忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



←たつき すいほ→



今日はすいほ様と和金タソと軽井沢行って来ました!
人やべぇ。
結局何も買わなかったけどね、あれだよ。皆で遊んだ思い出はプライスレス(うざい



帰りがけにゲームショップ寄ってすいほ様にティアクライスを壮絶にお勧めしてみたけど買ってくれなかった。悔しい。
でも和金タソは外伝1,2買ってくれました。茄子良いよ茄子。ナッシエ美味しいと思うよ。


それで夜はすいほ様がポケモソ絵茶してくれた。ヒャッホゥ!!
ライバルが何かもう可愛すぎてやばかった。ツンバカテラ萌える。
OPから何かすげぇ格好良くて登場する時の音楽も普通に格好良いのに何であんなに可愛いんだろう。
「わかんない」って見ただけでもうニヤニヤが止まらなくなってしまったやばい。


そんなポケモンはチャンピオンロード突入しましたがアイテムとか買ってくるの忘れたのでジョウトに帰ります。
カントーで最初に戦うトレーナーの名前が自分の本名と一緒なので皆あんまり苛めないでやって!
因みにちょっと後の方に居る電話番号要求してくるエリートトレーナーは弟の名前と一緒なんだぜ。
トレーナーの居る場所とか名前とかはやっぱ金銀と変わってないんですね。


で、ライバルの為にセレビィ欲しいんだけど…ね。
今更どうやって手に入れられるんだろう…ね。っていうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]