忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC FACTORYさん行って来ました!

楽しかった!
すごい楽しかった!!




松本まではりんたんに車出して頂きましたありがとう!
意外と早く着いてびっくりだった。

でいつもの如く先にかるさんとりんたんが着替えに行くのを見送ってスペース準備。
朝コピーし立てのペーパーと日英文折り折りし終わった頃に一般入場開始。
人がどどっと入って来る事は無かったので自分のスペースはまったり空気でした。
いや入り口がスペースから見て後ろの方だからどのくらい人居るかいまいち分からなかったんだけどもね。
そうしてるうちに着替えた二人が戻ってきたので視姦する。初恋組かわいいまじかわいい。
神ロかるさんに店番代わって頂いて、ちび伊りんたんに手伝って貰いながら自分も着替え。
三人居ると色々併せられて良いよね。でも自分初恋組と微妙に関係ないちびロマなんだ。

着替え終わって店番交代してまったりタイム。
ぼちぼちお買い上げ頂いたりぼちぼちスケブ描かせて頂いたりで来月のQUESTlightさんの申込書書こうと思ったけど無理だった。
今回のスケブはいつも通り島国とか本田さんと、ちびロマ着てたせいか親分子分とかイタちゃんとか描かせて頂きました。
スケブ忘れたからってわざわざ買ってきて下さった方が居らっしゃって申し訳ないやら嬉しいやら本当にありがとうございました…!涙出そうだったほんとに。ポリスにーにまじ惚れる。
あとbot本完売しました!ありがとうございます!

自分もちょっとお買い物。
すごい素敵サークル様があってね、左にっさまとかロマ伊とかわたしのツボを突きまくるサークル様があってね、巡り合えただけで今日参加して良かったと思った。本当に良かった。

一段落ついたところでコスプレコーナーへ。
ヘタのコスされてる方が沢山居て眼福。たいへん眼福。
ロマやイタちゃんと一緒に撮らせて頂いたり帝国島国様とか親馬鹿とかhshsしながら撮らせて頂いたりやばかった心臓パーンするかと思ったかっこよすぎるやばい。
帝国様がふつくしすぎてつらい。親分がはだけ過ぎてつらい。子メリたんが妖精過ぎてつらい。
最後はヘタで集合写真撮りました。大英様と親分の指示がとてもテキパキしていてこれは惚れざるを得ない。

それからスペース戻ったら無料配布の日英文ペーパーがなくなってましたすげぇww
にっさま攻め好きさんがもっと増えるといいよ…!
また無料配布したのはどこかにうpしますー。

ちゃちゃっと着替えてスペース片付けて撤収。
スペースで話し掛けて下さった方、本やポスカお買い上げ頂いた方やペーパー貰ってって下さった方、構って下さったレイヤーの皆様、本当にありがとうございました!!



上田戻ってきてお昼兼晩御飯。回るお寿司うまー。
なんか皆燃え尽きてました。テラ賢者。
来月は文章本新刊出すよ。がんばる。

そのあとアリオ行こうぜって話になったので初めて行きました。
すごい広かった。ロフトの健康器具コーナーの虜になってて三人してマッサージ器具サンプル使いまくってました。
最近のはすごいのがたくさんあるね。めっちゃ気持ちよかったww
入ってる店舗はだいたい上田イオンとかぶってるけどぐるっと一周しただけだったので、また今度じっくり見たいな。



帰ってきて竹林見たら残りの体力全部持ってかれてちょっとだけ読んだ戦利品に悶えまくって3日ぶりのお布団たんと添い遂げました。


イベント行って自分やっぱり島国愛してると改めて思いました。
ほんともうね、島国がね、うん。好き過ぎて言葉に出来ない。

いろいろなものが溢れ出てきて言いたい事は沢山あるんだけどどうやって言葉にすればいいのか分からないので終わっとく。







でちょっとご連絡しなきゃいけない事が発覚したので土下座する勢いで行って来る。
本当にすみませんもう自分の頭の悪さに自己嫌悪ってレベルじゃねーぞ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]