忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A-6にぽつんと居座ってたにょ日が私です。

今回はぼっちだから準備とか急がないと!とか思って早めにおうち出たらサークル入場時間前に会場着いてしまったよ。早い時と遅い時の差が極端過ぎる。
で入場してもさもさ準備。でもラミカ新しく作っただけで新刊も無しにね、もうね。
やる気あるのかって聞かれたらまああるはあるんだけどね。
やる気だけはあったんです…(酷い言い訳

準備一通り終わったらコス受付時間になったので着替えに行ってきましたー。
友達と一緒だったら(たぶん)薄桜鬼合わせだったんだけど、ぼっちだったのでにょ日です。はつおろし。
前日にめっちゃ着物や袴着る練習してましたが無事一人で着れて良かった。

スペース戻ってチラシ折り折りしたり残りの準備してたら丁度良くイベント始まりましたセフセフ。

開場直後の一般はまあ普段通り。やっぱバスで来る人も多い?ので人の入れ替わりは多かったかも。
売れ行きはだいたいまあ普段通り。はぐれポスカ完売しましたありがとうございます!

イベントインフォメーションはすごい賑わってた感じ。
5月は佐久のCOMIC PLANETさんと篠ノ井の七味さん
6月は松本のFACTORYさん
7月はQUESTlightさんで5,6,7月は毎月イベント楽しめますねすごい。
出来れば全部行きたいな。たまには一般とかでもいいから。

そのあとはイラストオークション。
展示してあったの見れなかったのでスペースから眺めてましたがやっぱ遠くて見えなかった(…
でも相変わらず聞いてるだけでも楽しいのでスタッフさん凄いなって思うの。

でレイヤーさん達の動向をチラッチラッと伺いながら皆様段々とコススペースの方へ集結してきた所でカメラ持って突撃してきました。
今年は攻める自分でありたいと思い込みながら頑張ってきたよどきどき。

更衣室出る時にチラッと拝見してからずっと気になってた千鶴ちゃんと平助を!撮らせて!!頂きました!!!いいなぁ平千いいなぁかわいいなぁ…
自分テンパって気持ち悪い事になっててすみませんでしたお話して下さってありがとうございました!
あと沖田さんとちー様。格好良いポーズでお願いしますとかなんかよく分からない指定してすみません格好良かったですありがとうございます!あとちー様が堂々としていてまじちー様でした惚れた。

そして独立戦争イギリス様はすはすしながら撮らせて頂きましたよ!
見下して下さい!って言った甲斐がありましたほんとうに。イギリスさんに見下され隊。
イケメンあんことベラ様ともお話させて頂きました!絡ませて頂いたりお写真撮って頂いたり何から何まで本当にありがとうございました!
ネタ写真は正直燃えた。萌えた。

ぼっち参加だからちょっと寂しいなーと思ってましたが凄く楽しく過ごさせて頂きました!
お話して下さった皆様、本当にありがとうございました!


2時過ぎ頃着替えに行ってちょっと早めにスペース撤収。
りんたんと合流して晩ご飯とか行ってきました。いつも遊んでくれてありがとう!


次はプラネットさんへサークル参加予定。
今月は動画作成で来月は放置しっ放しのゲーム作る予定なんで本作りはまたギリギリになるかやる気だけはあったかのどっちかだ…
ネタだけは溜まってくのにね。
脳内のネタを一瞬で本に出来る機械があればいいのにね。

とりあえず一個ずつちゃんと片付けてきます。頑張る。

PR
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]