忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DJ UMA が She is my wife を踊ってみた

夜中なのに死ぬ程笑ってしまったので貼った。
後悔はしていない。


さっきまですいほさんと絵茶!
ログは昼間にでも。
そしてらくがきチャットの方のログを全部纏めてさよならしようと思う。
長い間ありがとうらくがきチャット。


俺の嫁がやりたくなったので昼間一瞬だけゲセン行って来る。
あと先週東京行って1エリア増やしてきました!
これでDDの隠し出来るようになるよ!

ってもやっぱりしばらくREDしかやらないんだろう。
全解禁?待てないに決まってるだろ!デラで王子が見たい王子。
あとユビートと連動でなんかあるって話を聞いたのでEvanse(だっけ)がデラに入るんじゃないかと今からドキドキしてる。
シリウスやべぇ楽しい。

ポプンは最近あんまりやらなくなってきた。
早く新作稼動しないかな。
女王騎士入ってないかな。



あとコンマイつながりで

ときメモGS3発売決定おめ。
ときメモ4出るのかー。GSも出ないかなー。とか思ってた矢先だった。コンマイさんパネェッス。

でも今はときメモ並のときめきだったP3Pのハム子に限り無く萌えてしまっているのでまたこれから新情報出るのに期待。
それでなんなの。白髪顔黒って流行ってるの。某雑誌の表紙の奴が主役なんて認めねーぞ。





うん。


それから昨日アルトネ3予約してしまった。サントラとヒュムノス付きのDXセット。
忘年会シーズンだってのにおれはばかか。

でもPSPでPV落としてひたすら見てたら色々と耐えられなくなったんだ。絵が綺麗過ぎるヒュムノスがふつくし過ぎる。
1月楽しみでやべー。

FF13も.hackの新作もゲーム色々欲しくてやばい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]