忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年て早いね。
ほんと早いね。
これといって何かした気はしないけど日記遡るとそれなりに出掛けたりイベントも参加してたり結構充実してたっぽいね。
何もした気がしないのにね…

これが大人になるって事か…!!


来年からこんてぃにゅー。では薄桜鬼取り扱ってきます。
メインジャンルは今迄通りAPHですずっと島国です。
今更とか言うなよ…ハマっちゃったものは仕方ないじゃない…

て言ってもラミカポスカちょっと出すくらいだけどね。


とりあえず来年の参加予定。

2/5 QUESTlight7(長野)
新刊ははぐれ(英日米)+にょたはぐれのギャグ本。
結局今年中に出せなかったやつ。

5/20 七味2(長野) or COMIC BREAKER#3(山梨)
県外イベントが気になるお年頃。
ただBREAKERさんは前回チラシ申し込みしたけど届かなかったので´・ω・)
今回もそんな感じだったら大人しく七味行きます。

COMIC FACTORYさんは開催日まだ未定になってるけど参加させて頂くつもりです。
もう開き直って日攻めサークルで参加予定。無料配布の日米文章ペーパー置いときます。

あとPLANETさんまた延期なのかなこれ。

また細々した事は来年やイベント前に書きますー

でさ、まだ年賀状出来てないどうしよう。今年こそ元旦に届け!とか思ってたのに。
そろそろ自分のキャパを理解した方が良い。今年こそ反省する。




そういや明日はクリスマスイブですね!
リア充祝ってやる!!!



以下ほぼこっぷれ話なので隠しときます。
草もいっぱい生えてるから注意。




10・11日にグンマー行ってきましたー!
温泉旅行ついでに初めてコスイベ行ったよー。屋外イベとか初めてだよー。

ホテルが折角の和室だしって事で薄桜鬼合わせしました!

かる→沖田・土方
りん→千鶴
たつ→薫

かるりんがイケメン美少女過ぎて自分もちょっと良いカメラ買った甲斐がありましたジュルリ…
わたしこの子達のカメコとして生きて行きたい。ほんと眼福。

途中で衣装交換して

かる→土方
りん→沖田
たつ→千鶴

とか折角のハーレムおいしいです状態だったんだけど自分キモ過ぎワロリンヌwwwww
ウィッグ重くて禿げ散らかってたり頬肉云々で笑いすぎてお腹痛かったwwwwww
ごめんね本当にごめんねwwでも楽しかったすっげ楽しかったよwwww
友人達が何着てもイケメンでつらかったです。ひたすらお写真撮らせて頂いてましたうめぇ…
かるとりんの絡みでドキドキしてましたもうなんなのおまえらなんなの。
乙女ゲーは乙女ゲーってちゃんと脳内住み分けしてたのに新世界開いたわ…ばか……大好き///
りんたんお衣装貸してくれてありがと…!!

温泉だからお風呂もゆっくり入ったよ!ほぼ貸し切りだった!
ご飯も美味しくて満足でしたー!次はあったかい時期に行きたいな。


イベントは会場がホテルの近くだったのでまったり準備してかなりの余裕を持っての会場入り。
にょたりあ合わせしたよ。

かる→にょ普
りん→にょ仏
たつ→にょ日

でした。
さすがに12月はくっそ寒いし風も強いしでプルプルしてたよ。主ににょ仏すごい寒そうだったよ。
テライケメン味覚音痴とか銀魂合わせの方々とかお写真撮らせて頂きました!ありがとうございました!!
お名刺とか頂いてしまっても返せる物が何も無くていつもサーセン<(^o^)>

屋外だし時間あるしって事で昨日の薄桜鬼また着て松林辺りでもさもさ撮影。
にょた衣装より遥かにあったかくて感動した。

沢山撮って満足したけどもっと写真上手くなりたいな…!
それより真面目な顔して撮るって時にすごい笑いがこみ上げてきちゃうのを何とかしたい…
コミュ障だから誰かと目線合わせるの凄い苦手なんだすまないwww

地元帰ってきてガストでちょっとダベってから解散ー

ほんと楽しかった!いつもわたしの阿呆みたいな計画に付き合ってくれてありがとうそしてありがとう!!
次の埼玉も楽しみにしてます^///^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]