忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近イベントの話しかしてないね。
それくらいしか楽しみが無いんだよ許してくれ…

あ でもそのうち独りカラオケ大会はうp予定です。





本題。

CosmoComic4参加します!
スペースはNo.7になります。よろしくお願いしますー!

サークルカット。



余計な事は書くもんじゃないなと後悔する良い例
カット描いてるときは何でも出来る気がしちゃうんだよ。
気がするだけなんだけれどもな。



新しいポスカはこんな感じのです。
もうちょっと綺麗に下書き出来るようになりたいね。



自分的には珍しくポスカでいちゃいちゃしてるの描けました。
白軍服アーサーさんと水兵菊ちゃんbotが可愛くて仕方ない結果がこれだよ。

ほかは島国ポスカ二種持ってきます。
既刊は残り少なめ。準備号のほうは調子乗ってまたちょっと刷ったので余裕はあると思う。




スケブおkですので、お気軽にお声掛けしてやって下さいませ!








はぐれとにょたはぐれのきょうだいネタがポコポコ出てくるんだけどイベントまでに形に出来れば私得である。
日は兄妹、英は双子(兄妹)、米は姉弟みたいな関係が理想。
にほ子ちゃんは日本さんの事何て呼ぶのかな。異性は様付けって言う事が分かったから兄様かな。
シスプリで言えばお兄様か兄君様か兄やかなって思った。ごめん兄やはねーな。
他は皆名前で呼び合ってると萌える。にょメリちゃんは米と加みたいに兄弟って言ってるとかわいいと思う。
長くなりそうだからもう黙っとくね。


以下ヘタ四巻萌え語りとか。
ネタバレ配慮なんてサービスは一切無いよ!(^し^)




島国愛好会ってどうやったら入れますか…

カラーページでいきなり萌え死にそうだった。
日本さんとイギリスさんが同じ部活に入ってるってだけでときめきが止まらない。
ルーマニアさんがツボ過ぎてなんなのルーマニアさんかわいいまじかわいい。
赤目に弱いんだよ自分。プーも同じ理由で好きです。
はやくハンガリーさんと絡んで欲しいどきどき。

自由の鐘でガチ泣きしたよ。
紳士がマジ紳士だった。
イギリスさんの中では新しい鐘作る中でも色々葛藤があったんだろうなと思うと泣けてくる。
兄弟良いね凄く良いよね。メリカちゃんとイギリスさんの兄弟愛っていうか親子愛的なのが凄く好き。
愛され方も愛し方も分からなくてほんと不器用だけど不器用なりに精一杯米を育てた英と、
それを何となく分かってるから心の底では英の事を凄く大事に思ってる米が大好きです。
あくまで親子愛的なのがいいの。
英米がすきなの。

でも一番好きなのはやっぱりはぐれ組。
変態島国に翻弄されるメリカちゃんみたいな構図が最愛。
英(変態)→→→米(良心)←←←日(変態)
みたいな。超理想。


それから兄ちゃんとあの子の話も泣いた。
4巻なんなの。何で突然そういう泣ける話を詰め込んでくるの。
兄ちゃんは泣くタイプじゃないと思うから、リサさんと別れた後はちょっぴりだけアンニュイな気分に浸ってからまたナンパしに行ってくれると良いなと思う。
あの子が新しい命で幸せに生きてるって分かれば、わざわざセーヌ川に弔花する事も無いだろうっていう。

一番言いたいのがアジアの可愛さ。
あ じ あ !!! アジアかわいいよおおおおおお!!!!
女の子組めっちゃかわいい湾ちゃんと越っちゃんかわいいほんとかわいい。
湾ちゃんは今まで漠然と気苦労娘って思ってたけど、にーにキャラソンと4巻のせいで結構フリーダムなんじゃないかなって思い始めてる。
日本さんと湾ちゃんが同じコマに居るだけで幸せな気分になるね。島国愛してる。
マカオさんのブラック臭に早くもときめき出した。タイさんが居なかったのが多少残念。
それにしてもアジアが可愛かった。


本家の2Pカラーもね、もうね、本家が本格的にファンを殺しに掛かってる気がするのね。
2P日本さんがわたしの好みどんぴしゃりでこれ以上日本さん好きになったら死ぬ気がする。死んでも良いわ。
あと2Pにほ子ちゃんとにょしあちゃんも案の定好み過ぎてつらい。
ていうかにょた皆可愛過ぎるだろ…

5,6,7,8はメリカちゃんが踊ってると思いながら聴いてたら幸せになった。
そうかあれ眼鏡ぶっ飛ぶんか。


4巻買うついでにアニくじ引いたよー。
自分が行った時はまだ数あったから、とりあえず最初一枚と思って引いたら出たよ。伊独クッション。
あの一枚のくじになにか運命を感じたんだよ。伊独ぷまい。

調子乗ってあと4回やったけど
グラス二種
キーホルダーa・b
でした。なんという枢軸祭。
ほかに相方から山程貰って、クッションとプーのクリーナー以外はコンプした。

ついったーのTL見てるとさ、皆万単位でくじ引いたとか言っててさ、マジかよパネェwwwwって思ってたけど今思えばそれくらいやっときゃ良かったなってちょっと後悔してる。
島国クッション並べたかったな…
キーホルダーとグラス並べて妥協したよ!


最後に言うのもあれだけど蘭にいさんお誕生日おめでとうございまああああああああす!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]