忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日一目惚れした白黒様をこっそりブクマにぺたりしたら何故かもうバレていた。
しかもリンク貼り返して下さっていた。
うわああこんな所ですがこちらこそリンクありがとうございます…!

4様がどえらい美人さんで男前です。王子がはんぱない美人さんで姫です。4様と王子がお好きなお方は行かなければ後悔するレベル。テッドくんも可愛過ぎですやばい。










今日は(も)マクロスF。17、18話。
シェリルさまがどんどん大変な事になっていって気が気でない。
真のヒロインはボビーではないかと思い始めている。


さて幻水話。

弟が「友達がやってるから久々に5やる」とか言い出してお届けしました。
ついでにプレイしてるのちょっと見てきました。

二周目のデータでストームフィストの闘神祭準備のとこからスタートだった。ベルクートとマリナさんのイベントの辺り。
ティアクライスのポリゴンに慣れてると5のポリゴンが超なめらかに見える。動きがぬるぬるしている。
ティアクラは何故ドット絵で出さなかったんだろうなぁ…ドットとかDSじゃなくともPS2でラプソのグラで良かった気がするんだけど。
まあ面白かったんですが。主にアト主。

弟の5のデータは共有SPが異常に溜まっていて王子のスキルが大変な事になっていた。陣形が五鳳陣(中央キャラパラメータ20up)で真ん中には序盤中最強のゲオルグ置いてた。鬼畜。
ベルクートがパーティー入りしたら「弱ぇ…」って呟いてた。怖い。
パーティー誰入れるのー。って聞いたら
キャザリーさんを真っ先に答えてきおった。
ゼラセさんとキャザリーさんは必須らしい。これはいい高飛車攻撃。
あとエッちゃんとリヒャルトだって。…イザベル様を入れてあげて!

こう…人がプレイしてるの見ると異常にやりたくなってきます。
ラスボス戦はゲオルグがどんなに魔法に弱くて一撃で死ぬって分かっててもファレナで行きたいんです。
おうじ格好良いよおうじ…

5のベストエンドはガチで泣ける。

そういえば札って5からあったんだ…!と色々忘れてるの思い出したり。
やっぱ過去作たまにプレイするのは大事ですね。
今度時間できたら4とラプソやろう。



以下またどうでも良い感じのらくがき的なもの。



ニコでレンの将来が不安になるタグツアーしててふと思ったんですが
王子って15歳(だと信じている)ですよね…
レンきゅんって14歳ですよね…

実は年齢限りなく近いんですよね…
ということで王子にレンきゅんの服着せてみた。







なんか駄目だって事がよくわかった。
画力が一番残念だよ!!





次は坊っさんにリンたん服着せてみようと思うよ。
下男は裸マフラーで良い(よくない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]