忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり更新出来ないし今日も日記に書ける程ネタ的な事は無かったかららくがき帳から何枚か晒すよ!(ぶっちゃけ過ぎる

幻水絵ばかりなのでカテは幻水にしときます。




いちまいめー!
前らくがきってみたとか言ってたジョウイ。
友にらくがき帳の全てを見られるくらいなら俺は此処で晒す(変わらない



なんかもう色々おかしいのは今更気にしないよ!
オールバックとか団長のツンツン並にむずいと思う。









にまいめ!
学園リオンさん。
やっぱりリオンさんは腹黒くなきゃね。



黒い子だと思えばリオンさんがうざくない不思議!
むしろさん付けで讃えたくなる不思議!

ごめん。ただの腹黒好きでごめん。










さんまいめー
前執事見ながらがりがりしてたもの。とりあえずこの二人が好きってだけで何も考えなかった。
シエラお嬢様にののしられたい。
坊っさんは執事とか絶対無理だと思います。根っこはぼんぼんだし。



ワールドイズマインのシエラ様替え歌版がたまらなく可愛いんだがどうしてくれよう。





そんな所です。
以下一枚。
モンハン擬人化なんで苦手な方はばっくぷりーず。





らすと。
幻水じゃなくてごめん。

モンハンのレイアと亜種。みどりとさくら。



レイアと亜種と希少種三匹居るクエがあればいいのに。
クリア出来るかはおいといて。







またたまってきたら色々晒すと思います。

なんかいろんなところが痛くなってきた。精神的な意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]