<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

新年会とかユクモ村とか色々行ってきたー!

8日は短大の同級会でした。
夕方から開始だったので、時間になるまで例の如くかるさんりんたんと狩り。
飲み会は楽しかったよ!先生がおじやにビール投入した時は正直このやろうと思ったよ!
何故か食べる羽目になって二度このやろうだよ!
でもそんな先生が大好き!←

二次会ではほぼ全員でカラオケ行ったけどMH人口多かったので皆で狩りとかギルカ交換とかしてました。満足。
終電でかるさん宅へお邪魔してお泊り。毎週申し訳ないね!ありがとうございます!

9日に渋温泉へ旅立ち。
湯けむり号にアイルーいっぱい描いてあって可愛かった。ホームの音楽がユクモとか狩り出発の曲とかなんか色々滾った。長野電鉄パネェ。

電車の中はPSPいじってる人ばっかでした。やっぱ三人で狩り始める。
駅ついたらバス乗って渋温泉着。

大丸屋さんて旅館を予約してたんだけど、バス停の真ん前で凄く楽でした。
チェックインにはまだ早いからユクモパスだけ貰ってこうと思ったら、何故だかもう部屋まで案内して頂きました。すごいや。
で荷物置いてスタンプラリー。全然上手く押せなくて泣いたwおれの手拭いジンオウガさん二匹居るよwww
「一番上手く押せた奴を嫁にする」とか言ったけど結局ハプルたんが一番綺麗だった気がする。
ハプルたん可愛い!ハプルたんはすはすぺろぺろ!とか無理矢理愛そうとしてみたけど無理だわハプルきもいww
クエストクリアで加工屋さんやスタッフのお兄さんお姉さんに癒されながら宿へ帰還。鍵片手に今度は温泉巡り開始。

「一の湯から入らなきゃ駄目だよね」「ねー」とか言いながら一から巡ったんですが、一番目熱過ぎワロエナイ。
体は寒いのにお湯熱くて結局水で温くした掛け湯だけで出てきました。
入る時にちょうど出て行かれたお姉さんに「すっごい熱いよ」って教えてもらったがまさかここまでとは思わんかった。
二番目も熱いっていうか一番より熱いんじゃないかっていうか。びりびりした。なんかびりびりした。
此処も結局入れなくて掛け湯で終了。寒いまじ寒い。
次へ向かう道が凄い寒くてね。もう駄目かも分からんね。
三番目は熱かったけど全然入れました!やっと!此処も熱くて入れなかったら間違いなく心が折れてた。
耐寒スキルが付いたかの如く今までの寒さが嘘のようなまま四番目へ。ここも普通に入れて気持ちよかった!あったけぇ!
五、六、七、八は先客がいらっしゃったり清掃中だったりで断念。
九にちょっと入って宿に帰りました。
で、大丸屋さんは貸切露天風呂付いてて、折角だからって事で入ってきました。貸切って響きが良いよね。好き放題出来ていいよね。
あったかかったけど脱衣所寒かった。まあ外だから当然なんだけどね。
晩御飯までだいぶ時間あるしどうしようか狩りしようかってとこに、地元のオフの神からメール。
今臨仙閣(集会所)に居るよって来たので三人でヒャッホオオウしながら向かいました。すごい吹雪いてたまじ吹雪。
無事に神とお会い出来て狩り。三人じゃ15分とか20分とか余裕でかかりそうなのを5分針とかね。神恐ろしい。

14時から抽選会とかやってたみたいで、ガリガリ君を箱で当たった人が臨仙閣に居る皆さんにプレゼント!とかって話でガリガリ君一本頂きました。はちみつレモン。
美味しかったけど寒いよw集会所の中は壁際から隙間風とか入ってきてて地味に寒かったけどそこにガリガリ君wwいえ美味しかったですけど!
当たり出ちゃった人にみんなドンマイって言ってて笑った。

入れ替えの時間?になったので集会所離脱。
神とハグさせて頂いたから今年はきっと良い素材取れるよ。良いお守り出るよきっと。
また宿戻ってしばらくだらだら。すごいねむい。

晩御飯出来たよって電話来たから行ったらごはんすごい豪華だった。
旅館のおばちゃんが水すごいお勧めしてくれて可愛かった。水うめっ。
晩御飯に出たリンゴ部屋に持ち帰って狩りしながらもそもそ食べたりお茶飲んだり。おなかいっぱい。
ジンオウガさんぶっ通し6連発で皆HR6になりました!まじつらいww二乙もしてごめんねwww
色々辛かったのでおやすみました。真っ先に落ちたよ!ねむいよ!

10日はかるさんの携帯の目覚ましで超起きた。朝からハンバーガーストリート…
朝ご飯前にお風呂入ってさっぱり。お風呂がまた貸し切り状態でゆったりでした。
朝ご飯も豪華だった。お魚には正直笑ったよね。

お土産買って集会所へ。
でっかいアイルー持った人が居た。大阪の人とギルカ交換して狩り行って頂いた。
アイルーでっかいのかわいいでっかい。
二日目はそんな感じでした。

帰りの電車でアイルー饅頭mgmg。

全部のお店で違う味ってあったけど中身は全部一緒に見えたよ…
美味しかったから全然良いんだけどもね。

三日間本当に楽しかったー!渋温泉も行けて良かった!またやってくれればいいの
にな。
一緒に行ってくれた二人ともありがとう!

上田駅にあって思わず撮っちゃったんだけどどういうことなの…