忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということでサークルカット頑張って書いたよ!←






弟にこれはひどいと言われた。



サークル名は候補幾つかぺぺぺっと出してかるさんがこれで行こうと決めて下すったよ!

ていうか二回と同じサークル名使った事が無いというわけでね、
ね!(…


明日投函してくるず。






WS1のにっさまが可愛過ぎて困る。
あとポー可愛いポー。

日と英のはたふってパレード試聴版まだかなーwktk
PR
一泊二日でかるさんと池袋へた巡りの旅に行ってきます!
明日はちょこっとだけ三都いけるかも!かるさんありがとうちょうありがとう!

映画楽しみ!
ごはん楽しみ!

たぶんつぶやきが多くなると思う。当社比1.5割増。
そして日記は帰って来てからまとめて書きます。

カメラも持ったしPSPもフル充電だし準備万端だぜ!


ではでは行って参ります!
せらさんから頂きました。
あああありがとうございます…!バトンとか何年ぶりレベル(…

ちなみにせらさんからは紺レンジャーも頂きましたw
という事で一部だけ紺レンジャーいきますぜ!



レンジャーバトン・紺の章【送り主様へ捧げる編】
↑突っ込んだら負け。


■送り主の第一印象は?
第一印象って覚えてないんですが…
凄くしっかりしてると思ったと思う(…
あとすごくかわいいですすごく。

■送り主の事は好き?
好き過ぎて会うたびテンパってしまうくらい好きです。
好き故に間合いを取って様子を伺いたくなる程。

■送り主との出会いは?
ミッセル(なつい
出会いを自覚したのはたぶんここ(…

■送り主の事はどう思う?
すごくヨベラーで音ゲーが半端なくて絵も本当に上手くてあらゆる意味で尊敬しております。

■送り主を動物に例えると?
鳥とか…?何のとか聞いちゃダメだ。



つづけていくよー!

『オススメバトン』


1)現在おすすめのアニメを5つ。
本当に最近アニメ見てないから5つもあるだろうか…

・APヘタリア
 普通に見ても面白いと思うんだ。歴史が5倍は楽しい。
・ギャグマンが日和
 何があってもこれだけは外せない。うさみちゃん可愛過ぎる。 
・マクロスF
 シェリル様とアルトくんがイチャイチャしてればそれで幸せ。あとミシェルゥウウウ!!!
・プリンセス・プリンセス
 リウの中の人が大変な事になってるのでそれだけで十分オススメに値すると思うの。 
・フレッシュプリキュア
 5つも無理だった…。だがこれ真面目に見てたんだよ。イースたん可愛いイースたん。


2)現在おすすめの食べ物を5つ。
オススメ出来る程の物を食べてない件。

・リプトンのミルクティー(500m)
 コンビニ行くと気付いたら持ってる
・蜂蜜
 ちょっと高めのさらさらしてるやつ。ヨベルの妄想に浸りたいときに是非!
・ビスケットケーキ
 過去にもご紹介したビスケーキ!ゲロ甘でちょうおすすめ!!←
・グラッチェのマグロカルパッチョ
 行くたび量が減ってるのは気のせいだと思っておく。バルサミコ酢ぷまい。
・新玉葱
 辛くなくておいしい。しゃきしゃきする。


3)現在おすすめの音楽を5つ。
最近ほんとボカロしか聴いてないけど頑張ってその他を搾り出す。

・「はたふってパレード」
 APH三期ED曲。みんなで行進してるっていう発想が好き。早く他キャラバージョン出ないかな!
・「変わらないもの」
 そろそろ夏だし、ね。時かけは何度見ても泣ける。今年はサマヲかな? 
・「光」
 フラジールの主題歌。聴くたび何か込み上げるものがある。
・「トキノスナ」
 アルトネ3の咲たんノーマルエンドの曲。映像とあわせて号泣した。
・「風といっしょに」
 これ聴くだけで映像が脳内再生されて鳥肌やばいんだけど。次のポケ映画でセレビィ貰えるそうじゃないか…!

泣き曲が多いのは泣きたいからだろうか。
でもどれもおすすめなんだよ。

4)現在おすすめのその他5つ。
・帝国島国
 どえすなあーさーさんとじじいにキュンキュンする。
・project DIVAドリーミーシアター
 やばいんだけど。色々やばいんだけど。ルカ様がぬるぬる動いて可愛過ぎフイタ。
・カエル畑DEつかまえて
 色々カオスな乙女ゲー。主人公が本当に5の王子なんだよ…!男前で可愛いんだよ…!うちの子の名前は「王子 ねぎ」ちゃんです^^
 ・デメント
 ホラーゲーという名のエロゲ。でもチキンな俺はすごく怖い。後ろから追いかけられるのまじトラウマ。でも楽しい。
・えらへた
 みんなでつくるえろげ←
 イギ子の口上作りたい。


ゲームばっかだな…

5)おすすめを聞きたい人を5人。
レンジャーで挙げたみんな!もしこれ見てて暇で暇でしょうがなかったりした時にでもやってくれたらいいんじゃないかな!



