忍者ブログ
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日はwii設置しないで幻水ってました。


二周目の軍とお城の名前、弟に決めて貰ったんですが、まさか自分のデータでこんな名前付ける羽目になるとは思わなかった。

画像ネタバレは一切考慮していないのでお気をつけください。






イクス編

なんだか自然に見えるのはイクスだからでしょう。




アスアド編

見事に言って下さいました。こいつ可愛いな。


どんな真面目なシーンでも一瞬で腹筋崩壊シーンに変化する素敵なお城。


軍の名前はすっかり撮り忘れてしまった。
みかん団です。やっぱオレンジ団のがかっこいいね!




あと、終盤のリウのこのセリフのアクセントがたまらなく好きだ。




以下ちょっぴりバッドエンドネタバレー。
PR
去年の12月にオープンした近所(でもないけど)のニトリに行って参りました。
ひやかしただけですがね。






みっちりしていた。
はんぱねぇ…




あと弟がバイク買って昨日からはしゃいでいる。
あんまり興味ないんですが、眺めてたり説明されたりすると面白いと思う。
バイクカコイイです。



で、




Wii
買ってしまった。
今月あと一週と来月は死ぬかもしれない。



ふ、フラジールはティアクライスクリアするまでやらないんだからね!




たぶん(駄目だ


OPだけ…OPだけだから…




今パッケージじっと眺めてるんだけど
レンって結構ちちが(ry










よし。
Wii準備するか(…






すっかり書き忘れてたけど、ディケイド見ました。
なんだろう。笑ってしまった。やばい。
電王の世界で良太郎は出てくれるのだろうか。
たまにはぽわぽわしたたけるくんが見たいです。と以前Sさまと語った。


流れでやっぱりぷりきゅあも見てしまう。
…ふれっしゅ…?

とりあえず見てみようと思う。



友達と遊んできました!5人で!

焼肉行ってカラオケです。
やばい楽しかったー!


焼肉。
友達が割引券?持ってるから。ってことで行きました。牛うめぇ。


でカラオケー
みんなノリが良くて素敵だと思います。

普通の曲なんて青春アミーゴしか歌わなかったくらいよ。なつい(笑
Wたんがマクロスメドレーとか歌ってくれたりKさまが喉を潰してまで合いの手と最終鬼畜とか歌ってたりSさまが姫様だったり。
ひめさまひめさま!!

兄さんとかえーりんとかふぃぎゅ@とか叫んだりしたよ。楽しかった(笑

あ、Tears in the Sky歌ってきました!
外伝のOPとかも入ればいいのになあ。




そんな感じ?
最近幻水ちゃんと語らなくて申し訳ない。

クリアして萌え補充したらまたうるさくなると思われます。






それから
フラジールが

まさかのげふんげふん。
公式でクロセトを推してくるなんて…






萌えてまうやろ。

CEROをC区分くらいに直したらいいと思うよ。
ソフトは手に入ったのでちょっとすぐにwii買って来るわ。


フラジールやべぇ。色々やべぇ。



108人揃った!

後は時間のある時一気に進めちゃおうと思うので、今日はこれで中断です。

一周目じゃ本当出てこなかったキャラいっぱいで初回プレイのごとく楽しめました。
クエストも真面目にやったり交易に夢中だったり。
店の商品増えてってワーイってなってた。

ヒナ様が可愛くて仕方ない。
何故マナリルたんが美少女攻撃メンバーじゃないんだろう。
おさなすぎるからですか。

そして中々ラミン様が好きだった事に気付いた。
ののしられたい(…



うはーED楽しみー!





それから
祝!フラジール発売!
カウントダウン待ち受けがぬっこぬこしていたので思わず設定してしまった。


wii買おう。
玄冬が来た!

と思う程雪がやばかったです。
ちょっと先がもう真っ白で見えない。帰ってくる途中でのたれ死ぬかと思った(笑



今日のところは手短にー。


ティアクライスですが。
EDがゴニョゴニョあってそのゴニョゴニョゴニョがゴニョゴニョゴニョらしく、二周目はまったりー。とか言ってましたが早く108ED見たくなってしまったのでさっさとクリアしてしまおうと思います。
ごめん。ネタバレに配慮した結果です。

最初から分かってればちゃんと108星集めたのに!とは思うけど最初から分かってちゃゲームやる意味無いですよね。
団長に血い吐くまでブチ食らわされるおしおきされたいです。



レベル上げとか所持金いっぱい貯めたりとか色々やりたかったけど三周目に持ち越しです。
これ何周やっても飽きない気がしてきた。不思議!
でもベストエンドとか見てしまったらまたもそもそと書いてる気がする。アトリ様が出てくるたびセリフメモってるけど、この子やっぱ程良く黒いと思います。可愛過ぎやばい。



二周目現在:108人まであと10人くらい!
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]