳なかったのですがこちらも本購入いたしました!それから少しお話させて頂きましたよえへへ!
なんかもう勝手に喋ってて申し訳なかったです…。

ビンゴ大会とかイラストオークションではルカ様コスのスタッフさんが凄い焦らしプレイでどきどきした。ルカ様はすはす。
後でルカ様とお話させて頂いたんですが、物凄いシャダラー様でした。ホワイトボードにさらさらっと描いて下さったイーノックが上手過ぎる。イーノックマジ天使。ルシフェル様マジ大天使。来月のシャダイオンリーに参加されるそうなので、是非とも伺いたいと思います。
そしてイラボ落として下さった方本当にありがとうございました…!

あとスケブもまたたくさん描かせていただきました!
先月のCSCMでは菊様いっぱい描いたけど今回は驚きの眉毛率だった。描かせて頂いたうちの半分は眉毛だったと思う。眉毛の人気に嫉妬。
今日は色鉛筆セットをちゃんと持ってきたので、調子に乗って真面目に色塗りしたらいつの間にか凄い時間経っててびっくりした。最後の方は二人に協力してもらってなんとか全部色塗り出来ました良かった。
それから「一目惚れしました」って言って下さった御方が居てね、自分は惚れっぽい性格なのでよく一目惚れですとか言ったりするんだけどね、言われたのは初めてだったからね、すっごい嬉しかった。あの瞬間のテンパりようは半端無かった。気持ち悪い奴ですみません。でも嬉しかったから仕方ないの。
そしてスケブに眉毛描かせて頂きました。マジ眉毛。

更衣室が混まないうちに着替え。
二人の手際が良かったお陰で撤収はすぐ終わりました。本当に一人じゃ何も出来なくて最早開き直るレベルだよ!
スタッフさんにご挨拶して離脱!
最初で最後の市民会館でした。初めて参加させて頂いたQUESTlightでしたが、行く前の不安とかは全く無くて一日凄く楽しくやらせて頂きました!
スタッフさん達の手際の良さと溢れ出る安心感で身も心も預ける勢い。
人が多いか少ないかは初参加なので分かりませんが、結構賑わってたかと思います。
いやほとんどスケブ描いててそんなに出歩いて無い奴の感想ですけどね!
でもほんと楽しかった!


イベント後はお昼兼晩御飯。回るお寿司屋さんだよ!
だらだらとダベったり次は何に参加するとか何作るとか何着るとかそんな話をしながらだいたい三時間。茶碗蒸しうまい。

色々決まったところでお二人を送り届けて帰宅!下道覚えたようで全く覚えてないよ!
で、唯一カメラ持っててくれたかるさんからメールで写真頂きました。なにこれ恥ずかしいwww
お向かいのサークルさんだったスクアーロさんと王子と沖田さんも撮らせて頂いたんですが、がかっこよかった凄く格好良かったです眼福。


今回もお手伝いしてくれて本当にありがとう!またよろしくお願いします!!


いつもの事ながら全く纏まりの無い日記になったけど楽しかったんだよって事をお伝え出来れば大丈夫だ問題ない。

次回のQUESTlight 6thにも参加させて頂く予定です。また三都とばっちりかぶってるけど三都は4月に行くからちょっと我慢。
今回出せなかった島国本頑張る。絶対に新刊出す。
ラミカが今回でほぼ完売だったので、かるさんが新しく作ってくれるって信じてる。
次の会場はアークスなので感じが変わったりするのかな?また前日設営とかあったら参加したいと思います。

それではQUESTlightに参加された皆様、スタッフ様方、お疲れ様でした!
お話して下さった方々、それから市民会館もありがとうございました!



エア三都すら参加出来なかったけど三都に参加された方々もお疲れ様でしたー!
次に屋上出来る時こそ参加したいな!

QUESTlight参加された皆様、お疲れさまでした!

初参加だったけど凄く楽しかった!
本やグッズ買って下さった方、スケブ描かせて下さった方、話し掛けて下さった方、イラボ落札して下さった方、写真撮らせて頂いた方、スタッフの方々、本当に皆様ありがとうございました!

楽し過ぎて一日凄い早かった。
ほとんどスペースに居たからあんまり周り見れなかったのが残念だったかも。でも欲しい本は無事買えたよ!百合ぷめぇ!!

詳しくはまた明日!


次回の県内イベはコミックファクトリー様へお邪魔させて頂く予定です。
サークル参加は未定ですが、またコスやらせて頂きますー。


それではイベント本当にお疲れ様です、お世話になった方々へ心から感謝・・・!



島国イラボ出来たよー。

アナログはコピックもロクに使えないヘタレなのでクーピーと色鉛筆でいっぱいいっぱいだよ…


消しゴム使い過ぎて表面けばけばしてるからあんまり近くで見ちゃいけないよ!



あとペーパーとラミカ作って準備終わり!


ていうかスペース書くのすっかりだったんですがw

QUESTlight様 E-12です。
APHはbot本、ラミカ、ポストカード置いてます。
ボカロはポスカ少しだけ。

スケブもおkですので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

ふわー初参加だから緊張してきたー
参加される方々、どうぞよろしくお願いいたします!



心の中ではエア三都だからサビシクナイ。


なんだかんだで鉛筆が一番描きやすいんだよね。
画力はまあこの際どっか投げ捨ててね。

イラオク用島国らくがき出来たから色付けするよ!
奇跡的に捨ててなかったクーピー久々に使うよ!


オクに出さないでスペースにそっと置いてあったら色塗りミスったんだなって思ってやってね!!

色塗りまじ苦手で泣ける。
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]