忍者ブログ
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この台詞があるからスノウはただのウザい奴では無くなったのだと思います。
スノウ好きですよ!(…


で、真面目に腕が痛いんですが。
今朝原付で派手にすっ転んで用水路に落っこちたのですが。(水は流れてないよ!)
色々ぶつけたと思ったけどその時は全然痛くなくて、でもそれが今来た感じです。
うでがいたくてうごかないよ。
ついでに首と足も。




重いもの持ったりで力入れると痛いだけだかららくがきとか普通にするんだけどね!

あ、今更感満載ですが志亜さんが「謳う丘~Harmonics FRELIA~」(アルトネ2OP)紡いでくれましたので、是非謳わせてやってくださいな。
今はファンタスマゴリア頑張って紡いでいらっしゃいます。




というわけで昨日BOF5やるとか言ってたら居ても立ってもいられなくなってきたのでニーナらくがいてみた。
あとはドラクォ語るだけだから興味の無いお方はバックしてくれて構わないんだぜ!
一応ネタバレ注意。
ニーナ

何度やっても泣けるから困るんだ。
リュウがかっこよすぎる。

ゲーム中ずっと地下マップだからEDの空はやっぱ感慨深いものがあるといいますか。

ボッシュ倒す辺り、二人ともドラゴンの姿だけど元のふたりが映るところ、少しうつむいてるの見てやっぱ友情みたいなのはあったんだろうなーて思うと切なくなってくる。
それで最初から始めるとボッシュが相棒って言ってくれてて色々もやもやしちゃってうわあああってなる。序盤から泣く。
EDでリンさんが振り返って辛い表情浮かべるところとかニーナが「リュウー!」って叫ぶところとか。なんというか演出がやばいというか。

ほんっとの初回プレイはダッシュしまくってD値上がり過ぎてラスボス戦のアレで根負けしてしまい泣く泣く最初からやった覚えがあります。
もうダッシュ使わないと誓った。
それだけに初めてED見たときは色々脱力感とかありました。途中で売らなくて良かったー!とか思った。でもゲームショップで叩き売りされててなんか切なくなった。自分が目撃した最低価格500円。泣いた。


RPGで仲間キャラが3人っての、珍しいなーと思ったんだけど。
あ、幻水が多過ぎるのは分かってます。

ニーナとリンさん、可愛くてよかった。可愛いだけじゃなくて強いしね。ステータスもだけど芯の強さとか。
リュウハーレム。てかこの三人て普段どんな会話してるんだろう。

あと当時ディクがなんか怖かったのは覚えている。いや今も怖い。




今日もティアクライスはレベル上げちょっとして寝ようと思います。
おやすみなさいー!
PR
15日からちょっと法事やらありまして、土日休みなのにあんまり休めなかった。
ので早く寝ようと思います。



なんて言うと思ったか!(何だよ

あそびといういきぬきもひつようです。


TK2周目、今はサイナス突っ込むぞー。な所です。
アトリ様のご降臨イベント直前で止まっておりまして、進めるのが勿体無い気がして砂漠の遺跡でひたすら皆のレベル上げ中。
ここで交易も織り交ぜながらしばらく粘ろうかと思います。

最近のお気に入りキャラ。
シャバック&ヒナ(セットで可愛い。でもお守り攻撃が一番しっくりくるのはムバルとマナリルたんだと思う。)
ラミン様(戦闘の曲がカコヨくてつい)
ツァウベルン(2周目で初めて仲間になったのでつい)
ヨベル(1周目見向きもしなかったけど実は強かった事に気付いた。)
フェレッカ(なんかもう可愛い)
ユラさま(つええ…)
メイベル(病院逃げてタグが頭に浮かんだ)
アーニャ(敵が全員寝てるの見るとなんか快感)

最近のお気に入りパーティ
団長(鬼神
ロベルト(武器は姉妹から拝借。
ヨベル(めっさ硬かった。
メイベル(使い回しホウキ系回復係。
ラミン様(きまぐれで良いじゃない、人間だもの。

おまかせで団長とロベ(二人とも双剣)がおんなじ動きしてるの見るとなんか燃えます。
皆して団長をかばっているのを見るとなんか萌えます。


以下妄想。
交易とかであっちこっち行き来してる団長にメイベルが「私も連れてってよ!」→仕方ないから連れてく。
それを見たロベルトが「べ、別にお前の為じゃないからな!ファラモンに用があるだけで…」→連れてく。
ヨベル「団長みたいになりたいんだ!」→付いてくる。
ラミン様「たまには演奏させろ!」→サポート入り