ではではバトンありがとうございましたー!
大月さんからバトン頂きました!
こんな辺境の地にバトン放り投げて下さるなんて…!
うわあいありがとうございましたー!試験頑張ってくださいね!



さて久々日記行きますよー。
紫レンジャーって悪役サイドっぽくてオラワクワクしてきたぞ。
黒みたいに最初敵だったけど後々仲間になるようなそんな感じ。
どうでもいいね!


【レンジャーバトン】

■身長は?
155と思い込んでいた時期が私にもありました。
…154だよ!

■髪型は?
縮毛矯正してもらってまっつぐ。
「短くしてください」って言ったらおかっぱにされた罠。

■好きな髪型は?
女の子…ツインテ
男の子…ショート

■目について
なんの…?
らぶコミュで言うところのエコロジックは中々好きだよ!

■誰かに似てる?
DQのスライムに似てると言われた事がある。意味は分からない。

■一日で好きな時間は?
仕事終わりのチャイムが鳴ってぐーって伸びるとき。

■自分はどんな風に見られてる?
こんな奴居たら正直うざいっていうかきもいと思うわ…

■送り主の第一印象は?
なにこのかた天使か何かだろうか。

■送り主の事は好き?
自分の存在が申し訳なくなる程好き過ぎてry

■送り主との出会いは?
三都にて…!

■送り主の事はどう思う?
すごくかわいい。すごくかわいい←大事な事なので二回言いました。

■送り主を動物に例えると?
リス…とか…?

■恋はしてますか?
何で突然そういう質問になるwww
常にしてるよ!

■その人はどんな人?
見た目はまっしろ中身はブラックな天魁星とかアイス大好きで夏でも常にマフラーなお兄さんとか眉毛太いツンデレ元ヤン紳士とか大和撫子のようなじじいとか。
ああもう数え切れない。

■バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

さて…ガチで友達の居ない俺には辛いところだぜ…!
とりあえず回ってない友人達(と思っている)の名前だけ挙げとくんだぞ!やってもやらなくても好きになさいよ!

赤:
青:
黄:
桃:
白:
黒:りんたん
緑:
灰:
朱:
橙:もえもえ
金:
銀:千里つぁん
紫:かるさん
藍:
紺:

全然埋まらないワロタ。
ていうか金とか銀レンジャーって何か嫌だなww


さて次にもバトン続くよー!
祝!劇場版公開!
早く見に行きたいなぁ。



先月買ってきたへた3巻特装版。
書き下ろし前売り券かわゆううう!!!

結局前売り券累計3枚買ったんだよね。バカス。
でもこれは使わないでそっと取っておきます。




あといつぞや買ったカードやっと整理しました。
SPのイギとにーにだけが見事に無くて泣いた。
先週2パック買ったらSPのエリザ姐さんが二枚出ましたよ!なんだこれ。



ワンコイングランデも今更ながらちまちま集め始めたんだけど、フランシスお兄さんが3人、本田さん2人、ルート1人ダブった件。
最初からボックス買っとけよとか言わないで!!



あとイギとにーにが出たら満足だったんだよ…
カードにしろフィギュアにしろこの二人が全然出なくてガチで凹んだ。

だ…誰かダブったフィギュアとかカードとか欲しい方居らっしゃいませんか…!
まじであっても困るから差し上げたい是非とも。




まあこれだけ買えばコースター全種げっつ余裕ですよね!
親分子分可愛過ぎてしんじゃうしにたい。



あと親分のまるかいて地球がたまらん。親分格好良過ぎワロタ。



今月はゲームが色々出てお財布が寂しくなってしまうんだぜ。
ラブプラスちょう楽しみ。DIVAちょう楽しみ。








ていうかもう6月だよ!三都だよ!
今回は戸浪さんが一緒に行ってくれないからぼっちだよ!

最初ちょっとだけ行って池袋でへた映画見て帰るかなーどうしよう。
でも三都最後まで居たい気もするけど長居する程色々買っちゃって大変な事になるのは目に見えてる。
まあどっちにしろ池袋行ったら結局色々巡って買い込んじゃうんだろうなこれあーもう。

そのうち考えよう。





明日はりんたんとかるさんと長野でーとしてくる!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]