忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りなんだ…
帰ってきて何でこんなにテ4本買ってんだろ…って数時間前の自分を小一時間問い詰めたくなるようなそんな感じ。

今回もカイ王とか女王騎士4様本とかいっぱい買えてよかった!
あと小説もっさり買ってきたのでまだまだ暫くは楽しめる。ふへへ。
人の書く小説って本当に勉強になります。頭悪い自分じゃ考え付かない表現とか凄く参考になる。
自分で書く時まず類似語辞典は必需品。ボキャブラリ少なくても困らない!凄い!

あ、今回福引で初めておくすりと特効薬以外当たりました!
交易品だって。米とか塩とか重たそうだったのでコショウ貰いました。


重ね重ねですが、三都に参加された方々、本当にお疲れ様でした!
構って下さった方々も本当にありがとうございました!

6月も楽しみ。




でふと思いついて4と5と1(と2)の相関図的なものを書いてみたらなんかカオスになった。分かった自分片思い好きなんだ。

4と坊っさんとテッドの話もそのうち書けたらいいな。
王坊も。



字汚くてごめん←
PR
三都行ってきました!
今回も凄く楽しかった!

参加された方々、本当にお疲れさまでした!




アフターご一緒して下さったせらさん、大月さん。素敵クロデお姉様を撮らせて下さった未月さん、本当にありがとうございました!
当日に伺ってすみません…相変わらず幻水色々語れて本当に楽しかったです。未だに思い出すたびニヨニヨしてしまいます。

また絵茶や三都でもよろしくお願いいたします!



帰ってきてヨベル本まず見たんですが、超ヨベルでした。ヨベルがヨベル過ぎてまじヨベル。
ヨベルが可愛くてキュンキュン。

今回、せらさんのヨベル本になななんと(何)ゲストでお呼ばれしたのですが…あんな素敵ヨベルの中に混じるには忍びない程のブツで今更ながら申し訳ない感満載です。
でもせらさんのヨベルがかわいいから幸せ。
大月さんのモーリンがちょうかわいいから幸せ。

本当にお誘い下さりありがとうございました!






いろいろまとまらないので書ければ明日。
今回はせらさんと未月さんとご一緒させて頂きました!
やっぱり一人じゃ東京駅で迷子になれるんだぜ…!

開場したらお二方はコスされるので一旦お別れ。

今回も買い漁りました。
「ぜんぶください。」って初めて言ったわ。
カイ王いっぱい買って満足ですちょう満足です。自給自足しなくてもいっぱいあるって幸せ!

今日福引券貰えないのかなーとか思いながらもっさり本買った頃にスタッフさんが福引券サークルさんに配って回ってたwwなんだとwww
悔しくないんだから!おくすりしか当たらないって分かってるから悔しくないんだから!←
一通り買い尽くして隅っこでパンフ眺めてたらせらさんと未月さんが…まちがえたヨベルとモーリンが来たのでホイホイと付いて行きました。
ヨヨヨベル!!かわいいちょうかわいい。モーリン様も肩とか肩とか肩とかry

委託とかもう一回りしてから福引き。
見事におくすりと特効薬だけどおくすり一個おまけしてもらってキュンした。
それからコスプレコーナー。
今日は…アトリ様は居なかったんだぜ…
でもヨベルが居るから寂しくないよ!

ヨベルがモーリンの頭の布しょちゅう直してたりヨベルがモーリンの荷物持ってったりなにこの姉弟可愛過ぎる。
ヨベルとモーリン
※きょ、許可は頂いたんだからね!
ヨベルのモーリン撮影会になにこれかわいいとか一人でハァハァしてた。
あとヨベルの肩のところに手突っ込めたので幸せ。
ヨベルとヨベッ☆ってやってヨッベヨベにされた。幸せ。

また素敵4様がいらっしゃったので懲りずにまた撮らせて頂いてきた。これはご飯3杯行けそうな気がする。

レイヤーさん達にキュンキュンしてるうちにイベント終了のお知らせ。
早く2月にならないかなー。っていう話をしてました。


お二方が着替えるのを待ってから駅まで行く途中にあったポケモンセンター行ってきました…!
ギザみみピチューとかクリスマス仕様チコリータとか超可愛かった。
お土産買った時に貰ったブイズのチラシが異常に可愛かった。なにあれ。萌えるわ。

それから晩ご飯。
会話の8割はヨベルでした。
あとは音ゲの話とか。主に満。
色々話してすげー楽しかったのは覚えてるんだけど最終的に話した内容はハチミツしか覚えてない。でも楽し過ぎるから良いんだと思うよ。
帰りの新幹線でもヨベルヨベルしてました。あーもうヨベル何でこんなに可愛いんだろうやばい。
マジックテープ剥がす時はヨベリッって皆言ってみようよ。

で、でもアトリ様が一番可愛ry



ヨベルの夢は見れなかったけど王子の夢を見ました。
寝る前にちょっとだけ読んでた戦利品のせいだと思います。
どんな夢か全然覚えてないけど王子が居たから幸せです。


あーもう三都楽しすぎてやばい。オンリーイベントってこんなに幸せになれるんだな。
来年とかきっと毎回毎回アホみたいに参加してるんだと思います。三都やばい。
2月はまた祝日だったので有給の申請してきた。今から死ぬほど楽しみ。


今回も一緒に行って下さったせらさん、未月さん、本当にありがとうございました!
素敵ヨベルとモーリンごちそうさまでした…!