そして戦闘。
ヨベルは積極的な子なので真っ先に団長をかばいに行きます。ある種のKY(だがそれがいい)。
ロベはそれを見てちょっとツンツンしてるのを後悔します。
次にかばいに行こう!と思った途端メイベルさんに先を越され、団長がやばいから喧嘩してる場合じゃない!とロベがなんとか押さえながらも二人の間で冷戦勃発。
ラミン様が気まぐれで演奏してロベとメイの歯止めが利かなくなってしまい戦闘中にもかかわらず大喧嘩。
団長戦闘不能でヨベルが一人で頑張ってなんとか勝利。そしてヨベルも瀕死。
HP1で瀕死の団長が死にそうなヨベルとまだ騒いでるロベとメイとやっぱり怒られて機嫌悪いラミン様引っ張って死ぬ気で城戻って「やっぱおまえら付いてくんな!」とかやってたらいい。
そして後日、それを知ったアト様が3人捕まえて(ry

結局アト様オチだけどそんなかんじがいいとおもうよ(どこが


向こうはとても美しい。(PC)」様のロベvsメイを見てロベルトとメイベルは中が悪いというのが自分の中で確定してしまった。
とりあいってもえる。


公式の壁紙にアトさまが追加されるのをひたすら待ってるんですが。
ベルフレイドとかの前に宿星キャラ追加してくれよとか思ってるんですが。(全国のベルフレイド好き様大変申し訳ありません)

でも今の設定中壁紙はアスアド。
だってこのアスアドなんか可愛いから…
ア、アト様が追加されたらちゃんと変えるんだからね!





あ、話は変わりますがフラジールを予約しました。してもらいました?
特典CDが欲しかったんだよ!!
そのうちWii買おうと思います。もう自分の馬鹿!
昨日から携帯公式サイトでカウントダウン待ち受けが公開されてて嬉しいです。サイ可愛いよサイ。
PC公式でもPVフルがupされてて鳥肌立った。やばい。雰囲気ゲーに弱いんだぜ。(涙腺的な意味で)
Wii買うまでまだ大分かかりそうだからV&BクリアしてBOF5また始めてみようと思います。



それから牙が最終回でしたね。
わたるくんの王様宣言はありがちな理由でしたが抱擁はやっぱりなんかキュンしてしまった。
でも家族が一緒に見ててなんか気まずかった。
来週のディケイドたのしみー



そんなかんじで終わり。
最近ニコニコしてて面白かったものやらお気に入りなものをご紹介。

*幻水MADやら。というか幻水のみ。
*2に大幅に偏ってる。
*ニコ動アカウント無い方はすみません・・・
*PCは全部別窓で開きます。
*ね、ネタが無いわけじゃないよ!


幻水で何系でもない三人
これは知ってる方も多いのではと。ぬるぬるうごく。

GENSUI【手書き】
これも有名かなーと。

【MAD】幻想クーポン~送別会編~
妙に合ってる。幻想クーポンシリーズが色々やばい。

【KAITO】「罰の紋章」で歌ってもらった【捏造歌詞】
ニーサン!

【初音ミクで幻想水滸伝「回想」】に兄さん混ぜてみた
カイミクが好物です。とそっと主張(どうでもいい

【幻想水滸伝2+外伝MAD】Turii-Panta rhei-
幻水とゼクト(志方さん)好きには二度おいしい。

幻水2センチメートル
秒速5センチメートルは神アニメ。

アンラッキーフレンズパロ【手書きMAD】
日和パロもっと増えると良いな。

【幻水1】坊ちゃんだらけ【紙芝居系】
毎日見てるけど中毒じゃなry。カニみその人は神。

【未完】幻水2でテ/イルズオ/ブヴェスペ/リアOP
サビのナナミで鳥肌やばい。


他にも色々ありますが今日はこんなところー。
ニコ厨さーせん。



全く関係ないけどメイちゃんの執事見てからセーラー服着てハニワルックな4様が頭から離れない。

4様が段々イロモノになってきてしまった。
なんかもうそんなんでいいと思う。元々謎な子だから。

格好いい4様もちゃんと好きですよ!


以下ラミン様絡みでネタバレ注意。
サイト的に需要は無いと思うけど作ってしまった。
個人的には書きたいので作ってしまった。

ヘタレハンターですが誰か一緒に
狩 ら な い か ?

勿論ティアクライスも通信とかしてみたいと思ってるけど周りでやってる人居ないからさ…。
いえ、やってくれるという方がいらっしゃるのなら何処へだって行きますよ。




メイちゃんの執事見ました。
健くんの可愛さが異常。
そして意外とょぅι゛ょも可愛かった件。
どんなキャラやろと思ったらモモタロスに近い感じだった。
あああ電王の映画見たいよー(今更
ディケイドにほんの少しの希望を抱いて来週の牙最終回も楽しみにしてます。

これモンハン話ちゃうがな。





王子(の貴族服っぽい)装備を作ろうとして途中で諦めた。


髪型:ウィンドボブ
インナー:ココットチョッキ
頭:なし
体:なし
腕:パピメルXマーノ
胴:ミズハ真【丸帯】
足:クックZグリーヴ
武器:とりあえず双剣
色はオレンジ。

上着が無理だと思うよ。あと髪型。
そもそもキャラが女の子だからなのか。

やっぱ男キャラもつくってみたいなぁ。






さーてティアクライス進めるぞー
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]