忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無い訳じゃ(ry



ルカ様発売おめでとうございます!
あ、ブタのほうじゃないです(皆分かってる

発売からまだ2日なのに投稿多過ぎて笑った。
英語の発音が格好良すぎる。声が遥かに人間っぽい。





また突然ですが

ティアクラ的な世に逆らってラプソとか言ってみる。

素敵動画投稿されてたので。
腕が…腕が勝手に!!(何事

「魚人たちがたおせない」をKAITOに歌ってもらった

ラプソは大体こんなんであってると思う。
ニーサンの調教が地味に上手い。

ラプソは弱っちいキリルくんとかちっちゃい4様とか可愛いよ。
おさかな苦手なキリルくんがたまらなく可愛いよ。



これだけじゃあんまりなので
幻想水滸伝シリーズOP集(ナンバリング+外伝
ほんのり作業用。
Rhapsodia OP(ラプソOP

ティアクラOP・・・見付からなかったんだが。
まあいいかと思っている(・・・


もういいじゃん。信者でいいじゃん。
だから全作好きだって言い張ればいいじゃない。

好きだよ!!(←





そうか今月もうバレンタインなんだ。
ということでKAITO の 死ね!バレンタイン・デー!もおいていきます。

誰か藤岡藤巻に何が起きたのかを教えてください。
と思ったら素がこっちだそうですね。ポニョが偽りの姿だったなんて・・・

惚れてまうやろ・・・







ぜんぜん話違うけどビュクミネとか書きたいなー
アト主は自分の中でいつだってクライマックスだよ。とか意味の分からない言い訳しとく。




今からフラジールはじめるよ!
こわいけどサイが出るまで頑張ろうと思います。
いつ出るか分からないけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]