前の三都と合わせて幻水本が一気に50冊近く増えたんだが…
ちょっとニトリで本棚買ってくる。
という事で、

三都行ってまいりました!
サークル、一般参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!


三都初参加でしたが、今回StarJackの橙乃せら様とご一緒させて頂きました。
まず駅でせらさんと合流。今日も超可愛かったです。キュン(うざい

新幹線の中でひたすらヨベル話してました。
せらさんが「渡したいもの」クエやって下さるものだからひたすらガン見。やっぱりアトリ様は腹黒可愛い。
ヨベルの仮面はハチミツの香り。
東京に近づくにつれなんか緊張で死にそうだった。
せらさんに導かれるまま会場へ。一人だったら今頃東京駅でのたれ死んで居たと思うよ!
色々あって樹海に永住してました。樹海でヨベル話ばっかしてた気がします。リウレンは神聖なものなんです!やましい目で見ちゃいけないんです!とか話してました。その通りだと思います!←
で、樹海を出て本買い漁った。魚人という名の地に衝撃を受けた。キリル様!キリル様!!
4キリ本とか王子本とかアトリ様本とか天魁星本とかいっぱい買えて幸せ。まじで幸せ。
好きなサークル様の本も買えて超幸せ。そして体温がやばかった。

全部LOWRYS FARMの袋にぶっ込んでたけどこれ超丈夫だって事が判明しました。取っ手とかすげぇ丈夫でびっくりした。

ぐるっと一周しては樹海に舞い戻ってちょっぴりだけ売り子のお手伝い。どきどき。


一段落ついたところでせらさんとコスプレスペースへ旅立ち。
なんかもう興奮具合がやばくて俺超きもいとかそんな感じ(何
アトリ様と団長撮らせて頂いて今なら俺死んでも良いと思った。
あ、その時福引もやってきましたが見事におくすりと特効薬でした!特効薬おいしいです。
それからイベント終了時間ちょっと前に超カコイイ4様も撮影させて頂いて今なら俺死んでもry
リウレン膝枕はガチで美味しかった。まじでごちそうさまでした。


アフターはせらさん、そしてリーフシュガーの管理人様・大月このみ様と三人でばんごはん。
大好きなサイトの管理人様達と一緒で緊張がはんぱねぇ。
大月さんが超可愛かったです。まじで可愛かったです。
可愛くて絵も超上手くてヨベラーとか。完璧過ぎる。

うん。ひたすらヨベルヨベルしてました。
ヨベってました。
せらさんと大月さんのヨベルレベルが高過ぎて付いて行けない感はしましたが引いてないですよ!本当ですよ!むしろちょくちょく静かになってお気を使わせてしまい申し訳ない。
そんな空間に居たせいか洗脳されてなんかもうヨベル可愛い。なんかもうヨベルの全てが可愛い。そのお陰でヨベルレベルが上がってだいじょべるが使えるようになりました。だいじょべる。
で、でも一番はアトリ様なんだからね!(黙れ

と言うか誰かとこんなに幻水語れたの初めてで本当に楽しかった。全シリーズ通して語れるって素敵。
好きな曲の話なんていう深い話初めてしたわ。やっぱ4のOPがガチ。


時間になったので名残惜しいですが大月さんと別れて東京駅へ。
帰りの新幹線ではせらさんと4とラプソ話とかうぜぇキャラの話とか(←)ヨベル話とかしてました。
スノウのウザ可愛さが異常。


とにかく
今日は本当に楽しかったです!
楽しかったって言葉じゃ語り尽くせないけどこれ以上の言葉が見当たらないのでとにかく楽しかったです(よくわからない

一日通して本当にお世話になったせらさん、
色々語り合って下さった大月さん、
今日は本当にありがとうございました!
愛してます!(これはうざい

次にせらさんの所で絵茶やられる時は今度こそ参加させて頂きたいと思います!






11月も三都行こうと思います。
ヨベルの隙間に手突っ込みに行きたい。(…
リンク
プロフィール
HN:
香野たつき(稜)
性別:
女性
趣味:
ゲームとらくがき
自己紹介:
腐ったゴミ。末期の厨二病患者。
地元メインで同人活動中。時々スタッフ。

直通アド⇒aricacia☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)せーぶぽいんと。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]