忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ三都の興奮が冷め遣らなかったりで久々に幻水MADとか漁りに行ったらいっぱい増えてた。
レベル高過ぎではんぱねぇ。

巡音ルカで幻想水滸伝「回想」
ルカさまルカさま!MADもやばい鳥肌。
カイミク版回想はこちら


【幻水】GEN!GEN!GEN!【手描き】
すむーち!エコノミーがガッカリ画質で涙目。でもすげぇぬるぬるして可愛い。

【幻水4手描き】スノウ&悪い4主
家の仕事の手伝いしてたらあまりに腕が痛くなったのでサムネ一本釣りされた。
【幻水4手描き】Every まんじゅう 大好き
【幻水4手描き】ヨガやろうぜ!
【幻水4手描き】歩け 歩くんだ
ていうかこの御方の絵に一目惚れしたんだ…。4様カコヨ過ぎる。


【幻水5】必死な王子【王子とロイ】
カニみその人愛してる。新作うpされてるのにやっと気付いて興奮した。

トランの天魁星【手描きMAD】
坊っさんが格好良すぎワラタ。皆裁きくらうといいよ。

【手描き】何系でもないげんそう【幻水2】
何系でもないブーム終了したとか言わせねぇよ…!ルックくんがテラ笑顔。

【手描き】幻水4+ラプソでハレグゥOP
キリル様が楽しそうで何よりです。




明日は幻水5いろいろとダメなプレイ一気に見ようと思う。
30ちょい辺りまでは見たような気がするんだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カコイイ
何系でもないげんそうカッコ良すぎる
ってかフリックにシュウさんにルックとかチョイスが良すぎるw
わきん 2009/09/28(Mon)23:16:02 編集
無題
これはいいイケメソ動画。

ていうかわきんさんは2どこまでやったんですか。
たつき 2009/09/29(Tue)10:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]